« 禿の14 言葉の魔法 | トップページ | 禿の16 失っちゃいけないもの »

禿の15 今日からスキンヘッド

ど~も~ハゲマルGTですw 第15話です(^^♪

Photo Photo_2 今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

どんな事でも初めての事って勇気いりますよね(^_^;)

色んな初めてがあると思うんですが、どうせなら嬉しい初めてがいいですね…w(^_^;)

ランキングに参加してます♪一人でも多くの人を楽しませたいと思ってます。応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

|

« 禿の14 言葉の魔法 | トップページ | 禿の16 失っちゃいけないもの »

ハゲの美容」カテゴリの記事

コメント

毎日来てすみませんー。
おもしろいですー。
わたしは以前俳句を作っていたのですが、
そのときにすごく好きだったのが
ひたすら自分のはげを歌い続ける俳人のかたで
えらい先生に“君はほんとうに髪の毛の俳句しか
作らないんだねえ”と嘆息されたと言っていました。
本も出しているのでもしかしたら有名なかたかもしれません。
男性の髪の毛へのこだわりはわたしには
未知の世界なので興味深く読ませてもらっています。

投稿: penpen | 2008年1月 9日 (水) 08時30分

penpenさん>

毎日きていただいてむしろ大感謝なんですが(;_;)

といいますかハゲの俳人の人すごく気になります。
すげー句を読んでみたいです!ネタ的にも(笑)
ネットには乗ってないですかねぇ~?

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月 9日 (水) 09時44分

ごぶさたです~(笑)
やっぱおもしろいです(;;゚;3;゚;;)ブッ

出家!
でもほんと最初はスキンにするの
勇気いりますよね!
がんばりました(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2008年1月 9日 (水) 13時02分

てかブックマークしてもいいですか?
正直登録しとかないと
来た人にコメかえすだけで
どんどん頭悪いから
忘れてしまうんです( ´Д`)

せっかく面白いので
是非(*´∀`*)

てかぽぽ初コメだったんですね♡
わーーいヽ(愛´∀`愛)ノ

投稿: ぽぽ | 2008年1月 9日 (水) 13時04分

ぽぽさん>

あ、全然かまいません!!ぼくもしときますね(*^-^*)

てかまだ全然見られてないときの初コメだったから
本当にすっごく嬉しかったんですよ~暗中模索状態だったので
これからも宜しくお願いします(*^O^*)

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月 9日 (水) 15時39分

毎日きたら返信が大変かなー、来ていいのかなーと
ちょっと迷いました。
はげのかたの俳句はネットで探してみたのですが
見つからないのです。
絶版になったのでしょうか。
今はすっきりスキンヘッド生活でしょうか。
10年ぐらい髪の毛俳句を読み続けていたように思います。
本業は大学の先生だったかなあ。
なんだかさみしいです。
えーと思い出してみると
『そよ風に吹かれてたまるかこの髪を』みたいな感じだったかなあ。
わたしももう一度読みたいです。
自虐と諧謔の感じがとても好きだったのですが…。

投稿: penpen | 2008年1月 9日 (水) 16時28分

どうも!!こちらでも、コメント描いちゃいます><
はげ漫画、面白いです!!
私も、はげ漫画好きなんで><
あ、私も少し描いてみました!!
下のアドレスでいけるので、見てみてください><
でわ(-ω-)ノシ

投稿: 夕来 | 2008年1月 9日 (水) 18時48分

Penpenさん>

あ、全然大丈夫ですよぉ~♪むしろありがたいです(^^)
ていうかPenpenさん面白いですしw漫画もそうなんですが、多分素で面白いんだろうなぁ~っていうのは既に予測済みですw

『そよ風に吹かれてたまるかこの髪を』…マジで大爆笑なんですがw しかも10年間w 本あったら本気で買いたいんですけどw

夕来さん>

あ、こっちまでありがとうございます♪ていうか夕来さん最近気づいたんですが、受験生だったんですね(;O;)若さがうらやましい…

なので、ちょくちょくフレッシュパワーもらいにいきますねw

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月 9日 (水) 20時35分

おはようございますー。
爆笑してもらえたのですか?!
はげまるさんに笑っていただけてもうほんとにうれしいです。
その人の俳句をネットで探しているのですが、見つからないのです。
でもやっぱり今のはげ話題ははげまるさんです!
21世紀のはげ話題を独占してください!
ちなみにそよ風の俳句はわたしが作ったので、おこがましいですが
著作権フリーです。笑
その他、思い出してみると

抜けし髪集めて多し最上川
手をやりて髪のないのにふと気づく
なつかしや抜け毛の多い あの頃が

みたいな句があったようなないようなあったような…。
もともとは俳句なので季語が入っていたのですが、
わたしが思い出しながら作ったのは季語がないので
川柳になります。
ではではでは。
失礼があったらごめんなさい!

投稿: penpen | 2008年1月10日 (木) 08時58分

penpenさん>

あはは(笑)おはようございます(^^) ていうかそよ風の句は
penpenさん作だったんですか?( ̄ロ ̄;)!!
ナイスセンスw ていうか季語がないと川柳になるというのは恥ずかしながら初めて知りました(^^;)だからサラリーマン川柳っていうんですね♪

というか抜け毛が多いのが既に懐かしくなってしまってるところがすごいですねww

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月10日 (木) 11時14分

川柳と俳句の違いなんて知らなくても全然恥じゃないですー。
俳句っていたってまじめな世界なのでそこに
頭髪俳句はびっくり仰天のさわやかさというか…。
わたしは10年ぐらい俳句をやっていましたが
(小学校のときの担任の先生が俳句の講師だったので)
70代80代の人が多くて毎年お葬式がありましてですねえ。
さみしい会でした…。
そしてついに誰もいなくなった、みたいな…。

投稿: penpen | 2008年1月10日 (木) 22時24分

確かに俳句はまじめなイメージあります(^_^;)
その中であえてそれで攻めるとは・・・

10年もやってらっしゃったんですか?毎年お葬式…そこでセンスが磨かれたわけですねw 今は本当の意味でいなくなってしまったんですねぇ・・・

あ、そういえばやっとバナーが貼れました。ちなみに今日はバナーの貼り方だけで時間を使い果たしました…w

投稿: ハゲマルGT | 2008年1月11日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/9785695

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の15 今日からスキンヘッド:

» ハゲにもマケズ [面白いサイトを見つけたよ。]
■URL http://hagemarugt.cocolog-nifty.com... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 12時41分

« 禿の14 言葉の魔法 | トップページ | 禿の16 失っちゃいけないもの »