« 禿の47 毛髪川柳その2 | トップページ | 禿の49 毛髪川柳その3 »

禿の48 B系ファッション

みなさま、おはようございます☆ お花見とかしてますか???

俺はまったくしてませんww でも通勤時とか公園を横切ると、なんとも言えない風情ある気持ちになれますね。桜の美しさは日本人のDNAに刻まれてるのかもしれませんねwink それでわ 第48話です。

Photo Photo_2 今年はですね、色々キメていこうかと思ってるんですよ☆ なんていうんでしょうか…心機一転して人生の朝日を上げて行こうかな~なんて考えてます。もう黄昏てるのは去年まで…w

未来の映像をイメージしていこうかと色々考えてますww

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらどんどんイラストにしていきます。

ランキングも協力お願いします!!(^_^)/↓3日空いてしまいましたが…(^_^;)

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 41位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング13位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします!!m(__)m

|

« 禿の47 毛髪川柳その2 | トップページ | 禿の49 毛髪川柳その3 »

ハゲの美容」カテゴリの記事

コメント

今もB・BOYファッション???
ぼったくられてから・やめたのかな?
でも、1万5千円は高いですね・・・。てか、
黒人さん怖くて断れなかったとか??
イラストでハゲさんのB・BOYファッション想像してたら何故か笑ってしまいました(笑)

投稿: マーチャン | 2008年3月30日 (日) 07時28分

う〜む、あとは作務衣?
アレはいいですよ〜、動きやすそうだし、
やっぱハゲることが必須科目の方達の普段着ですもの!
ぜひオススメいたします。
たまには「和」のテイストもよろしいのでは?

投稿: 笹丸 | 2008年3月30日 (日) 14時01分

B系よさそうですね。
私も勧誘ことわれない性質なのでいつも買うものきめていきます。
ネットで買ったら自分で選べるしいいんじゃないでしょうか?
初めてのジャンルの服屋さんって緊張しますよね

投稿: あり | 2008年3月30日 (日) 15時49分

確かにスキンヘッドに似合う服ってのは難しいですね~、
ちょっと間違えると無茶苦茶ガラが悪くなるし
スーツとかはスタイルが良くないと似合わないし、、(^^;)
普段着てるのとジャンルの違う服屋に行ったら
相場が分からないから混乱しますよね~(^^;)
僕も過去に何度もぼったくられました(笑

投稿: ヤス | 2008年3月30日 (日) 21時23分

マーちゃんさん>

今もそんな感じですね。現在は良いところを見つけたので常にそこで買ってますね♪ていうか何で笑うんですか??ww
ちなみに黒人はそれっきり全スルーです。

笹丸さん>

ですねー、ちなみに実家は鉄工所なので昔はそんな感じでしたね。なんにしろイカツイ感じのファッションしか似合わないみたいです(^_^;)

ありさん>

ネットも確かにありですね~♪ただ服だとサイズとか違ってたらとか思っちゃってやはり服だけは店がいいかなぁ~(^_^;)
それと確かに始めての店は緊張しますw なんか分からんけど初めてなのを悟られたくないというか・・・ww

ヤスさん>

そうなんですよ~・・・・相場もわからんし着こなし方もわからんし・・・かといって聞くのも恥ずかしいしw 何気にかなりの勇気は必要になりますね。ちなみに俺はスーツは昔っからまったく似合いませんw

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月30日 (日) 23時32分

はじめまして~
ランキング絵日記のカテゴリで近くにいる「のぞみ」と申します
インパクトのあるタイトルに惹かれ、読んでみたら面白くて一気読みしちゃいました
ちなみに、うちの旦那もハゲて来たので丸坊主にしましたよ
結婚前に「俺、将来絶対ハゲるからよろしく!」と
親指を立てて自信たっぷりに歯を光らせていた旦那
予言どおりでした(笑)
中途半端にハゲているならば、刈ってしまえホトトギスですよね~
男の価値は髪じゃないですよね♪
これからも漫画楽しみにしていまーす

