« 禿の31 イデアの世界 | トップページ | 禿の33 番外編 »

禿の32 はげの感謝祭

皆様、日々のお仕事、家事や育児、お勉強、お疲れ様です。ハゲマルGTです(*^_^*)

ここもおかげさまで50000HIT致しました。m(__)m ありがとうございます。キリ番踏んだ方にプレゼントみたいなのを、実はやってみたかったんですが、機能がないのかどうやっていいのか皆目わからずスイマセン・・・w

そんな感じで今回は感謝の気持ちを描きました(*^^)v

Photo Photo_2 いや~本当にありがとうございます。それとリンクしている「未来冒険隊」の夕来さんからもまたまたイラストを頂きました(;_;)

Photo_3 しかもタイトル付き。しかも結構似ています。テンプレートにも使えそうです。あ、あ、ありがとう…(;_:)オジサンこれからも頑張るよ!!オジサンじゃないけどw

これからも頑張ります☆応援クリック宜しくお願いします。

p>人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 40位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング5位/3140サイト中・・・・・で御座います

今日もご愛読ありがとうございました(*^_^*)

|

« 禿の31 イデアの世界 | トップページ | 禿の33 番外編 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

どうも♪リンクして頂きありがとうございます!(^^*)
早速こちらからもリンクさせて頂きました(´∀`)ノ
 
僕もぽぽさんが来てくれた頃からブログの幅が
一気に広がってきた感じですね~♪
例えるなら「ブログの女神(ドS)」って感じですか(笑
最後の嘘が現実になりますように
ブラシを使ってランキングを叩いておきます(笑
 
これからもよろしくお願いしますね(^^*)ゞ

投稿: ヤス | 2008年2月16日 (土) 20時59分

ハゲさん!おめでとう!
すごいなぁ〜。すごいなぁ〜。
でも最後の毛の生えたとこだけフィクションなんですね!
わははは
今後も頑張ってくださいね!

投稿: マーチャン | 2008年2月16日 (土) 23時23分

ヤスさん>

コメありがとうございます。なんだかこんな感じで、広がっていくというのは良いですね(*^^)v ちなみに自分も溶接できますよw 実家が実は鉄工所なんです。

実際ブラシで叩きまくってた時期もありました。あはは
これからも宜しくお願いします(*^^)v


まーちゃんさん>

そういえばフィクションじゃない夢をたまに見ますw
僕もまーちゃんの髄一とも呼べる作品をこれからも期待してます。音楽でいえばなんだろう…パンクでもないしうーん…やはり独特です。

あ、それから僕の名前が完全に「ハゲさん」になっちゃってますがw

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月17日 (日) 03時57分

ぎゃはは(爆
髪はフィクション(;;゚;3;゚;;)ブッ

夢見るダンスィ~~♡
いやいやおめでとうです(笑
しかも記事に名前だしていただいて

感激ですヽ(愛´∀`愛)ノ ギャホ


しかもヤスさんのコメント(笑
女神・・こんなドSでいいのでしょうか?(笑

なにはともあれおめでとです~~☆
グフフこれからも頑張ってくださいね゜+.(・∀・).+゜

応援しとります(*´з`人´з`*) 

投稿: ぽぽ | 2008年2月17日 (日) 09時12分

あはは(爆

てか帰ろうとしたらココログの
宣伝のリンクが超うけたです

はげのウタ

はげのウタなら


なげの悩みなら

って(爆

最高ですね(;;゚;3;゚;;)ブッ

イラストも嬉しいですね~~♡

投稿: ぽぽ | 2008年2月17日 (日) 09時14分

マジックボーイ傑作ですよね。
もう投稿なさったのですよね。
結果はまだもどらないのでしょうか?
最後の脱力感はもう痛快無比というか…。

わたしもまんがの練習に4コマから入りましたが
4コマっておもしろいんですよね。
はまっています。
背景もあまりいらないし…。笑

5万アクセスってすごいですね。
わたしのブログの総アクセスは7000人ぐらいなので
うーん桁が違う…。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年2月17日 (日) 11時48分

5万アクセス。おめでとうございます。
いろんな方々から応援されてる人気者のはげまるさん。このー幸せ者〜!!

