« 禿の22 理想の男は氷室京介 | トップページ | 禿の24 季節がカミだけを変える »

禿の23 ついに愛犬登場

どうも~ハゲマルGTでっす♪ 第23話で~すw

45 Photo いや~やっぱワンちゃんってすっげ可愛い❤

やはり野生って最高ッスね❤

いや~俺もやるからには気合ブチかましてランキング1位を目指そうと思います。 

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」→47位/何サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング7位/3020サイト中・・・・・で御座います。

すいません、リンクさせて頂いてる「ぺロさんとマモル君」方式をそのままパクリましたw hayasi3すいません・・・(^_^;)

これからもガッツリ描いていくんで応援クリック宜しくお願いします。m(__)m

|

« 禿の22 理想の男は氷室京介 | トップページ | 禿の24 季節がカミだけを変える »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

あはは。
いやしリチワワのリアップ君初登場ですね!
かわいいリアップ君がランキングをリ・アップしてくれることを
祈ってます。
あっちにも書きましたが、わたしも池田晶子さんの愛読者でした。
お亡くなりになって残念というか、早すぎましたよね。
わたしは14歳の哲学だけ、未読だったかも。
週刊誌連載時、毎週、感想の手紙を送っていました。

投稿: penpen | 2008年1月26日 (土) 12時30分

ブハハ(笑
いますよね~
ガッツク犬(●´ω`●)ブフフ
ランキングがんばってくださいね

応援します☆

投稿: ぽぽ | 2008年1月26日 (土) 22時32分

penpenさん>

やはり・・・というか池田昌子さんと手紙のやりとりしてたんですか~??う・・・うらやましすぎます!!!というか想像以上の人でしたね!!w いや~なんか不思議です。哲学の事はここでは一切触れてないし、池田さんだって知らない人は全然知らないのに・・・やっぱりやりとりする人というのはどこか近い部分がきっとあるんでしょうね♪

そういえば僕も14歳の哲学はちょろっとしか読んでません。語り口が中学生向けでそれが逆にちょっとひっかかってしまって(^_^;)内容は同じ事を言ってるんですけどね♪

ぽぽさん>

あ、ありがとうございます(T_T) つーかすんません、最低なネタでww 本当にとんだ愛犬ですよ。

ていうかいつも思ってたんですがぽぽさんて絵も上手いし料理マジすごいっすね・・・
はっきりいって旦那さんが羨まし過ぎマス・・・(ーー;)
いいなぁ~♪殴られたくはないですけど・・・w

投稿: はげまるGT | 2008年1月27日 (日) 00時22分

チワワ飼ってるんですねーーー
ランキングがんばって!!
押しますよ~♪

投稿: marry | 2008年1月27日 (日) 01時44分

リアップくんの猛烈攻撃におもわずポチっと押しちゃいましたよ。
でも第1位の花◯さんと第2位のシャオ◯ンちゃんとこも押してます…。あはは?
私んちはものすごい勢いで下がってます。サブプライム問題が多いに関係していると、せんもんかすじではもっぱらの噂です。は?どーでもいい?

投稿: いくみん | 2008年1月27日 (日) 08時12分

marryさん>

あ、すいません、架空のちわわです。本当にすいませんw
これからちょっと気合を入れていこうかなって思って。

クリック本当にありがとうございますm(_ _)m


いくみんさん>

すいません最低なペットでww 僕も何だかんだ行ったところはポチってます。 なんか気持ちがわかるので

それとサブプライムとはサブプライムローンのことですか?w
ものすごい勢いって・・・ じゃあ僕毎日行きます(´・ω・)

投稿: はげまるGT | 2008年1月27日 (日) 11時27分

好きですよこういうの(笑
全然最低じゃないです(;;゚;3;゚;;)ブッ

てか絵うまいのGTさんですよ!!
超うまい!ほんとに素人さん?
(ノ*´>ω<)ノ

漫画家みたい!!
ランキングもっとあがりますよ絶対!!
ポチ゜+.(・∀・).+゜

投稿: ぽぽ | 2008年1月27日 (日) 12時23分

ぽぽさん>

はは(T0T)ありがとうございます。実は漫画家になりたいんですよね~ 結構必死こいて勉強したんですが、タッチとかはほとんどパクリです・・・あと他の人の絵ってなんか上手く見えたりしませんか?? そのつどパクってますが・・・w

実はここも一つの修行としてやってるんですね・・・自分精神力が極小なんで描いては逃げ描いては逃げを10分単位で繰り返してますねw こうゆう場で自分を追い込まないと描けないと思って、こういった形になりましたw

これからもよろしくお願い致します(*´∇`)ノ

投稿: はげまるGT | 2008年1月27日 (日) 15時31分

うおぉ!!犬できましたか!!
今日も面白いですね!!
よし!!私は猫で対抗してみましょうか!!(おぃおぃ)
私も、ぽちっと
(たぶん、一日に2回ぐらい押してしまっている可能性が・・・。)
がんばってくださいね!!
この漫画見ると、ネガティブな私も、ポジティブにがんばれます!!
でわ!!

