« 禿の30 センチメンタルバレンタイン | トップページ | 禿の32 はげの感謝祭 »

禿の31 イデアの世界

今日もご愛読ありがとうございます。今回は哲学バージョンです(*^^)v

Photo_3 Photo_4

ちなみに最近鳥居みゆきにはまっていますw 

今日はニコ動やYOUTUBEでついうっかり半日くらい見てしまいました…w 「ひっとえんどら~ん」じゃなくて実はフリートークが彼女の真骨頂なのです。

久々に天才現るといった感じで・・・あ、関係なかった・・・

それと最近昼の仕事でプログラミングの勉強も始めようと思っています。これも関係ないですね。

それと住んでるマンションの契約更新でお金が・・・(ToT)/~~~

応援クリック宜しくお願いします。

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 38位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング6位/3140サイト中・・・・・で御座います

今日もご愛読ありがとうございました(*^_^*)

|

« 禿の30 センチメンタルバレンタイン | トップページ | 禿の32 はげの感謝祭 »

ハゲの歴史、哲学」カテゴリの記事

コメント

うわーーーーー!!
難しすぎて、頭がはげそ…いや…ごほごほ…。

イデアにむかって突き進んでくださいっ!!

投稿: いくみん | 2008年2月15日 (金) 08時47分

今回のはげまるさんの作品、ソフトの機能、使いまくりですねえ〜。
これを拝見して、つくづく自分のマンガの傾向が、
こんな高度な機能使わなくて良いモンで良かった〜と
思いました(笑)。

投稿: 笹丸 | 2008年2月15日 (金) 09時28分

おお、今日は哲学モードですね!
はげ丸さんの背景はコミスタを処理しているのですよね。(魔方陣?とか)
うむー。便利ですね。
わたしはパソコンの不調でまたまたコミスタ削除してしまって(3度目?)
なんだかがっくりしてます。でもですねー。
ちょっとずつはパソコンも勉強していて
今日ははげ丸さんのブログをリンクさせていただきましたが(疲労困憊)
今日はもうこれでエネルギーを使い果たしました。笑

投稿: penpen | 2008年2月15日 (金) 09時43分

勉強になる(笑)
人間の真の姿はやっぱり
ハゲ
正しい。
赤ちゃんだって、髪ないものね~

投稿: ももまり | 2008年2月15日 (金) 09時48分

シモネタ?(笑
いやいやきっと気のせい(笑

あ!ぽぽにブログに
最初の記事にリンクとぶように
しておきました(●´ω`●)

原点をしってもらおうと思って(笑
一番ハゲマルさんがわかる記事だったので


でもあれコメントできない記事なんですよね
( ´Д`)
でももうみんなきてくれてるみたい☆
ランキングもアクセスもふえるといいなー゜+.(・∀・).+゜

ハゲマルさんきっと夜くらいには
紹介したいかたが遊びにくるはず(笑

しばしおまちくださいね

投稿: ぽぽ | 2008年2月15日 (金) 10時06分

はじめまして

ぽぽさんのところからとんできました。

一気に最初から読んでしまいました。

うちの旦那は今第2期かな それを隠す??(本人は隠してないと言ってますが)髪の毛を伸ばしてます。

似合ってませんが・・・

投稿: zoou | 2008年2月15日 (金) 12時00分

いくみんさん>

あはは(笑)というか既にイデアに向けて突き進んでますね(笑)
もちろん人間のイデアがハゲというのはフィクションですが・・・(笑)

笹丸さん>

あ、やっぱりばればれでしたか?w確かに今回機能使いまくり!! 別の言い方で言えば「手抜き」・・・w

コミスタ使ってるんですけど、そんなに難しくないし高くもないですよ??いつかデジタルも取り入れてみては??


penpenさん>

そうなんですよねぇ…確かにコミスタというより、PCそのものの知識の方が大変だったりするんですよねぇ・・・僕も最初はCデータとDデータの違いもわからなかったし、かなり大変でした。

でもなれるとすっごく楽だしとても良いですよ♪penpenさんのコミスタ作品期待してます♪ あとリンクありがとうございます☆


ももまりさん>

あ、すいません、あくまでフィクションですww こーだったらいいかなぁ~なんて思って(^_^;) でも確かに赤ちゃんもそうだし、ハゲル人多いし、実際そうなのかもしれませんねw


ぽぽさん>

ぽぽしゃんにはお世話になりっぱなしでございます(;_;)
あっちにも書きましたが、最初まだ一日10アクセスくらいだった頃に初めてコメくれたのがぽぽさんでした。

当時は面白いのか面白くないのかもわからんし、やってる意味などほぼ皆無に等しくwしかも本来飽き性なのでいつ辞めるかもわからん時期だったので、すっごく嬉しかったんですよ(;_;)

しかも身内コメじゃなくって初めての第3者さんからのコメだったので。魂的に多分普通の人より2ランクくらい上の方だと、僕は勝手に思ってます(*^^)v

これからも宜しくお願いします(*^_^*)


zoouさん>

コメありがとうございますm(__)m 娘さん鬼可愛いですね(*^_^*)
あと猫ちゃんも♪ きっと一番可愛い年頃ですよね?(*^^)v

だんな様は今第2期ですか??人によって進行はまちまちですがもう結婚なされているし、第2期のまま止まる方も多いですからまだ心配はいりませんね♪

良かったらまた遊びきてくださいねヽ(^o^)丿

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月15日 (金) 20時54分

なんか勉強になったぁ〜
でも、今日の漫画は、ちょい難しい・・・・。
でも、ハゲ・・ツルツルは人間の真実の姿なんですね!

投稿: まーちゃん | 2008年2月16日 (土) 03時00分

まーちゃんさん>

そーなんですよぉ~。人間の真実の姿はハゲだと
プラトンも言ってるような気がします。

勉強になったなんてそんな(^_^;) 全部信じないでくださいねw

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月16日 (土) 03時19分

どうも初めまして♪
ぽぽさんの所で紹介されて来ました(笑
実は過去何度かお邪魔した事はあったんですが
コメントする勇気がありませんでした(汗
 
イデアの世界、、
人の本質を辿るとやはり何も無いまっさらな姿に、、
考えてみれば頭髪なんて身を守るためにあるだけだから
メットと変わりませんからね~、
不変である本質の世界では必要無い物なのかも(爆
 
それでは又お邪魔させていただきますね(^^*)ゞ

投稿: ヤス | 2008年2月16日 (土) 04時01分

ヤスさん>

はじめまして!!コメありがとうございます♪
来てくれてたんですか?別に勇気とかいらないですよ??w

なんだか絵柄というか構図的な感性が似てるような気がします(*^^)vよかったら相互しましょう♪

ぽぽさんにも宜しくです!!!(*^_^*)

投稿: 禿マルGT | 2008年2月16日 (土) 14時02分

こんにちは~^^;
5000GT、おめでとうございます~^^

あ、絵のほうできましたので~^^;
どうぞ~^^;
なんか、色々かねてなんですけれども・・・。

でわ^^

投稿: 夕来 | 2008年2月16日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10516431

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の31 イデアの世界:

« 禿の30 センチメンタルバレンタイン | トップページ | 禿の32 はげの感謝祭 »