« 禿の24 季節がカミだけを変える | トップページ | 禿の26 不思議な宿命 »

禿の25 最終兵器

どーもーハゲマルGTです♪ 今日もご愛読ありがとうございますヽ(^o^)丿

第25話です♪

Photo Photo_2 あはは、すいません(笑)たまにこのシリーズもやっていこうかなって思ってます(^^)ある意味デスノートよりも恐ろしいかもしれませんww

いや~最近ちょっとだけ暖かくなりましたねぇ~♪今日も読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 30位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング4位/3070サイト中・・・・・で御座います。

少しづつですけど上がってきてます。皆様のおかげです!!これからも頑張っていきたいと思います(*^。^*)

|

« 禿の24 季節がカミだけを変える | トップページ | 禿の26 不思議な宿命 »

ハゲのパクリw」カテゴリの記事

コメント

似たような内容の
「オトコノート」というものがほしいという
ブログ読みました~
先日(笑)
それは「書かれた名前の男性がつぎつぎ自分の虜になる」
というものでしたが(笑)
コッチノホウガ
悪意的で笑える

投稿: ももまり | 2008年2月 1日 (金) 13時33分

町中で頭をかかえる人続出、ぱらぱらぱらぱら…って、抜けて行くのですか?こわいこわい〜!!ジャニーズ系の男子とか狙われそうですね。でもハゲてもモテそうだけど…。どうする夜髪月!!

投稿: いくみん | 2008年2月 1日 (金) 15時32分

こ、これは恐ろしいノートだww
リューク=ハゲ神?

そしてL役はフサフサなんでしょうか?
気になるところです。。
このシリーズ続編期待してます!

投稿: 乾二志郎 | 2008年2月 1日 (金) 17時47分

今日から2週連続でやるねぇ
ハゲノート(笑)爆笑ですよ
夜髪ライトね!
続編も期待してます!

投稿: marry | 2008年2月 1日 (金) 19時12分

あはは。
朝から笑いましたー!
わたしもこっそりエルノート持っています。
わたしの心のLノートに名前を書き込まれた人は
デブになってLサイズになるのです。
わたしに名前を書かれた人は
わたしからお菓子攻めにあいます。
ふっふっふ。
ふーっふっふっふっふ!
今日、コミスタ注文してうきうきしています。
練習できるといいのですが、
子供にパソコンをとられて困っています。

投稿: penpen | 2008年2月 1日 (金) 19時38分

ぶひゃひゃひゃ、大笑いですわ。
私はやっぱ「デブノート」でしょうか。
みんな太ればいいんだ。
脂肪にまみれて泣けばいいんだーっ!!

投稿: 笹丸 | 2008年2月 1日 (金) 20時02分

ももまりさん>

オトコノートですか??その発想はなかったですねぇw

次々に虜になる・・・いいですねー オンナノート欲しいかもw

でも男がそんなものもったらきっと最悪でしょうねww

いくみんさん>

あ、そのネタ使えるかもw 確かにジャニーズとかアイドルは
真っ先に標的ですねw

それと結構自分は、こうゆう願望あるかも・・・w

乾 仁志郎さん>

あ、先にネタばれしてしまった・・w まぁ禿神はきっとみんな
思いつくでしょうから、安易にオチには使えないですよね~・・・使いたいけどw

これ系やるといくらでもネタあるし、多分本編より面白くなってしまうでしょうから、たまにやることにしますw

marryさん>

marryさんのコメ見て、今日はデスノート見てしまいました(^_^;)
狙ったわけではなかったんですが、タイミング的にばっちりだったですねw 

多分来週の今日またハゲノートをアップすると思いますw

penpenさん>

penpenさんは本当に最高ですね♪ いや~本当に面白い方ですw ブログには写真は既にイメージ写真とありましたが、そんなに現在と違うのでしょうか??(^_^;)

なんだかお菓子を薦め合っている同性とか変な目で見てしまいそうですw

それとコミックスタジオ注文なさったのですね?僕は3種類あるうちのまんなかのPROを使ってます♪ 何かわからない事あったらメールしてくださいね~ヽ(^o^)丿

笹丸さん>

デブノート・・それも怖いですねw ハゲノート、デブノート、チビノート・・・負の力は様々ありそうですww

逆に美女ノートとか、モテノートとかやっぱほしいですよね~(^_^;)

 

投稿: はげまるGT | 2008年2月 2日 (土) 00時24分

わたしはそんなに変わってないと思うのですが
みなさん、見違えたわーとおっしゃるので
やっぱり変わったかもです。
(もしかしてきれいになったとか?!)←いやそれはないですが…
ブログを始めたときの写真なのですけれど、
月日の流れは絶えずして、という感じですね。
いやー、友達がダイエットを始めたのというのを聞くと
あせります。
いいじゃない、そのままで大丈夫よーとか言って。笑
あ、でもわたしもまもなく元に戻るつもりです。

