« 禿の27 禿イメージアップ戦略part1(安野モヨコ風) | トップページ | 禿の29 ハゲの恋愛シリーズ »

禿の28 ハゲて良かった事

お元気ですか? 今日もご愛読ありがとうございます。ハゲマルGTですw

第28話です。

Photo Photo_2 いや~人生そんな甘くねーです・・・

やはりデメリットはデメリット。ないよりはある方が良い。なりたいかと言えばなりたい奴などいないw

どんな男でも、もしハゲたら、積極的にチャンネーに自信持っていけなくなる。 それでも俺はガンガンいったがwやっぱ以前よりは全然自信ない。

「あ、ごめんなちゃい!」ってすぐ言っちゃう。

「ごめんなちゃいごめんなちゃい!」ってすぐ言っちゃう。

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 40位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 4位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング8位/3070サイト中・・・・・で御座います。

ずっとこの辺の順位をうろうろしています・・・勝負の世界はどこも厳しい(-_-;)

|

« 禿の27 禿イメージアップ戦略part1(安野モヨコ風) | トップページ | 禿の29 ハゲの恋愛シリーズ »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

今日も寒いですね。
あ?気温の話ですよ。まんが、おもしろいですよ〜。
すぐ「ごめんちゃい」っていっちゃうんですか。いいじゃないですか、腰が低くて。
もうすぐバレンタインデーですが、ハゲマルさんはどんなバレンタインデーになるのでしょう。まんが、楽しみにしてますよ〜♪

投稿: いくみん | 2008年2月 9日 (土) 07時33分

応援してますよん☆
今みたら3位にあがtぅてました(●´ω`●)
ランキング大変ですよね~

てかスキンヘッドすきですけどね
(*'ー'*人*'ー'*)
あえてはげとはいいません(笑

ごめんちゃいってかわいい(;;゚;3;゚;;)ブッ

14日はどうなるかしら~(*′皿`艸) へへ♡
ガンバレ~~!

投稿: ぽぽ | 2008年2月 9日 (土) 10時11分

ねえ、はげまるさん、
はげてるカッコイイ人っていませんっけ?
あ、アメリカの元007の俳優さんとかいるじゃないですか。
はげまるさんのお父様はいかがですか?
やはり、イッちゃってますか?
私の二十年位の知り合いさんにも、額の面積が30%程拡張された方も
いらっしゃってビックリしてます。
よそばかり見ていたら、灯台下暗し、
実は夫もかなりきてます……。
亡くなった舅さんは綺麗な白髪だったんですけどねえ。

投稿: 笹丸 | 2008年2月 9日 (土) 11時49分

髪が薄くなってよかったことは
もちろんハゲニモマケズが描けることですよー!
おもしろいですよねー。
それがきっかけで売れっ子になって
リッチになったらいいではないですかー!
ゲーハー万歳!ハレルヤ!
わたしもそのうち、ダイエットマンガを描こうかなと思っています。

投稿: penpen | 2008年2月 9日 (土) 22時33分

いくみんさん>

ええ・・・すぐ謝ってしまいます・・・とんだヘタレですよw
あと常にテンパってますねw モテに必要な「ゆとり」全くなしですw

バレンタイン?? あぁロッテの監督ですね♪良い監督ですw


ぽぽさん>

ランキング・・・ええ・・これってあっという間に落ちたりしますよねw ぽぽさんは今はやってないみたいですけど、やったら一瞬できっと上位でしょうね♪

そうです!はげてるんじゃなくって、剃ってるんですw そうです俺は剃ってるんです!!ファッションでスキンにしてるだけなんだ…

あと14日って何かありましたっけ?w


笹丸さん>

カッコいい人ですか?外人はハゲがむしろ自然な感じですもんねぇ~・・・なんかはげても皆カッコいい気もしますw

そうですねぇ~・・父は中途半端ハゲ。祖父は完全ハゲ。母方系はどうかというと母方系もやはりハゲでしたw

旦那様もきてらっしゃるのですか??遺伝子的に優れた旦那様のようですね。それは大変素晴らしい事だと僕は思いますw


penpenさん>

確かにはげてこそのこの漫画w そういった意味では良かったかも知れませんw

いや~・・・売れっ子になれたらいいですねぇ~・・・・攻め込んで行きたいですねぇ~・・・・

ダイエット漫画ですか??確かにかなり需要はありそうです。でも結構身を削った内容になってしまうのでは??w

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月10日 (日) 01時22分

ハゲでチャンネー達にモテたかったら、金持ちになるしかないかなぁー。

ハゲてよかったことは、お金でも、容姿でもない、ほんとうのハゲマルGTさんをわかってくれる女性に会える確率が高まったこと!ハゲマルGTさんの将来は明るいよーー(ピカーー)。

あとハゲのアドバンテージはたくさんあると思います。そのうちのひとつは、ズバリ「頭がよさそうに見える」ことです!医者とか弁護士とか会計士とか学者とか、ハゲてるほうが優秀で信頼できる感じがしません?実際ハゲの人って頭がいいのかもしれないよ。だって世界の重要なポジションにいる人ってハゲが多いもん。個人的にバーナンキFRB議長には特にがんばっていただきたい。私はいつもハゲを応援しています。

投稿: 猫吉姉さん | 2008年2月10日 (日) 02時44分

猫吉姉さん>

やはり確固たる最低限の経済力は大事ですよね。なので自分昼の仕事でプログラミングの勉強を始めました。プログラマーになれれば一応食いっぱぐれはないかな?って思ってw

昼はプログラミング・・・夜は漫画と技能あるハゲになろうかなってw

確かに頭の良いハゲは多い気がしますw 僕も頭の良くて金がある光輝くハゲになろうかと思います☆彡

投稿: ハゲ丸 | 2008年2月11日 (月) 01時26分

ハゲマルさん!こんばんわぁ。
ハゲマルさんの漫画は、本当面白いですよ!
自信もってください!
それに、ハゲだからってテンション落ちる必要ないです!
だって、もうハゲマルさんのファンが、いっぱいいるんだもん!
もちろんマーチャンもファンの一人です。
頑張って!

投稿: マーチャン | 2008年2月11日 (月) 03時32分

マーチャンさん>

おはようございます。あぁ~なんだか嬉しい言葉ありがとうございます(T-T) 
年のせいもあると思うんですけど、近頃本当に物事がうまくいかなくなってきて…w 唯一良い感じなのはここだけです(;_;)

なんかやる気が出てきましたヽ(・ω・*)ノ

投稿: はげ | 2008年2月11日 (月) 08時44分

明るくなったりはしないねすかね~
私の周りの方は
面白い方ばかりですけどね~
たまに
「そこ笑っていいところ??」という
ギリギリなことを言いますが

投稿: ももまり | 2008年2月12日 (火) 17時04分

ももまりさん>

あ、基本僕も明るく愉快ですよ♪
まぁただどんな人でも凹む事もありますからねぇ・・・
凹んだ経験ある人ほど明るかったりもしますね(*^_^*)

投稿: はげまる | 2008年2月12日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10350340

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の28 ハゲて良かった事:

« 禿の27 禿イメージアップ戦略part1(安野モヨコ風) | トップページ | 禿の29 ハゲの恋愛シリーズ »