« 禿の23 ついに愛犬登場 | トップページ | 禿の25 最終兵器 »

禿の24 季節がカミだけを変える

どーも、いつもご愛読ありがとうございます(^^♪ ハゲマルGTですw 第24話です(*^_^*)

Photo Photo_2 心は変わらないのに、肉体はどんどん変化していきます。俺だけではない、生けとし生けるもの、周りのもの全て・・・

世界とは無常なもの。移ろいゆくもの・・・(T_T)/~~~

それを早くから体感できたボクは幸せものですw

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 36位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング6位/3020サイト中・・・・・で御座います。

みなさまのおかげで、少し上がりました!!これくらいになるとキープするだけでも大変なので本当にありがたいです。これからも良いものを描けるように頑張りたいと思います!m(__)m 

|

« 禿の23 ついに愛犬登場 | トップページ | 禿の25 最終兵器 »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぶひょー!
なんかひっで〜、その女!!
気にしてる人には相当きっついんでしょうねえ。
現在、うちの旦那がこんな時期かなー。
若い頃は髪が多すぎる、とこぼしていたのにね。
早くはげまるさんが、メジャーにならないかなー。
そんで、雑誌とかに写真が載るの。
「あらー、ホント、漫画の通りだわ〜」って言いたいです。

投稿: 笹丸 | 2008年1月30日 (水) 10時32分

なんか胸痛いセリフ
おいうかスゴクストレートに物をいう女性もいたもんだ
と女性のセリフにビックリ
こういうときって、言われてどうなんですかね?
気分がいいものではないでしょ?
というか
友達にいたら
軽く引きます
友達には紹介したくない女に格付けします。
いや~過去の記憶より
インパクト強い女性(笑)

投稿: ももまり | 2008年1月30日 (水) 11時27分

ほんとほんとメジャーになってくださいね!
ほら、わたしとか笹丸さんは主婦なんでいいですけど
ハゲマルさんはやっぱり、がんばらないとあかんですよね。笑
でもハゲマルさんのまんがはほんとにおもしろいし、
なんかハゲマルさんの感じよさが出ていて、
すごくいいと思います。
わたしのほうは、いつ子供たちからまんがに
クレームがつくかとびくびくしています。
わたしも動物漫画にしようかとちょっと考えています。
登場人物を全部かたつむりにするとか…。笑

投稿: penpen | 2008年1月30日 (水) 11時32分

笹丸さん>

そうですねぇ~言われた時はきつかったですが、ある意味では自分で気づいてなかったので言ってもらえてよかったですね。

メジャーですか(^_^;)やっぱりそうゆうのって器が必要なんじゃないかな~って思うんです。器以上の事ってきっとできないと思うし。もっと色々なことができるように修行していきたいと思います(^^♪

ももまりさん>

気分は確かによくなかったですけど、そのまま知らないでずっといっちゃってるのも痛々しいですからねw 自分の場合ははっきり言ってもらったほうが良かったかなって思います。

確かにでも色んな人っていますよね~・・・ずけずけ言うタイプって本人はきっと悪気とかはないんでしょうね(^_^;)

penpenさん>

ありがとうございます(^_^;)

クレームはでないのではないでしょうか??結構嬉しいものだとおもいます。でも家族のみなさんは知ってるんですよね??
家族にとっても日常を漫画で保存できるわけですから、20年後とかに読んだりしてもすごく幸せな気分になれるんじゃないでしょうか??(^^♪日常的なことって結構忘れちゃったりしますからね♪

それとかたつむりですか??それって昆虫漫画ではww てかかたつむりって昆虫なんでしょうか??両生類??昆虫?うーん何だろう・・・

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月30日 (水) 21時57分

「透けてない?…」って。
笑えるハゲ丸さん、いいじゃないですか。素敵ですよ。
ファイト!!がんばれ!!応援してますよ!!

投稿: いくみん | 2008年1月31日 (木) 08時29分

わぁ〜。また面白くて爆笑しちゃいました・・・。
でも、この女の人すごいですね。すけてなぁ〜い?って・・・・・
思ってても絶対言えないよ〜。
でも、カツラってすけるんですね!
初めて知りました。
あとハゲマルさん漫画家を目指しているんですね。
絶対面白いので、いけると思います。
頑張ってください。

投稿: マーチャン | 2008年1月31日 (木) 09時02分

いくみんさん>

ありがとうございます(*^_^*)素敵だなんて言ってくれる人
めったいないんで、嬉しくて毛が生えてきそうですw

これからも頑張りまっす☆

マーチャンさん>

あ、すいません、あれカツラじゃないッス!地毛っすww

てかマーちゃんさんの絵は僕かなり気に入りました。
あれはどんなに修行をつんでもマーちゃんさんにしか描けない。

あの発想は本当にすごい・・・マーちゃんさんにとってはきっと普通の事なんでしょうけど(^_^;)


投稿: | 2008年1月31日 (木) 20時50分

こういうことって、わざわざみんなの前で言う必要ないんじゃないかなー、って思ったよー。ハゲマルGTさんは心がひろいなあ・・・。

私の職場にね、ハゲをネタにした無神経な発言をする部長がいるんだ。意図的に若ハゲの人(部下)の前でそういうこと言うの。冗談のつもりなんだろうけど、すっごい感じ悪いよーー。その若ハゲの人が穏やかな好青年だから、よけいムカつく・・・。

ケンシロウがやって来て「アタタターーー」って部長の頭の秘孔を突いてくれないかなぁ。そして一言「おまえはもうはげている」。で、3日後にいきなり脱毛・・・。

そんな妄想にふける今日この頃です。

投稿: 猫吉姉さん | 2008年2月 1日 (金) 02時10分

(追加)そのあとね、トキもやって来て、若ハゲの人の頭の秘孔をやさしく突くの。そして一言「もうだいじょうぶ(smile☆)」。するとどうでしょう、若ハゲの人の頭から健康な髪がふさふさと生えてきたではありませんか。めでたしめでたし。

そんな妄想にふける今日この頃です(病気です)。

投稿: 猫吉姉さん | 2008年2月 1日 (金) 02時13分

猫吉姉さん>

確かにみんなの前で言われるのはちょっちきついっすねぇ~(笑)自分がっていうのもあるんでしょうか、全体的な空気的に皆がどうしていいのかわからなくなっちゃいますからねぇ~♪(笑)

流行のKYというやつでしょうか??まぁ性格なんでしょうから仕方ないんですけどねぇ(^_^;)

というかその北斗の拳ネタもなんだか使えそうですね~♪
普通にいつか使っちゃうかも知れませんw

トキももちろん、ジャギもアミバも出して。南斗六聖拳もなんか使えそうですねぇ~ww

いや~今日仕事なのに朝まで描いてしまった・・・wそちらは今時差で昼間でしょうか? 

また遊びきてくださいねぇ~ヽ(^o^)丿

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月 1日 (金) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10148109

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の24 季節がカミだけを変える:

« 禿の23 ついに愛犬登場 | トップページ | 禿の25 最終兵器 »