« 禿の35 人類の起源 | トップページ | 禿の37 禿、初めて同棲す »

禿の36 ムー帝国の誇り

どうも!ハゲマルGTです(*^^)v ムー帝国編part2ですw

Photo Photo_2 いや~最近昼の仕事がちょっと忙しくなってしまって少しペースが遅れてますが、最低でも週2~3は更新キープするつもりです。それからリンクしてる皆様のところにもあまり行けずにすいません(-_-;)

それからブログアワード参加してたんですが、どうやら3次で落ちたようです(^_^;)

それでリンクしてる官公庁ビックリバイト体験4コマ漫画のきんとと~さんが、ビジネス部門で決勝まで残ってるので、良かったら応援クリしてあげてください!!happy02ここからブログアワードの投票場所に行けます→ブログアワード投票 または右のサイドバーからも行けます♪

僕の応援もできたらお願いしま~すcoldsweats01

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 44位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 4位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング8位/3140サイト中・・・・・で御座います

今日もご愛読ありがとうございました(*^_^*)

|

« 禿の35 人類の起源 | トップページ | 禿の37 禿、初めて同棲す »

ハゲの歴史、哲学」カテゴリの記事

コメント

うううう、ハゲ丸さんのお心遣いが何より嬉しいです…。
こちらこそ、ぽちぽちぽち!
エンタメ部門はいつだって激戦区ですからね。
ちなみに、私のランキングが少々上がったのは
この影響ではなく、切羽詰まって昨夜、
当時の方々に暴露したからだったりします。

いわゆる同情票です…。(涙)

投稿: きんとと~ | 2008年2月28日 (木) 01時28分

きんとと~さん>

いや~身内感覚がありますので、身内で一点突破できた方がいたのは嬉しいです♪結構な確率だったと思うので、頑張ってほしいですね☆☆(*^^)v 頑張るといってもまぁ・・僕らは記事を描く以外ないんですけどね(^_^;)
応援してますよぉ~ヽ(^o^)丿

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月28日 (木) 01時43分

おお!しらなくて自分の
リンク先の面白い方が
のこってたので先に投票してしまいました( ´Д`)
お力になれなくてすいません_| ̄|○ ガクッ
てかこんなのあるんですね~
ブログアワード??知らなかったです(遅れてる?

てかはげはもてていたんですね(笑
でもほら!流行はめぐるから・・
もしかしたらまた・・・(笑

投稿: ぽぽ | 2008年2月28日 (木) 03時43分

ザビエル系とM字系だと先祖も違いそうですよね~(笑)
ブログアワードポチってきましたよ~
実は私もコッソリ読んでいたんです(笑)

投稿: ももまり | 2008年2月28日 (木) 09時46分

いや〜わたしも三次選考はダメだった模様です!
メールきませんもん。ちえ〜〜。
でもハゲマルさんが落ちるんなら、あたしが落ちても当然かな。

ところで「太陽の子」、大笑いです!素敵ステキ!!
このイメージ戦略がうまくいけばいいなぁ。
そしたらハゲが今のように軽視されませんもんね。
自然の流れで禿げてるんですから、何を恥じる事がありましょう。
あ、でもそうすると、カツラメーカーさんが困るかな?

投稿: 笹丸 | 2008年2月28日 (木) 11時01分

こんにちは〜
ハゲマルさんは高貴な血筋だってことなのですね。ありがたいお話でした。あはは〜。
ブログアワード。きんととさんに投票してきましたよん。
なんかみなさん、すごいブログですよね。ほとんど毎日更新で、高品質。
どなたが大賞になっても良い感じ…です。

投稿: いくみん | 2008年2月28日 (木) 11時55分

いつも楽しく読ませていただいてます♪
きんとと~さんの応援、かしこまりましたー(^0^)/

投稿: さくらこママ | 2008年2月28日 (木) 20時20分

ハゲ丸さんのファンの皆様

きんとと~と申します。
はげ丸さんのみならず、私にまで暖かい一票を
本当にありがとうございました。
おかげ様で、気持ち的にはもう十分満足です。

でも、激戦区カテゴリー参加の方々を想うと、
運良く頂いたこの機会、大切にしたいです。

でもって、私とも仲良くしてあげて下さい。(笑)