最後だけフィクション…。「鬼笑えるっす!!」…です。

投稿: いくみん | 2008年2月17日 (日) 14時19分

すごい~!
ほんと大人気なんですね。
見ていて、私もしみじみとした気持ちになり、
またしても全読みです。
そのうち、ハゲ丸さんの子供時代とかもでてこないかなあ。

投稿: きんとと~ | 2008年2月17日 (日) 17時20分

ぽぽさん>

いや~本当に感謝しております☆ 

初コメは本当に嬉しかったですよ(*^^)v ぽぽさんとも
こうして仲良くなれて本当良かったです♪

デコメの仕事してるんですね?ぽぽさんのイラストだと
かなりマッチすると僕も思います。こうしてブログが
仕事につながるなんて、良いですよね~♪

ちなみに下のココログの宣伝は、フリーなんで勝手についてきちゃうんですけど、意図しないまま「ハゲの歌」とか勝手に
ついてきてますw 全く狙ってないんですが・・・w

これからも宜しくお願いします。


penpenさん>

マジックボーイは26ページ目くらいで止まってます・・・絵柄を
がっちりやりすぎちゃって後悔してます・・・w

もちろん投稿してません・・・(^_^;)アクセス数はあくまで
人数ではないですし、一見さんも多いでしょうからあくまで目安でしかないですが、やっぱり一つのキリなので今回こんな形にしてみました。penpenさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつも本当にありがとうございます(*^_^*)


いくみんさん>

本当にいつもありがとうございます☆ いちおう今回はキリ番なので、自分もやってみました♪ いや~ふさふさだったら本当に幸せなんですけどねぇ~ww

フィクションである事がせつないですね・・・(^_^;)お金ためて植えようかな?w


きんとと~さん>

あ、そこまで大人気というほどでもないと思います。すごい人はもう本当に鬼すごいですし(^_^;)
ていうか全部読んでくれたなんて嬉しいです♪読んでもらえるのがやっぱり一番嬉しいです☆

子供時代もネタで結構あるんですけど、一応ハゲをうまく絡めなきゃいかんかなぁ~とか思って停滞してますね(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月17日 (日) 22時18分

アハハハ!
このクリックが育毛のモトですね!!
クリックくりっく!!!

投稿: ももまり | 2008年2月18日 (月) 10時10分

5万hitおめでとうございました!
私も今43,000ぐらいかなぁ〜
よそのブログでは、「キリ番ゲットの方にプレゼント!」とか企画してらっしゃるんですが、なんせ金ないしなー(笑)
やっぱ、マンガで感謝の気持ちを述べるしかないですかね。
ほんと、コメントにもきちんと返事してらっしゃるはげまるさん、
きっといい人なんだろうなぁー。
娘がはげまるさんと付き合い出したら、きっとOK出しますよ。
15歳、10歳、8歳よりどりみどりよ♪

投稿: 笹丸 | 2008年2月18日 (月) 18時37分

ももまりさん>

いや~それで本当に生えてきたらいいんですけどねぇ~ww
ももまりさんのブログもちょくちょく見てクリしてますよ~(*^_^*)

笹丸さん>

笹丸さんももうすぐ5万なんですね♪自分も人様に
あげれるほどのゆとりはないですww

というか娘さんいいんですか??ww一回り以上違うんですが!!
というか娘さん本人がきっと嫌がることでしょうww

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月18日 (月) 22時44分

ハゲマルさん、ブログアワード参加おめでとうございますー。
題材のインパクトでいいところに行きそう!
クリックしておきますねー。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年2月19日 (火) 11時20分

penpenさん>

ありがとうございます!!最近ちょっと仕事が忙しくて更新が遅れ気味・・・(-_-;)

アワードはどこまでいくか分かんないですけど、行くとこまでいけたらいいですけど・・(^_^;)でももうそろそろ2次の発表ですね・・
あ~こわ・・・(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月20日 (水) 02時35分

はじめましてww
今日初めて来たのですが、面白くて一気に読んでしまいました!

また遊びにきます(*・∀・*)


私もブログで4コマ描いています!
へたっぴですが、是非見に来てください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/okusan_no_tamago/

投稿: かや | 2008年2月20日 (水) 13時54分

かやさん>

コメありがとうございます♪さっそく見にいってコメしてきました(*^^)v これからも宜しくお願い致しま~す(~o~)

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月20日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10550614

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の32 はげの感謝祭:

« 禿の31 イデアの世界 | トップページ | 禿の33 番外編 »