« 禿の43 根拠なき自信 | トップページ | 禿の45 ダライ・ラマの教え »

禿の44 弱肉強食の世界

最近昼の仕事でプログラミングを始めて、脳内メモリーが容量オーバーのハゲマルGTですww みなさん今日も元気ですか??

それでは第44話です(*^^)v

Photo Photo_2

どんな人でもバカだった時代ってありますよねw テンションのみで生きてるというか…w でも短い青春ですから思いっきりハッチャけるのも悪い事ではない…多分… 

Photo_3 毛髪川柳も随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらイラストにしていきます。

ランキングも応援宜しくです(^_^)/↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 38位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング10位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします(*^^)v  

応援宜しくです☆

|

« 禿の43 根拠なき自信 | トップページ | 禿の45 ダライ・ラマの教え »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

ハゲさんは、昔調子こいてたんですね(笑)
なんかブログを読んでいる限りでは全然想像できない。
男の人は、みんなそんなもんなんですか?
そういえば、プログラミングの仕事してるんですか?
すごい!!WEB関係のプログラムとかですか?
プロフィールのイラストがメッチャ可愛い!!

投稿: マーチャン | 2008年3月20日 (木) 01時55分

まーちゃんさん>

自分の場合は表面だけ調子こいてた感じですねw 当時は周りがそうゆう人が多かったのでそうならなければいけない、みたいのがあって(^_^;) プログラミングといっても部署移動させてもらって始めたばっかなので、素人に毛が若干生えてきた程度ですw
一応メインは漫画と考えてますが、どうせ昼働かなければならないのなら何かスキルつけたほうがいいかなって思って(^_^;)
でもメインは漫画ですw

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月20日 (木) 02時09分

二束のわらじは大変ですね。
でもなぜか昼間が充実して忙しいほうが
他のことをするエネルギーが沸いてくるというか

若い、と痛い、なんだか似てますね。
そして痛いはおもしろい…。笑
続きを楽しみにしてます。

投稿: penpen | 2008年3月20日 (木) 08時39分

私は、この彼女とのその後も気になります。(笑)

それにしても、このクオリティで
よくこのペースで更新できるなあと毎回感心しきりです。

投稿: きんとと | 2008年3月20日 (木) 09時47分

PENPENさん>

若いは確かに痛いですね。同時に無知だったりw 
でも無知っていろいろな事にチャレンジもしてしまうというか行動的でもありますから、そういった事ってやっぱ大事だなぁ~と近頃よく思います。守ってばっかりなんで最近w

きんととさん>

クオリティというかそうですねぇ~・・・一コマに描く人数に比例してしんどさも上がりますねぇ・・・テレビとか見るとすぐ0時近くなってしまうので、面白いテレビがある日とかだときついですねww

投稿: はげ丸GT | 2008年3月20日 (木) 10時22分

いや〜そんなもんなんですか。
田舎で生まれ、田舎で若い頃を過ごした私には未知の世界かも(笑)
でもそーいう体験がおありの方って、
日常生活では見事に隠してる場合が多いですよね。
私もその残された彼女とのその後をアップ希望です。

投稿: 笹丸 | 2008年3月20日 (木) 11時24分

まさに弱肉強食…ですな〜。
その後、ブスでないその子とハゲマルさんは…?

昼間の仕事と夜の仕事。大変ですね。
ですが、まだまだ若いからがんばれますよ。二足のわらじ…がんばって!!
つか時には金のわらじにはきかえて、姉さん女房さがしもいいかもねん?

投稿: いくみん | 2008年3月20日 (木) 11時39分

笹丸さん>

なんというか逆に田舎のほうが男女間は熱いイメージがあります。実家の群馬の友達の話とか聞いてるとそう思いますw
こっちだと一部はすごいのでしょうけど、娯楽も多いし田舎の方がもっと濃いい繋がりになるなぁ~とは感じますね(^_^;)
こっちはやはり田舎よりは希薄だと思います。

いくみんさん>

すいません、その後とかはなくてこれきりです(^_^;) 何となく解散してしまったというか・・・フィクションでなら描けますけどww
ていうかそうですねぇ~・・・そろそろ嫁さん探したいですねぇ~・・・段々切実になってきましたw

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月21日 (金) 01時20分

カラオケの野獣顔にウケました(笑)
ガードの固い子を落とすという
醍醐味ではないのですね~。
うかつにトイレにも行けないじゃないですか(笑)
スー〇リのイベントって1回だけ参加したことありますけど
もう参加者全体が
女子も男子も「その気」の子ばかりで
引いて1時間もしないうちに帰ったことを思い出しました。
なんだったんでしょうね?
あの集団も

投稿: ももまり | 2008年3月21日 (金) 10時36分

あはは~
確かに合コンってこーゆ事ありそうですね!
合コンってあまりしたことないから
お持ち帰りにはならなかったのかなぁ~
ガード固ければだめか・・・・
若い時って人集まれば何でも盛り上がるんだよね~

投稿: marry | 2008年3月21日 (金) 14時33分

ももまりさん>

うっかりトイレにもいけませんよw 壮絶な駆け引きの攻防戦が常に繰り広げられてるわけですww 今思えばかなり疲れる話ですが当時は疲れるよりも欲望がみんな先にたつんでしょうねw
にしてもももまりさんは俺と比較的近い青春を送ってたんですねぇ・・・すれ違ったことくらいはありそうですねw

marryさん>

お持ち帰りなんてやはり若者独特のもんですよ・・・会ったその日にどうにかなるなんて刺激が強すぎますね・・・w
なんていうかやっぱりその場の空気というか雰囲気なんでしょうね。でもみんな20代半ばで黄昏てきてましたねww

投稿: はげ丸GT | 2008年3月21日 (金) 18時56分

ひゃー、ライバルがトイレに行ってる間にお持ち帰りとはww

一人残った女の子の心中をお察しします。
切ない!!

ハゲマルさんの妄想でもいいので、また機会があったらこの女の子とのその後を描いてくださいww
面白そうw

投稿: かや | 2008年3月22日 (土) 03時09分

かやさん>

なんだか分からないですけど、勢いっていうのは怖いもんです・・・結局女の子もついてっちゃうんですよねぇ~…(^_^;)
残った娘って良く考えれば一番まともなハズなのに、異端児扱いされてしまう異常な空気でした。

う~ん・・・妄想ですか?w う~ん・・・悲しい話しか思い浮かばなそうですww

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月23日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/11527050

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の44 弱肉強食の世界:

» ★イケメン♂パラダイス★【画像&動画】 [★イケメン♂パラダイス★【画像&動画】]
イケメン達のヌード、オナニーシーン公開!! [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 01時07分

« 禿の43 根拠なき自信 | トップページ | 禿の45 ダライ・ラマの教え »