« 禿の5 ハゲの美容室 | トップページ | 禿の7 ハゲの遺伝子 »

禿の6 未来の映像

今回は人間関係における見えない線を表現してみましたw

なんていうんでしょうか?年齢や容姿とともに、仲良くなる人って

変化していきますよね??結局は一緒だと思うんですがイメージというのは大きいです。

Photo_3 Photo_4

当然年齢のせいもあるでしょう。ただなんていうか、そこらで遊んでた頃っていうのが、まだついこないだみたくも感じるんですね~(^_^.)ほんの数年で一気に変化してしまうと、周りのリアクションの変化にもなかなかついてけねーですw

これはハゲに限らず40代50代の人たちもみんなそうなんじゃないでしょうか??中身なんて実はたいして変わんないんですよね・・・w ただ通用しなくなってくるので表面上は変えざるを得なくなってくる・・・w

最近は電車に乗ってても、以前は気にも止めなかったオッサンの事とか見てしまったり、色々気持ちが分かるようになってきましたww

ランキングに参加してます♪一日一回応援のクリック宜しくお願い致しますm(__)m

        ↓

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 禿の5 ハゲの美容室 | トップページ | 禿の7 ハゲの遺伝子 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/9437507

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の6 未来の映像:

« 禿の5 ハゲの美容室 | トップページ | 禿の7 ハゲの遺伝子 »