« 禿の29 ハゲの恋愛シリーズ | トップページ | 禿の31 イデアの世界 »

禿の30 センチメンタルバレンタイン

明日はいよいよバレンタイン❤ センチメンタルバレンタイン。

特にTEENAGEのBOYS&GIRLS達は、トキメキが止まらない事でしょう。そんなセンチメンタルなバレンタインデー

全国の恋するBOYS&GIRLSの為に・・・捧げます

Photo Photo_2 トキメいて頂けたでしょうか?

毎年この季節になると特に学生の頃はたくさん貰えましたね。義理を。

仲間達と数も競い合いましたね。義理の。

甘いもの好きなんで本当に嬉しかったですね。

いつも絵は気合いれて描いてます。応援宜しくお願い致しますm(__)m↓

p>人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 37位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング7位/3070サイト中・・・・・で御座います

今日もご愛読ありがとうございました(*^_^*)

|

« 禿の29 ハゲの恋愛シリーズ | トップページ | 禿の31 イデアの世界 »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

捨てるって酷い!!!
いや、だからってバレンタインに本命チョコなんて
付き合っている相手にしかあげたことないですけどね
しかも、義理チョコは大量生産型の手作りで
本命は買ってきたみたいな(笑)
バレンタインって思春期には男子にも大事なイベントなんですね~

投稿: ももまり | 2008年2月13日 (水) 10時59分

ううう、青春ならではの甘酸っぱい思い出ですね。
でも、きっと女の子も玉砕多いと思います。
私は、結局言えずに放課後一人でしょんぼり食べたりして。

いつも楽しい時間を
私たちにプレゼントしてくれるハゲ丸さんに、
バレンタインプレゼント。

ぽちぽちっとありったけ押していきます!

投稿: きんとと~ | 2008年2月13日 (水) 11時51分

ほんとにバレンタインは悲喜こもごもですね。
中学生ぐらいのときは一番大変というか…。
でもいろんなつらい体験(笑)を乗り越えて、
今年、ハゲ丸さんに本命チョコが届くことを
祈っています!

投稿: penpen | 2008年2月13日 (水) 12時45分

え、H君はもらったチョコを捨てたんですか!!
もったいな〜。
うちの子に捨てた場所教えてもらったら、きっと速攻拾いに行きますよ。
ほんと、この時期になると
女に生まれて良かった〜と思います。
きっとハゲマルさんと同じ運命を辿っていた気がするからです。
いいじゃないか、ハゲもデブも、人間だもの。

投稿: 笹丸 | 2008年2月13日 (水) 14時14分

バレンタインデーって、みんなそんなものですよ。
しかしH君はひどい子ですね。食べ物を粗末にしてはいけません。。。

投稿: いくみん | 2008年2月13日 (水) 14時38分

アハハハハ(爆
すべては妄想でしたの一言
最高(;;゚;3;゚;;)ブッ
いやー是非あの人とであわせたい(笑

もう少しおまちください(*`・ω・´)

投稿: ぽぽ | 2008年2月13日 (水) 16時02分

ももまりさん>

義理の方が手作りなんですね。その形は初めて聞きましたが確かに販売されてる高級チョコの方が味は良いでしょうし、考えてみたらトータルではかえって安上がりになりますね。

しかも義理が手作りって印象も良いでしょうしかなり一石二鳥のやり方です。僕が女子なら間違いなく真似してますw


きんとと~さん>

渡すのって実はかなり勇気のいることですよね?しかも学生の頃なんかは「好きです」って言っちゃうのと同じことですからね(^_^.) 女性は女性でかなり大変なんですよね~

男子にしろ女子にしろ恋愛というのは大変なものですよね。
クリックありがとうございます!僕も毎日きんとと~さんとこ行ってクリしてますよ☆


penpenさん>

そうですね~中学生くらいが一番バレンタインに敏感かもしれません。これは不思議なんですけど大抵の人が14歳くらいでがらっと精神状態が変わるんですよねぇ・・

池田晶子さんはロゴスの現れるのが14歳だと言ってましたが。
僕も14歳から一気に性格が変わった事を覚えています。
それからさすがにもうバレンタインを気にする年ではなくなりましたねww


笹丸さん>

まー実際そんなもんなんですよねぇ・・自分が好きな娘が好きな男って、彼からしてみると別になんともなかったり、捨てちゃってたり・・・w H君的には全くなんの嬉しさもなかったらしいですw

逆に自分の友達が好きな娘から好かれてても、タイプじゃなかったら確かになんてことないんですよねぇ・・・(^_^.)
本当に恋というのは不思議なものですね♪


いくみんさん>

そーなんですよねぇ・・本当にお互いに盛り上がることっていうのは中々ないんですよねぇ(^_^.) 大抵どっちかが冷めてるというか・・・w バレンタインに限った事ではないですね(^_^.)


ぽぽさん>

うーん・・・どんな人なのかかなり気になります。げーはーでないのならブーデ~?? ま、まさかモーホ~??ww

あとぽぽさんってSっぽい中になんだか優しさを感じます♪
旦那さんが夢中になるのも分かる気がしますね(*^^)v

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月14日 (木) 00時03分

えええええ・・・。
チョコをらった男の子、すてちゃったの!
ひどい。もてる男の子だったのかな!

投稿: まーちゃん | 2008年2月14日 (木) 02時43分

まーちゃんさん>

そうですね。「ただ運動ができるだけでモテル」の典型でしたねw
中学生くらいまでは、まだそれが通用しますからね。
ちょっと足が速いとそれだけでモテます。

ただ18才以降になると、大逆転が始まったりしますよね。多分彼は18才以降はモテなかったと思いますw

投稿: ハゲ丸 | 2008年2月14日 (木) 03時34分

まぁ(*゚Д゚*)

Sの中に優しさ!!!!
なんて見る目のある・・(笑

そうなんです私
決めるとこは決める女です(爆

明日ハゲマルさんとこのリンク
ある方あてに勝手にはりますね~
(*´∀`*)ギャハ

投稿: ぽぽ | 2008年2月14日 (木) 19時48分

ハゲマル様

ハッピーバレンタインっす☆

チョコもらえましたか?
今日私は職場に義理を乱発してきました(笑)

近いうちにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: 小条 | 2008年2月14日 (木) 21時17分

ぽぽさん>

いや~なんて言うんでしょうか、器を感じますね。
あと料理マジ羨ましいですわ・・・いいなぁ~・・・

おっとw とりあえず楽しみに待ってまーっすヽ(^o^)丿


小条さん>

お、ようやく来ましたねw チョコは明日元カノ来るんで
せびってみようかなと思ってますw

とりあえずリンクっときます☆

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月15日 (金) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10475411

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の30 センチメンタルバレンタイン:

« 禿の29 ハゲの恋愛シリーズ | トップページ | 禿の31 イデアの世界 »