投稿: 夕来 | 2008年1月27日 (日) 16時16分

夕来さん>

いや~自分も油断するとドネガティブになりますね~(笑)半ばヤケクソみたいなとこかなりありますね~!
一日八十回くらいはちっきしょー!!って思ってますね。色んなものに対して(笑)

投稿: ハゲマル | 2008年1月27日 (日) 17時30分

やだねえ、動物に頼っちゃった(笑)
って、私の4コマもモロそれなんですけどーっ。
いや、私のはプライベート暴露まんがなんで(あ、ココもか、笑)
描くうちに、つい似て描いちゃうんで、
それを避けるための策なんですーっ。

でも中年ぐらいのオッサン犬がさ〜
まだバリバリ生後半年ぐらいの少女って感じのワン子ちゃんに
ノッかかったりしてると腹が立ちます。
「この〜ロリコン!」と水をかけます。

投稿: 笹丸 | 2008年1月28日 (月) 13時15分

私、小さい犬種にコレをやられると
軽く引きます(笑)
やーめーてー
かわいい顔でやらなでーーー
みたいな
いつまでも乙女です!
私が(笑)

投稿: ももまり | 2008年1月28日 (月) 13時53分

笹丸さん>

いや~・・出しちゃいましたw

ていうか犬に限らず、人間も男とはいつまでたっても儚いものでしょうね・・・w いつの時代もいくつになっても男ってそんなものなのかなぁ~なんて思いますね~w(^_^;)

ももまりさん>

本当に引いちゃいますよね~(^_^;)
前に友達の犬に自分がこれやられた事あって、なんか複雑な心境になりましたw 女性ならまだわかるんですけどねw

いつまでも乙女は大事な事です!俺もいつまでも少年なんでw

投稿: はげまるGT | 2008年1月28日 (月) 21時13分

はじめまして。絵もストーリーもプロみたいに上手で絶対期待を裏切らないなーとか思っていつも読みにきてました。リアップに大うけしたので、思い切ってコメント書きます。私達、近い部分がありそう・・・。え、ババァはお断りか?そっかー、ごめんな。

ところで、ご参考迄・・・。現在アメリカではCNBC(ファイナンスネットワーク)および商品・証券取引業界で「HOT BALD DUDES(イケてるハゲ)」という言葉が大流行中です。先週のジョン・スチュワートのデイリーショウ(エミー賞受賞のニュース風刺コメディ番組)のコメントが火付け役になった模様。確かに金融業界ってハゲが多いかも・・・。でもみんな迫力があって素敵ですよ。なおジョンに「HOT BALD DUDE」と呼ばれたのはピート・ナジャリアンという有名オプショントレーダー。冗談抜きでかっこいいです。私はハゲを応援しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZLn8v4BPvUw

株は暴落し、金が最高値更新中。即ちピカピカしているものがもてはやされる時代がやってきたというわけです。

おわり。

投稿: 猫吉姉さん | 2008年1月29日 (火) 12時27分

猫吉姉さん>

別にババァはお断りじゃないですw 実際はババァじゃないと思いますけど(^_^;)てか確かに近い香ばしさを感じましたw

それからアメリカ発の良いネタ提供ありがとうございます☆今後ネタとしてそのうち使わせてもらおうかなぁ~なんて考えてますw

アメリカにお住まいなんですね??そして今は架空のペットとお暮らしに・・・wラオウとトキはあっちできっと仲良くやっていると思います(;_:)

それと僕も笑かせていただきました。ハートの「いでぇよ~」が一番受けましたww北斗の拳かなり詳しいっすね~俺もかなり詳しいですけど、相当なもんですねw

動物系ってオチもなんもない人とかすごく多いと思うんですけど、かなり楽しませていただきました♪いや・・・動物系・・・でわないですねあれは・・・ラオウだしw

これから宜しくお願いします(^^♪

投稿: はげまるGT | 2008年1月29日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10077884

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の23 ついに愛犬登場:

« 禿の22 理想の男は氷室京介 | トップページ | 禿の24 季節がカミだけを変える »