« 禿の25 最終兵器 | トップページ | 禿の27 禿イメージアップ戦略part1(安野モヨコ風) »

禿の26 不思議な宿命

どーもー♪ハゲマルGTで~~っすw 第26話です。

Photo Photo_2 いや~人にはそれぞれ不思議な運命のめぐり合わせっていうのがありますよね??俺はどうゆうわけだかこーゆータイプの娘が多かったです。

もちろん最初は全然そんな事知らないんですけど、気が合うなぁ~って思って仲良くなってみるとこーゆーパターンが多かったです。

我ながらすごいスカウターを持ってるなぁ~って思いました。

オーラみたいなものって本当にあるのかもしれませんね(^_^.) 

♪今日も読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

人気ブログランキングへ

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 40位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 3位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング5位/3070サイト中・・・・・で御座います。

ちょっと下がった・・・(^_^;)いや~近辺をキープするだけでも本当に大変ですね^^;

これからも応援宜しくお願いしまーす(*^^)v

|

« 禿の25 最終兵器 | トップページ | 禿の27 禿イメージアップ戦略part1(安野モヨコ風) »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

タイプかぁ~
好きになった人がタイプとか言っちゃうけど、
でもみんな似てる部分ってあるんですよねぇ~
かなり共感しちゃいました!

投稿: marry | 2008年2月 5日 (火) 09時39分

私は好みのタイプと言うと、まったくもって主旨が統一されておらず、
いわゆるイケメンならどんなタイプもOKでっす♪
濃いの、薄いの、(あ、顔立ちの話ですよ、笑)
どんなんでも大丈夫です。
でも付き合うとなると話が違うんですね。
大人のお話なのでぇ〜
あたし よくわかんな〜い、えへ。

投稿: 笹丸 | 2008年2月 5日 (火) 10時49分

分かる!!
分かります!!!
結局自分の好みは変わらないってことですよ。
泣かされるの分かってて
あえての「コレ」みたいな。
別路線に行っても
満たされず・・・
ふと我に返り「何やってんのあたし」
みたいなことになるんです。
AV嬢でいいじゃないっすか!!!

投稿: ももまり | 2008年2月 5日 (火) 12時47分

もう毎回爆笑です。すみません。

ハゲる男の子は顔立ちの濃い
ジャニーズ系が多いですよね。
先日行った同窓会でしみじみと思いました。
私は薄いの好きです。
ふわふわしてるし、日に透けるときれいだし…

投稿: きんとと~ | 2008年2月 5日 (火) 14時05分

めちゃめちゃ共感しました!
なんか波長みたいのがあるんですかねぇ
私も相手が鬱というか深刻な人が多いような
気がします。
最近はスピリィチュアル系が懐疑的な
見方をされてますが、私はなんか波長とか
「気」とかって目には見えないけれど
あるような気がしますね〜
ブログとかネット上の繋がりとかも
何か不思議で感慨深いです。
でもAV嬢はある意味うらやましいww

投稿: 乾二志郎 | 2008年2月 5日 (火) 22時38分

marryさん>

結局そうゆうパターン多いですよね??違うといえば全然違うんですが、へんなところが似てるっていうか(^_^;) 僕は
ずっとこんな感じでしたw

笹丸さん>

確かに色んなイケメンいますよね??日本人っぽいイケメンとか外人っぽいイケメンとか、料理と一緒でおいしければ何料理でも確かに満足です♪

裏をかえせば、笹丸さんは色んな料理の良さを楽しめる人なんでしょうね(*^^)v でもメイン料理はやはり拘りがあるのですね?w


ももまりさん>

そーなんすよね~・・・きっついなぁって分かっててもついつい惹かれてしまうというかなんと言うか・・・何なんでしょうかねぇ本当にww 

自分はMってわけでもないんですけど、なんかほっとけないというか、そんな感じでした(^_^;) AV嬢はやっぱそんな長く続かなかったっす・・・(^_^;)


きんとと~さん>

顔だち良いジャ二系ってはげやすいんですかね??ホスト顔みたいな感じですよね?? 若い頃良い目を見た分、ちゃんとプラマイゼロになるんですかね~?