投稿: きんとと~ | 2008年2月28日 (木) 21時59分

ハゲマルさん、更新を心待ちにしてました!!
お仕事も更新も、がんばってくださいね。。

インフルエンザがまた流行りだしたので注意です。。

http://blogs.yahoo.co.jp/okusan_no_tamago

投稿: かや | 2008年2月28日 (木) 23時47分

ぽぽさん>

いや~リンクしてる方が残ったっていうのは良い事です♪ぽぽさんのお知り合いも残ったのですね?教えてくれたらクリしときます♪ちなみにアワードとかあるのは知ったの自分も最近ですw なんかランキングの上にでかいバナーがついてて知りました。

それから最近すっかり歴史の捏造が趣味になってしまってw
あ、いや真実ですけどね(-_-;)


ももまりさん>

あ、ももまりさんも読んでたんですか??元デザイナーさんだけあって絵も上手くて綺麗だし、ネタも面白いですよね♪ しかもなかなか官庁の事描ける人っていないですから、ニーズもあるんじゃないかと。あとは審査員次第ですね~(^_^;)

笹丸さん>

笹丸さんも3次落ちですか~・・でもエンタ部門で残ってる人で漫画っぽい人って殆どいなかったので、やっぱりブログらしいブログが残ったような気もしますね。でもきんとと~さんは漫画だしやはり漫画軍としては残ってほしいなぁ~・・

あとムー帝国ですが描いてて自分で本当に真実のような気さえしてきましたw あとカツラメーカーもやはり少し気になりますね。あまり敵に回すようなネタは描かないようにしてます(^_^;)

いくみんさん>

やはりどうせでしたら近い方が選ばれてほしいです♪応援してくれてありがとうございます(*^^)v
あと確かになんだか高品質でしたよね。デザインとか文章も知的というかそういった印象のブログが多かった気がします。毎日更新とかちょっと自分には無理かな・・・(^_^;) いくみんさんも参加してましたよね??また来年頑張りましょう!(^^)!


さくらこママさん>

コメント&応援ありがとうございますm(__)m ていうか読んでてくれたなんてありがとうございます(*^。^*)
さくらこママさんも漫画描いてらっしゃるのですね♪あとでじっくり遊びいっちゃいますねぇ♪ これからも宜しくです。

きんとと~さん>

いや~どうせでしたら狙いましょう!!あれって一日ワンクリックなんですかね??とりあえず毎日クリしときますよ☆
3月5日まででしたよね?
漫画軍代表として一点突破願っております(^^) 


かやさん>

いやぁ私事なんですが最近プログラミング部署に移動させてもらって、毎日勉強中なんです・・・w プログラミング言語っていうやつです。この年だと勉強かなりきつくて・・・w

また遊びいきますね(*^。^*)


投稿: ハゲマルGT | 2008年2月29日 (金) 01時00分

太陽の子(笑
いいですね~♪この調子でイメージアップを図っていけば
その内にムー時代の再来?(笑
なんだか4コマ目に見覚えのある緑のおじさんが、、(笑
そういや神様もハゲでしたね~♪(爆
 
ブログアワード、僕もポチッと押しときました♪
トップを取れるといいですね~(^^*)

投稿: ヤス | 2008年2月29日 (金) 04時38分

ヤスさん>

応援ありがとうございます♪ ヤスさんは参加しなかったのでしょうか?? 今日また色々見てみたんですけど、結構知的な感じのデザインというかそういう感じが残ってるみたいですね。審査員の好みもあると思います。

あとあれはピッコロですね♪どっちでもいいですけどww

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 2日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10802917

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の36 ムー帝国の誇り:

« 禿の35 人類の起源 | トップページ | 禿の37 禿、初めて同棲す »