« 禿の33 番外編 | トップページ | 禿の35 人類の起源 »

禿の34 冒険の旅

どうも!!ハゲマルGTです!!人生ってある意味みんな冒険の旅ですよね? それでは第34話です(*^^)vheart01

Photo_3 Photo_4

いや~なんか出勤する時とか電車乗ってる時とか、見える世界がどんどん変化していってる気がしますww 本当に人生って奥が深いですbleah

応援宜しくおねがいいたします↓ 

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 36位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング7位/3140サイト中・・・・・で御座います

今日もご愛読ありがとうございました(*^_^*)

|

« 禿の33 番外編 | トップページ | 禿の35 人類の起源 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

そうですかー?
まだ全然イケルと思うけど。
きっとその気持ち、私で言えば
最近、15歳の娘と一緒に歩いていると、
若い男の子の視線が私をすり抜けて、あきらかに娘の方に
向いているのが分かる瞬間と同じでしょうかねえ〜〜(笑)
よく似たようなモンじゃねえかよ!!
って思いますけど、まぁね。
若さがね。エキスがね。体型がね。
え〜〜んおとうちゃーん!!

投稿: 笹丸 | 2008年2月21日 (木) 06時40分

ハゲマルさん、よっ街行く仙人!!
「ハゲゾーマ。アーデランス…」くくくく。笑える〜。

ハゲマルさんもブログアワード参戦されてるんですね。
応援してますよ!!

投稿: いくみん | 2008年2月21日 (木) 07時57分

あはは。
集まる女の子の絵の中におばさんも入れてね。
ハゲマルさんはおばさんキラーなところがある。
ほら、このコメント欄のわたしもあの人も…。笑

投稿: penpen | 2008年2月21日 (木) 07時59分

初コメありがとうございます(笑)
なんとポチが見つからなかったんだ~
全然きにしてないですよ~
だって自己満足ブログだから(笑)
でもバトンまわしちゃうもん!
GTさんと同じで
30超えた私にも
境界線が見えます(涙)
若者とのバッチリ線、もうね来月から平成生まれとか会社に来ちゃうかもしれないしね
はぁぁぁ↓がんばりましょうね
アタシも女神役で出演しよう!

投稿: ももまり | 2008年2月21日 (木) 09時44分

ハゲゾーマ是非教えてください(爆

うけるんですけど(笑
ハゲマルさん実はもててたりして(*´д`)(´д`*)ネー

投稿: ぽぽ | 2008年2月21日 (木) 10時12分

また来ましたw
面白いので「ハゲにもマケズ」大好きです(≧∀≦)

聖槍アーデランスを最終的にどうするのかが気になる・・・(^ω^)゛

昨日の仲居くんの報道は見ました?
坊主頭、大人気ですよ!

投稿: かや | 2008年2月21日 (木) 21時21分

ハゲゾーマ!ハゲゾーマ!
大爆笑!
昔は本当にフサフサ・サラサラだったんですね!
ハゲにも負けず頑張って!
でも、最近、ハゲも人気ありますよ!!

投稿: マーチャン | 2008年2月21日 (木) 23時31分

光属性の賢者様に敬礼!(`・ω・´)ゝ(笑
元々町の住人Aな僕には冒険に出るチャンスも無かった訳で、、(爆
でもなんだかこれって「若さ」のギャップを感じたときにも似てますね
自分はもう無茶は出来ないな、、、考えて行動しなきゃな、、
って思い出した瞬間になんだか周りの光景が違って見える、、
イケイケで行けれてたあの頃が懐かしい、、(-ω-;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年2月22日 (金) 02時08分

笹丸さん>

娘さんと一緒に買い物ってなんかいいですね♪
15歳といえば青春真っ只中で、一番楽しい時期ですよ~
僕もついこないだ15歳だったような気がするんですが・・・早いですねぇ~ww
男の視線が娘さんにって、親心としてはどうなんでしょう…?ものすごい良い男性をいつかゲットできたらいいですよねー(*^_^*)

いくみんさん>

仙人には確かにちょっとなりたいですねw 人里離れた山の頂で霞を食べて暮らす生活・・・神様と話したりたまに下界に降りたり・・・いいなぁw
あ、それとお花を見て少し癒されました・・・最近職場でPC尽くめななもんで(^_^;)

penpenさん>

いや~おばさんだなんてそんな事はないです。心の中は別にみんなそんな変わってないんじゃないかなぁ~って思うんですよね(^_^;)両親とか見ててもそんな感じですし、自分もそうだし。
社会通念的にそう振舞わなければいけないだけで、一人でいる時の自分とかって、そんな変化ないと思います(*^^)v
penpenさんのにゃごにゃーごは可愛くて好きです。

ももまりさん>

境界線ってありますよね~w 実際は相手じゃなくてこっちの方が引いちゃってるのかも知れないですけど(^_^;) そういえば平成生まれの人ももう二十歳なんですよねぇ・・・「ええ~~!?昭和~!?ww」なんて言われる日もそう遠くないかも知れません。
それとバトンなんですが、あまり良くわかってないんですけど、どうすればいいんでしょうか?ww
それと記事に書いてくれてありがとうございます♪♪(*^_^*)ちょっとテレちゃいましたw

ぽぽさん>

ハゲゾーマは簡単ですよ。「脱色してあげる♪」って言ってブリーチを頭皮におもいっきりかけてあげればそれがハゲゾーマですw
いや~モテるモテない以前に、出会いが全くないですねww
最近プログラミング部署にうつって、一日中教材本&画面とにらめっこですw

かやさん>

また来てもらってありがとうございます♪コメントくれる方々やリンクさせてもらってる方々は何かしら共通点というか、感性のどこかがリンクしてると勝手に思ってますw あとやはり女性の描く女性にはかなわんなと思いました(^_^;) 自然に描いてるキャラが女性らしいというか。まだ初めて間もないと思いますが、絶対すぐ人気出ると思います(*^^)v

まーちゃんさん>

そうですねw 前述にもあったとおり、仲居君も坊主にしたようですし・・・w みんなハゲてしまえばいいと思います。
まだみんな気づいてないだけなんですよ・・・・素晴らしさに!
そんな感じで、これから本格的に価値観を変えれたらなぁ~なんて思ってますw

ヤスさん>

確かに光属性ですねww心は結構ダークですけどw
ヤスさんは冒険の旅にはあまり出なかったですか??自分はそんなつもりでなくても、意外と冒険には出てしまっているものです。僕もレベル7くらいで装備は銅の剣で、いきなり竜王に挑んだりとw随分阿保な事してましたww あ、これネタにつかおw

ヤスさんは確か20代半ばですよね??どうでしょう?20代でしか行けないダンジョンに挑んでみるとか??魅力的なモンスターはたくさんいますよw

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月23日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10653702

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の34 冒険の旅:

« 禿の33 番外編 | トップページ | 禿の35 人類の起源 »