« 禿の9 クリスマスイベント☆ | トップページ | 禿の11 出会い方の変化 »

禿の10 浅田真央はハンパじゃない

今日は全日本女子フィギアを見ました♪昨日も見たんだけどやっぱスゲー…連覇の真央ジャンプでミスも…貯金で逃げ切り

本当は違う話で第10話を描いてたんですけど、急遽今回はフィギアネタ4コマに変更しましたw  すいません。ちなみにハゲとはまったく関係ないっす・・・w 

でも見てて感動しちゃいまして・・・つい・・・w

Photo Photo_2 個人的には中野友加里選手が一番好きです♪ ていうか本当に生まれた時代が悪かったって思います…

だって今日の中野選手はすごかったんです。トリプルアクセルだってバランス崩しましたがちゃんと決めたし大きなミスもなく、力を出し切ったと言える、素晴らしい内容でした。見てて凄く感動しました…

次点の村主章枝選手に20点以上の差をつけました。そのくらい素晴らしかったです。普通ならここで感動の優勝でいいと思うんです!そのくらい良かったです。

でもそんな力を出し切った中野選手より、さらに20点以上の差をつけるあの二人・・・しかも美姫ちゃんはベストに近かったですが真央ちゃんは本調子じゃない内容でですからね…

なんて言うんでしょうか・・・俺の率直な感想・・・あの二人は悟空とべジータだなって思いました…w 二人だけ飛びぬけすぎ・・・スーパーサイヤ人ですね。んでキムヨナがフリーザですねw  

なので現在地球人最強の中野選手には頑張ってほしいです♪中野選手も本来だったら充分すぎるくらいの選手だと思うんですけど・・・(^^;

ついつい感動して今日はこんな事描いてしまいましたww 

ランキングに参加してます♪一日一回応援のクリック宜しくお願い致しますm(__)m

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 禿の9 クリスマスイベント☆ | トップページ | 禿の11 出会い方の変化 »

ハゲのパクリw」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/9616625

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の10 浅田真央はハンパじゃない:

« 禿の9 クリスマスイベント☆ | トップページ | 禿の11 出会い方の変化 »