コミスタ、ありがとうございます。
わたしはコミスタ4の一番安いの買いました。
9800円ぐらいの…。
わからないことありましたらよろしくです。泣
パソコンはほんとあほあほです。
絶望的です。

ハゲマルさんのまんが、ランクアップしておめでとうございます。
わたしはやっぱりハゲマルさんのちょっと下ぐらいが落ち着きます。笑
結構上下があってなんでかなあとか考えると
興味深いです。

投稿: penpen | 2008年2月 2日 (土) 10時25分

あはははははははは。
また爆笑しちゃって、お腹痛いです。
なんかアホっぽくて可愛い・・・・。
応援したくなります。
でも、夜髪月!超話しがうまい!
ハゲノートの続編も期待してますね。

投稿: マーチャン | 2008年2月 2日 (土) 12時50分

penpenさん>

そうですねぇ~・・確かに健康の為にも元に戻るのはベストかもしれません。運動もそうなんでしょうけどやはり食事バランスでしょうか??昔入院したことあって、ベッドで寝てただけなんですが、5キロくらいやせましたね。3食きっちり食べてたんですけど。

それとコミックスタジオは一番安いのですか?もう一万ちょっとだしてPROをお勧めしますよ。PROといっても初心者向けだし、性能がPROからものすごく変わります。逆に一番高いEXは4万以上しますが、PROとそれほど性能は変わりません。

後からでもプラス14000でPROにアップグレードできるので、是非お勧めですね。カラーもできるようになるし一生使うと思えばすごく安いと思います。それとペンタブはワコムをお勧めします。なるべく大きいのがいいですね♪

それとノートPCもDELLならかなりハイスペックなのが10万そこそこで買えますよ♪15万ほどで一生使えるプロ並みの設備が整うので、お金を貯めて思い切ってやってみたらいかがでしょう♪
喫茶店とかで気持ちよく描けますよ(^^♪

マーチャンさん>

いや~・・・前から考えてはいたんですけどついにやってしまいましたww 

はっきり言ってこのシリーズだけで単行本出せるくらいネタあると思うんですけど、あんまやりすぎると本編より強くなってしまうので、バランスがむつかしいですね(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月 2日 (土) 22時34分

入院して5キロやせはすごいですね。
普段飲み会が多かったとか?

コミスタは昨日しみじみ眺めて
しまった!プロにすればよかった!と大後悔していました。
プロだといろんな建物の素材とかあっていいですよね!
涙にくれていましたがアップグレードできるのですか?!
よかった…。
今のド貧乏を脱出したらグレードアップしてみます。
あとパソコンもほんとに自分用がなくて参っているというか…。
なんとか購入の方法を検討してみます。
中古とか…。ふー。(遠い目)
パソコンは家族で使っているのでゲームとかいっぱい入っていて
そのうち容量超えでデーターが全部消失するのではないかと
おびえています。

喫茶店で描けるのはいいなあ。
プロっぽくてかっこいいです!
わたしはうるさい茶の間で編集していると
頭がパンクしそうになります…。
いや、もうパンクしているかも…。笑

投稿: penpen | 2008年2月 3日 (日) 08時06分

penpenさん>

あ、自分はお酒のまないですね♪

てか喫茶店で描くのもなんかクリエータっぽくておつですよw
それとかなりはかどりますね♪一時期はずっとやってたときあったんですけど、最近逆に飽きてまた自宅で描いてます(^_^;)

ちなみにPROは本当にこんな値段でいいの??っつーくらいすさまじいです(^_^.)しかもものすごい速度で改良、修正された最新版が更新されていくので、こっちがおっつかないくらいですよw 

ほんっとうにお得でセルシスはすばらしい会社だと思います(^^♪

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月 4日 (月) 00時49分

はじめまして
面白くていつも見させてもらってます(*´ω`*)
ハゲノート爆笑しました(笑)
これからも期待してます!
また来させてもらいますね

投稿: 麗奈 | 2008年2月 4日 (月) 22時09分

麗奈さん>

コメありがとうございます(*^^)v

うけて良かったですw それと読んでもらっててすげー嬉しいです☆

Lが好きなんですか~??来週またテレビでデスノートやりますよね??その頃までにまたアップしまーっすww

投稿: はげまるGT | 2008年2月 5日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10181294

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の25 最終兵器:

« 禿の24 季節がカミだけを変える | トップページ | 禿の26 不思議な宿命 »