« 禿の12 あけおめりんこですヽ(^o^)丿 | トップページ | 禿の14 言葉の魔法 »

禿の13 ハゲの理想郷

Photo Photo_2 皆様本日も見て頂いて本当にありがとうございますm(__)m

実はここ数日間アクセス数が異常に増えておりまして…\(◎o◎)/!最初ぶっ壊れたのかと思ったんですがw ヤフーさんの方で新着サイトとしてピックアップしてもらったおかげのようです。

そうとは知らずあけおめりんこ❤とかやっててアップした後にそれに気づきましたww

たくさんの皆様に読んで頂いてまことに感謝感激でございます!!m(__)m

コメして頂いた方、クリックして頂いた方、本当にありがとうございます(;_;)すっごく創作意欲が沸いて本当に力になります。これからも見ていただける方を少しでも楽しませられるように頑張っていこうと思いますm(__)m

ランキングに参加してます♪ハゲみになるので応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 禿の12 あけおめりんこですヽ(^o^)丿 | トップページ | 禿の14 言葉の魔法 »

ハゲの歴史、哲学」カテゴリの記事

コメント

ネットサーフィンしていて偶然見つけたサイトですが禿をテーマに笑えます。

時代劇で「ちょんまげ」は普通だと思っていたけどこのサイトの漫画を見ているとその感性が伝わるのかおかしくなります。

面白く描いてあるけど実際のところちょんまげの起源の真実ってどのようなものなのでしょうか。

ここは、あまり深く考えなくても面白ければいいですね。

投稿: ふぃふぃ | 2008年1月 6日 (日) 13時45分

漫画すごく面白かったです。
ハゲは男性ホルモンが多い証拠で女性を引き付けるから意外ともてる人が多いです。

投稿: 恋愛心理サーフィン | 2008年1月 6日 (日) 18時54分

人気ブログランキングから来ました。
おもしろさに驚愕しました。
すごいです。
髪の毛へのこだわり、脱帽しました。
わたしは前は多毛症気味でしたが
甲状腺異常が直って
毛髪と体毛が半分ぐらいになりました。
私の場合、病気だったので参考にはならないと思いますが
髪の毛の科学にものすごく興味があります。
日記を楽しみにしています。

投稿: penpen | 2008年1月 6日 (日) 19時02分

ふぃふぃさん>

コメありがとうございますm(__)m 確かにちょんまげの起源ってなんなんでしょう??ただ事実としてはハゲにとってはいい時代だったのかな?って思います。w

本当にこれが起源だったら面白いんですけどね…w

恋愛心理サーフィンさん>

たしかにホルモンが多いのかもしれません(^_^.)ちなみに僕の友人でハゲが数人いるのですがw言われてみればみんな彼女がいます(;O;)

Penpenさん>

コメありがとうございますm(__)m penpenさんのとこにもお邪魔しました(^^♪ていうかすごく面白かったですw ライスフィールドとかw 僕的には犬とお婆さんの話が一番良かったです♪

とくに4コマ目の犬の表情が・・・最高でした(;_;)/~~~

これからも宜しくお願いします(^^♪

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月 6日 (日) 21時47分

ライスフィールドに再び驚愕しました。
(ずっと前の日記なので)
ランキングをずーっと眺めているのですが
わたしはやはりハゲマルさんの日記がおもしろい!
絵もお上手でうらやましいです。
わたしも絵の勉強中です。
コミスタを買ったものの
使い方がわからず、
とりあえず熟成中です。
こちらこそ、よろしくですー。

投稿: penpen | 2008年1月 7日 (月) 07時43分

Penpen さん>

ありがとうございます(^^♪

ちなみに僕もコミックスタジオ4.0で描いてます。
僕も初デジタルだったので、使えるようになるまで恐ろしく時間かかりましたw

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月 7日 (月) 14時12分

はじめまして。

 ははは。
 笑える。だが残念な漫画になったようじゃ。
 ずっと昔、と言っても十何年か前においらも月代の事が気になって調べた事があったのだが、どうやら少しは伸ばしておくのがお洒落だったとか。今も昔も散髪したてちゅうのは、無粋なものやったみたいです。

投稿: 如雲玲音 | 2008年1月22日 (火) 21時51分

如雲玲音 さん>

初めまして♪コメありがとうございますm(__)m  

少し伸ばすのがやはりお洒落でしたか・・・今も昔も・・w

残念です(^_^.) ははw

また遊びきてくださいね(^_^)v

投稿: はげ丸GT | 2008年1月22日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/9738211

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の13 ハゲの理想郷:

» レーシック [レーシック・ケアーズ]
レーシック関連商品をメインに様々な商品を取り揃えています。レーシックでお悩みの方必見です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 10時21分

« 禿の12 あけおめりんこですヽ(^o^)丿 | トップページ | 禿の14 言葉の魔法 »