« 禿の42 夢の世界 | トップページ | 禿の44 弱肉強食の世界 »

禿の43 根拠なき自信

最近、お外に出ると思ったよりも暖かくて、フワッと春の匂いがしますね。「あぁ・・・この香り・・・懐かしいようで何か新鮮な気持ちになるぅ~」と、なんとも言えない心地良い感じになります。

どこかの花の香りが風に乗ってやってきたのか、ウキウキしちゃってクラス変えの時期とか思い出しますw  まったく関係なかったですが第43話ですw

Photo Photo_2 やはり自信というのは大事だなと良く思います。ただねぇ~・・ある程度おバカさんじゃないと調子もこけないのでバランスって難しいですねw

Photo_3 毛髪川柳も随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらイラストにしていきます。

ランキングも応援宜しくです(^_^)/↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 37位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング9位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします(*^^)v  

応援宜しくです☆

|

« 禿の42 夢の世界 | トップページ | 禿の44 弱肉強食の世界 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

僕も昔根拠の無い自信に満ち溢れてたな~(笑
今思うと殺してやりたい位に身のほど程知らず(汗
あれも若さゆえか、、(-×-;)
んで中身の伴ってる男になろうと鍛え始めて4年、、
自分の身の程を知っていつまで経っても自信が持てない、、(汗
自分に自信が持てるようになるのはいつの日か、、(汗

投稿: ヤス | 2008年3月17日 (月) 00時50分

ヤスさん>

いや~でも根拠なき自信って、結構チャンネー相手には有効だったりするんですよねぇ~ww 自分の事をかっこいいと完璧思い込んじゃってる奴とかたまにいますけど、何だかんだ雰囲気も出てるし本当にモテちゃったりするんですよねぇ~ww
男目線で言えば、全て透けて見えるんですが・・・ある意味羨ましいww

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月17日 (月) 01時27分

ハゲさんは、若い頃、
沢山の女性と付き合ってたの?
根拠のない自信かぁ〜
ううう。ちょっと持ってるかも・・・
根拠は本当にないけど(笑)

投稿: マーチャン | 2008年3月17日 (月) 01時31分

マーちゃんさん>

たくさんのチャンネーとは付き合ってないっす(^_^;) 友達はたくさんいましたけど。ネタ的にも話の時代背景がバラバラなんでハゲのくせに調子こいちゃってる感じになってますね・・・w
根拠なき自信は大事だと思います!!!みんな最初はそうだったハズですから!!w

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月17日 (月) 01時49分

自信にあふれていた頃の彼女とは、別れちゃったんですか?
残念ですねえ。。。
やはり髪の毛とともに、自信もなくしちゃったんでしょうか。
でも髪の毛がないことで、
みたくれではない、
本当の自分をさらけ出せるいいチャンスかも知れませんよ?
そこで自信を持たなくては!
ええ、私も肥えたことで、いいチャンスが巡って来たのだと
考える事にしますっ。
どうだっっ!!!

投稿: 笹丸 | 2008年3月17日 (月) 09時38分

それでいいんです!
なんだろう
根拠のない自信って「若干イタイ」ですよね?(笑)
かっこいくない男子とか
キレイじゃない女子とか
「オレは(私)もててどうしよう!」的な発言をされると
S心が沸き立って
這い上がれないところまで突っ込もうという気持ちになりますが
根拠がなさ過ぎて突っ込みきれない(笑)
ある意味最強
・・・まぁ。
私もそんなタイプ(笑)ですが

投稿: ももまり | 2008年3月17日 (月) 10時29分

笹丸さん>

ポジティブですねぇ~!そうですねぇ~髪と年齢とともに
自信も喪失しましたねw 喪失というか妄想がなくなったというのが正確でしょうか? でも思い込みって大事なのでなるべくイメージトレーニングはするようにしてるんですが、やっぱ無理ですねw
自信にあふれていた頃の彼女は、もう付き合ってはいませんがまだ友達です♪

ももまりさん>

確かに痛いんですけど、ずっとその人といると不思議なことに
本当にかっこよく見えてきちゃったりもしますからねww
気づかないという事は確かに最強ですね。自分もなんだかんだ
まだ気づいてない事がたくさんあるかも知れませんが・・・w
考えない方が幸せですね☆

投稿: ハゲ○GT | 2008年3月17日 (月) 13時46分

あれ?
いまだに何故か自信過剰なぽぽです(笑
てかハゲマルさん実はイケメン疑惑浮上。
もててたんでは??
てか現在なぜAVの話を(爆

投稿: ぽぽ | 2008年3月17日 (月) 14時44分

ぽぽさん>

ん?AV??AVとは何のことでしょう??w確かに見ますけどw
心の奥底は多分まだ調子こいてる部分あると思うんですけど、まったく表に出せなくなってしまいましたw 自信過剰な方が絶対に得ですね。 ちゃんねー友達はたくさんいましたが別にモテてたという程ではないです。あとたいしてイケメンでもないっすw

投稿: ハゲ○GT | 2008年3月17日 (月) 19時00分

人間には自信が大事なのですね。
でもあきらめと居直りもかなり自信の
代用物になるみたいです。笑

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年3月18日 (火) 12時27分

PENPENさん>

諦めと居直りも大事でありますね。開き直りというやつですねww
なんだかもうずいぶん前からずっとそんな状態のような気がしますww でもやっぱり本物の自信が欲しいですねw

投稿: はげ丸GT | 2008年3月19日 (水) 10時03分

やばい・・面白いです。
絵日記ランキング一覧から来ました。
私はランキング長期お休み中ですが、よかったら遊びに来てください。
chick

投稿: ぐっぴぃ | 2008年3月19日 (水) 10時24分

ぐっぴいさん>

コメントありがとうございます。軽くいきましたがまたあとで遊びに行きますね♪ ランキングはずっと維持するのは大変ですからね(^^;)よかったらまた来てくださいね☆

投稿: はげ丸GT | 2008年3月19日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/11423590

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の43 根拠なき自信:

« 禿の42 夢の世界 | トップページ | 禿の44 弱肉強食の世界 »