投稿: のぞみ | 2008年3月31日 (月) 08時36分

おはようございます!
ぼったくり・・・やられちゃいましたか・・・
(でも笑っちゃいました・・・ごめんなさい)
いっそ背広に・・・
松山千春とか着ています・・・
あ・・・高級そうなジャージとかも・・・
ううむ・・・むずかしいですね・・・

投稿: こばやん | 2008年3月31日 (月) 09時02分

笹丸さんの作務衣に爆笑しました。
なるほど!
思いつかなかった!
鳶の人たちもよくスキンヘッドにしていますよね。
あの独特のカラフルな服は
日本離れしていてかっこいいなあといつも
見ほれます。

投稿: penpen | 2008年3月31日 (月) 10時26分

別にBじゃなくても~
変な話ジャージとかでも
ただシャツでもかっこいいとおもいますよ~。
要は勢いでしょうか?
流れでスキン
という概念を
意識してスキン
に変化させたら、なんか悩むこともないような・・・

投稿: ももまり | 2008年3月31日 (月) 11時02分

のぞみさん>

コメントうれしいです。ありがとうございます!(^-^)v
のぞみさんのとこにもお邪魔しちゃいました。(仕事中にw)
見てたらオーストラリア行きたくなりました(;´Д`)ちなみにだんな様も同種族ですか??僕の持論だと高貴な血統ですので誇りに思ってよいと思いますw うちに帰ったらまたお邪魔させていただきます。|´ー`)ノ|

こばやんさん>

コメントありがとうございますm(._.)m そうなんですよ、黒人は高いんですw それからスキンだと一歩間違うと怖い感じになってしまうので中々むつかしいもんです(;´Д`) それからこばやんさんのお料理しゃれにならないくらいおいしそうですね・・・隣の席の人が(会社w)URL送ってっていうから送っときました♪
良かったらこれからも宜しくお願いします(^^ゞ

penpenさん>

確かに現場の方々はカラフルな方たちが多いです。あとヘルメット必須の現場も多いですのでメット被ったり、あとは手ぬぐいですかね~・・・前の窪塚君みたく。一時期バンダナはしてましたねぇ~でもどのみち一歩間違えるとイカツクなってしまいそうですww(^_^;

ももまりさん>

勢いですか~・・・確かにそれは大いにあるかも知れないです。なんていうか思い込みというか「俺、いけてる!!」って思い込んでる人は実際にそう見えますからね~ww ただあんまり調子こきすぎると街で普通にからまれそうですねww グラさんとかかけたら一発でそうなりそうですw 

投稿: はげ丸GT | 2008年3月31日 (月) 11時59分

ハゲたら坊主ってのが素敵ですよーー!!
坊主に合う服装って確かに悩みますよね・・・
B系の服って確かに高い!!
女物のB系の服も高いです!!
私はB系似合わないけど・・・

投稿: marry | 2008年4月 1日 (火) 16時56分

お久です。
身内にスキンヘッドがいます。
普段から、仕事中以外はニット坊被ってますよ。
ライブに同行した時、どうするのかなって思ってたら、手ぬぐいにつけかえてました。
ファッションは確かに、以前毛があった頃よりはラフになってました。気が楽になったのかなとも思いますが。

投稿: ぐっぴぃ | 2008年4月12日 (土) 11時12分

marryさん>

B系は確かに高いんですよぉ~(^_^;) ていうか気づくの遅くてすいません・・・ちなみにアムロちゃんとか最高ですよね??マリーさんはスタイルよさそうだし、似合うのでは??女の子のB系はとにかく可愛いです♪

ぐっぴぃさん>

コメありがとうございます!! スキンヘッド身内にいらっしゃるのですか~?というかその人のライフスタイル、自分良くわかります。自分は仕事中むしろ帽子かぶってますw だってかぶらないと逆に印象良くない感じがして(^_^;)スキンにすると確かにビックリするほど気が楽になりますよぉ~☆

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月13日 (日) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/11959722

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の48 B系ファッション:

« 禿の47 毛髪川柳その2 | トップページ | 禿の49 毛髪川柳その3 »