てか日に透けると・・・痛いですよ??ww薄いの好きだなんて全国のハゲボーイにとって救いの言葉ですw


乾仁志郎さん>

波長は絶対にあると思いますよ!!オーラはわかんないですけど、なんかこの人黒っぽいなとか、赤っぽいなとかそうゆうのってありますよね??

乾さんと僕はわりかし近い好みなのかもしれませんねぇ~♪
表面は強気に見せてるんですが、内面はか弱いみたいなタイプが多かったです(^_^;)

ちなみに初めて東京に出てきた時、女の子と出てきたんですが、3ヶ月でお別れとなり後にAV嬢となったんですよ・・・
流○ラムって知ってますか??


投稿: ハゲマルGT | 2008年2月 5日 (火) 23時58分

やばい・・・・。こんな時間から爆笑しちゃった・・・。
やっぱり好みは
なかなか変わらないものなのかな?
ハゲマルさんのフサフサの頃って写真を見ると、かなりフサフサですけど、ロン毛にしてたんですか?

投稿: マーチャン | 2008年2月 6日 (水) 04時22分

ぼんくら侍かっこいいです!
売れそうではないですか!
歌うマンガ家!
そういうマンガ家さん、多いですよね。
ところで写真は
小さすぎてよくわからないというか…。
もっと大きな写真をアップしていただけるとうれしいです。

ところでハゲマルさんの異性運を占ってみました!
ハゲマルさんは率直でどこかおもしろい個性的なタイプの女性に
惹かれがちです。
それはある意味KYなタイプといいますか、
どこか世の中に違和感を感じる女性にも
安堵感を与えるのがハゲマルさんの持ち味であり、
そういう女性を拒絶せず、受け入れる包容力を
ハゲマルさんが持ち合わせているとも言えます。

しかし、そういう相手との関係はこちらの忍耐力を試されるような
関係に陥りがちです。

ついおもしろい人に惹かれがちなまんが家スピリットは
ハゲマルさんの恋愛において凶なので
恋愛は地味に!
これが基本かもしれません。
(はげまるさんの体験談で恋愛マンガもいけそうですが…)

まんがやっぱりおもしろいです。
NO1です!


投稿: penpen | 2008年2月 6日 (水) 08時38分

マーチャンさん>

写真??あ、もしかしてプロフのイラストの事ですか??
すいません、あれ僕とは何の関係もないそこらの
おっさんの写真を勝手にイラストにしたものですww

紛らわしくてすいません(T-T)

penpenさん>

あ、聞いてくれたんですか??w
すいません、僕は歌ってなくてベースです(T-T)長年やってたメモリアルなのでマイスペースの保存しちゃおうと思って(^^;)
あと、プロフも僕じゃなくってそこらのおっさんを勝手にイラストにしたものですw 全てに関して紛らわしくってすいません

それと確かに占いはあたっておりますね…普通の人というよりかなり変わってるというか、そうゆう人に興味をそそられがちでしたね…w 本当にリアルで小説より奇なり、みたいな人が多かったので、ネタはたくさんありますw

でも最近はさすがになくなりましたけど・・・地味なのが一番ですね♪(^^)


投稿: ハゲ丸GT | 2008年2月 6日 (水) 10時55分

お初で拝見させていただきました。
今までしらなかったことがくやしーです。
夜中に爆笑してしまい、変なおばはんの声がご近所に響き渡ってしまいましたよ。

投稿: yuki | 2008年2月 7日 (木) 00時35分

YUKIさん>

コメありがとうございます(*^^)v

楽しんでもらえて良かったです♪くやしーだなんて
嬉しすぎるコメでございますm(__)m

またナイスな作品を描いていきますので、これからも宜しくお願い致します。ヽ(^o^)丿

投稿: ハゲマルGT | 2008年2月 7日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10261244

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の26 不思議な宿命:

« 禿の25 最終兵器 | トップページ | 禿の27 禿イメージアップ戦略part1(安野モヨコ風) »