« 禿の28 ハゲて良かった事 | トップページ | 禿の30 センチメンタルバレンタイン »

禿の29 ハゲの恋愛シリーズ

いや~恋愛はいつの時代でも、きっと永遠のテーマでしょう。

うまくいく事もある…いかない事もある…金があろうがなかろうが、

地位があろうがなかろうが、頭が良かろうが悪かろうが、どんなに科学が進歩しても、これという答えはない・・・男女とは永遠に不思議なものです。

そんな世界の片隅で起こったハゲの小さな恋愛シリーズw こんなんもたまにやってきますw  

Photo Photo_2 いや~4コマなんですごく途切れ途切れになりますが、たま~にやってきますw 

ネタは恐ろしくあるんですが、まぁうまくいった場合といかなかった場合と半々くらいですかねボクの場合w 

最近はほぼ連敗ですww

ランキングも頑張ってるんで是非是非応援クリックお願いします☆

やっぱ上になると嬉しいので♪

 

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 39位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング9位/3070サイト中・・・・・で御座います

今日もご愛読ありがとうございました(*^_^*)

|

« 禿の28 ハゲて良かった事 | トップページ | 禿の30 センチメンタルバレンタイン »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

は〜切ないですね〜。
と思ったら…
「うまくいった場合と半分半分」なのですか?
そんなのハゲじゃない人とかわらないのでは?
ま、がんばってくださ〜い。

投稿: いくみん | 2008年2月12日 (火) 09時20分

女の世界でもそうゆうのありますよ~
あらかじめ狙いって言ってるのに・・・
そんなときは、汚れ役になるしかないですね~!

投稿: marry | 2008年2月12日 (火) 12時04分

あららK君(笑
悪気はなかったはずきっと!
彼は~~゜+.(・∀・).+゜アハハ

でも仕方ないです(●´ω`●)
そうやって強くなっていくのです(笑

いやいや読んでるほうはたのしいですけどね(笑
すんませーーん(*´∀`*)あは

投稿: ぽぽ | 2008年2月12日 (火) 12時19分

あと近いうちぽぽのブログの
記事に登場させてもいいですか?(笑
GTさんととっても
気が合いそうな人がいて(●´ω`●)
紹介したいなーって☆

投稿: ぽぽ | 2008年2月12日 (火) 12時22分

それは
自信や髪ではなく
相手がイケメンだった分
分が悪かった!!!
だってどんなに親友でも
「かわいい子」には持っていかれますよ~

投稿: ももまり | 2008年2月12日 (火) 17時05分

いくみんさん>

半々といっても、はげる前も含めての事ですw
といってもそんなに多くはないですけど・・・(^_^;)
最近はそれ以前に何もないですねww

marryさん>

ですよねぇ~こればっかりは確かにそんな感じです。
まぁ所詮は第一印象なんですけどねw 
まぁ良いにこした事はないですけど・・・。


ぽぽさん>

確かに悪気はないのです。そしてその悪気のなさがまたモテる秘訣だったりもしますw
それと確かに強くはなったですけど、これ以上強くなりたくないかもw

ていうかぽぽさんの記事に使ってもらえるんですか??ぽぽさんのとこはすごいので、僕としてはうれしーです(*^_^*)
もしかしてげーはーな方がいらっしゃるのでしょうか??w


ももまりさん>

そうなんですよねぇ~・・最終的にうまくいくかどうかは結局そんなに大差ないとは思うんですけど、序盤戦は厳しい戦いをしいられますねw

それとやっぱり環境というのがすごく大切なんだと思います。
環境次第というところもかなりありますね(^_^;)

投稿: ハゲ丸GT | 2008年2月12日 (火) 17時47分

ブハ(笑
いやゲーハーではないんですが
どうも同じニオイを感じます(笑

きっと気があうかと(;;゚;3;゚;;)ブッ
じゃ近いうちに記事にリンク
はらせていただきますヽ(愛´∀`愛)ノ


これ以上強くなったら
髪はえるかも・・ですよ♡♡


なんつって(●´ω`●)えへ

投稿: ぽぽ | 2008年2月12日 (火) 19時02分

宜しくお願いしまぁ~っす❤

ていうかお金持ちになって、植えてしまおうかと最近本気で
考えていますw 

オールバックとかしてみたい♪ww

投稿: 禿マルGT | 2008年2月13日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10443984

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の29 ハゲの恋愛シリーズ:

« 禿の28 ハゲて良かった事 | トップページ | 禿の30 センチメンタルバレンタイン »