« 禿の17 すいません | トップページ | 禿の19 明日のお友達 »

禿の18 欲しいもの

どうも~ハゲマルGTですw 第18話です(*^。^*)

Photo Photo_2 いや~今回は描くのにかなり時間かかりました・・・

たくさんの方に見て頂けるようになって本当に光栄です♪

これからも頑張るっちゃ!最近プライベートで凹む事もあったけど、でもうち頑張るっちゃ!!

ランキングに参加してます♪一人でも多くの人を楽しませたいと思ってますw応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 禿の17 すいません | トップページ | 禿の19 明日のお友達 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

あははは。
なんか笑ってしまいました。
おもしろいですー。
ハゲマルさんは台詞のテンポがよくて楽しいですー。
あとコメントも返信もおもしろいんですよねー。
わたしもブログをきょろきょろしましたが
結局コメントのやりとりが続くのは
はげまるさんなんですよねえ。
はげまるさんはやり取りの才能というか、掛け合いがおじょうずです。

ところで、見てもらうのとクリックしてもらうのは別なのですか?
見てもらうだけじゃだめで、
クリックしてもらって始めてランキングに反映されるのですか?
知りませんでしたー。
はげまるさんは4こまランキングでも上位ですごいです。
わたしが老眼のせいか?はげまるさんのまんがは
すごく読みやすいです。
白黒ですっきりした絵、字が大きくて読みやすい、というのは
わたしには大きなポイントです。笑
4こまランキングでもはげまるさんのまんがが一番、おもしろいと
思っているので更新をよろしくですー。

投稿: penpen | 2008年1月15日 (火) 08時50分

プライベートで凹むことがあったとのことで
お気の毒です。
でもはげまるさんはまんが家だもの!
(あいだみつおさん風に)
つらいことはまんがに変えてがんばってください!

投稿: penpen | 2008年1月15日 (火) 11時09分

おっかしいですよねー、このマンガ。
でも私はハゲは好きです。
別に真面目なのも好きですけどねえ。
削除しちゃったのもったいなーい。
私も4コマ描いてますけど、
一度アップしちゃったもんは、勿体ないので削除しませーん(w)
あ、お名前ハゲマルさんなんですねー
私、笹丸と言います。
よろしくどうぞ。

投稿: 笹丸 | 2008年1月15日 (火) 12時11分

penpenさん>

テンポですか??確かに言われてみれば結構こだわってるかもしれません。なんか自分で読み心地がいい風にしてるってだけな感じなんですが(^_^;)ありがとうございます♪

あ、あとお優しい言葉ありがとうございます(*^_^*)あとpenpenさんの漫画もいつも読んでます~♪また遊びいきますね~☆

笹丸さん>

はじめまして~♪コメありがとうございます(^^)
名前似てますねぇ~・・なんかすいませんww

4コマ見ました♪可愛い絵ですね☆
後で遊びにいきますねー!!こちらこそ宜しくお願いします(*^。^*)

投稿: ハゲマル | 2008年1月15日 (火) 20時51分

もう、笑ってすいません。
最初から読ませていただきました~。
すっごくイイ
楽しかったので
またきま~す。

スキンヘッドもカッコイイけどな~
結構勇気がいるもんなんですね~
ビックリ

投稿: ももまり | 2008年1月16日 (水) 13時50分

ももまりさん>

ありがとうございます♪

そですねー慣れちゃえばどうって事ないんですけど、最初はかなりの衝撃ですねwwなんせ数十年間付き合ってきた髪の毛と
さよならするわけですからねww

また遊びきてください(^^)

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月16日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/9889097

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の18 欲しいもの:

« 禿の17 すいません | トップページ | 禿の19 明日のお友達 »