« 禿の32 はげの感謝祭 | トップページ | 禿の34 冒険の旅 »

禿の33 番外編

どうも!!ゆうこりんですheart01  今回は番外りんこだぷぅ~heart04happy02

Photo_3

いや~すいません。これは、このブログを描く以前に原作者の人に頼まれて描いたものです。本編とは関係ないんですがせっかく描いたやつだしアップしときます。最近ちょっと忙しかったというのもありますww あ、ちなみに原作はライフノートというフリーペーパーを創刊している番場さんという方です☆

明日また本編をアップします☆

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 32位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング6位/3140サイト中・・・・・で御座います

今日もご愛読ありがとうございました(*^_^*)

|

« 禿の32 はげの感謝祭 | トップページ | 禿の34 冒険の旅 »

コメント

今回は番外編ですね!
やっぱりハゲハゲシリーズが見たい!(笑)
ワガママ言ってゴメンチャイ!

投稿: マーチャン | 2008年2月20日 (水) 08時19分

やばい!
笑っちゃった!こういうネタスキです(笑)

投稿: ももまり | 2008年2月20日 (水) 10時21分

てか絵うま(ノ*´>ω<)ノ

そこがスゴイ(笑
似てるし~~(笑
さすがです(*´∀`*)
絵教えて欲しい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

投稿: ぽぽ | 2008年2月20日 (水) 16時38分

ハゲマルさん、ほんと絵がお上手ですよね。
わたしもハゲマルさんに絵を教えてほしいです。
なんかデジタル絵はマンツーマンで
教えてもらわないとだめかもと最近思い始めています。
JBAその他ポチポチポチしておきますー。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年2月20日 (水) 18時15分

たまにはハゲネタ以外もおもしろいデスミダ。
おもしろいからすぐまねスルミダ。
ハゲ丸さん、プロの漫画家でしたっけミダ?

投稿: いくみん | 2008年2月20日 (水) 18時30分

まーちゃんさん>

いや~本当は本編だけでいきたかったんですけど、最近昼の仕事が忙しくなってしまって(^_^;) 僕もハゲのみでいきたいですw
生活リズムを立て直さねば・・・

ももまりさん>

結構これは社会ネタですねぇ~てかももまりさんのKさんもちょくちょく見てます。最近忙しくて皆さんのところもあまりいけてないんですが、ハッピーになる事を祈ってます(*^^)v


ぽぽさん>

え?ぽぽさんはもう十分なんじゃないかと思うのですが(^_^;)イラスト的に確立されているし、リアルタッチの絵がいいってわけじゃないですからね(^_^;) 結局好かれるかどうかですからね~
自分はもう少し可愛い絵も描いてみたいですねぇ~^^;


penpenさん>

自分の場合、絵はそこそこのレベルにはなったかなと思うんですが、すごく遅いんですよ・・・(-_-;)漫画家の資質として一番大事なのはやはり速さだと思うんですね。penpenさんはランキング最速ですし、全く問題ないと思います。描き込んでる漫画が必ずしもいいってわけじゃないですからね。
自分の場合は性質なのか、逆にこうゆう風にしかできねえんす・・・すっっっごく遅いです・・・(-_-;)

いくみんさん>

あ、全然プロじゃないです!!知り合いの人でそうゆう人がいて、描いてくれっていうから描いたんですけど、未発行のままなので、もう出しちゃえって思ってw
プロになれたらいいんですけどね~(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月20日 (水) 21時09分

米朝国交の裏側が、、∵・;Σ(゜ω゜;)
てか実際にこういう裏工作ありそうで怖いな(笑
いや、、でもブッシュの頭じゃそういう複雑なことは無理か?(爆
中国も確かにあの大気の状況だと、、
てか飛んでるだけでエンジントラブル起こしそうだな~(汗
北京オリンピックで果たして何人の選手が無事に帰って来れるやら、、
 
僕も似顔絵の描き方とか教えてほしいですね~(^^*)
どうにもリアルタッチは苦手で、、(汗

投稿: ヤス | 2008年2月20日 (水) 23時22分

ヤスさん>

あはは、ネタは僕が考えたんじゃないんですけどね(^_^;)
ちょっと前のネタですね♪

ちなみに似顔絵ですか??コツはあれですね・・・
似るまでひたすら描く・・wこれですね。
ちなみに胡錦濤は資料が少なくて・・何となく描いたんですけど
最近テレビ見たら全く似てなかった事に気づきましたw

やっぱり顔や人間性までしっかりイメージできてるっていうのが大事なのかもしれません(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月21日 (木) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10630060

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の33 番外編:

« 禿の32 はげの感謝祭 | トップページ | 禿の34 冒険の旅 »