« 禿の36 ムー帝国の誇り | トップページ | 禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編) »

禿の37 禿、初めて同棲す

世の中全員、みんなハゲちゃえばいいのに・・・・

あっ!ハゲマルGTでっすw 何か聞こえたかも知れませんが、多分神の声ですね~w それでは第37話でっす!!

Photo Photo_2 なつかしい青春の1ページですね。現実というのはいつも全く違うもの。それが肌で分かった時期でした。

こんな感じなのもちょくちょく描いてきます。

今日もご愛読ありがとうございました☆

 

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 42位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 4位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング8位/3140サイト中・・・・・で御座います

応援宜しくです☆

|

« 禿の36 ムー帝国の誇り | トップページ | 禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編) »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

は〜そんなことが。
女性の方も子供だったってことでは?
生活って、相手を受け入れることからのスタートですもんね。
色んな経験をお持ちのご様子、
きっとそれでそんなに人間がhappy01happy01磨かれたのね〜。
あ、人間性よ、人間性(笑)

投稿: 笹丸 | 2008年3月 2日 (日) 07時44分

自分も若い頃を思い出して、なんだか切なくなっちゃった・・・、胸がきゅんってしちゃった(20年ぶり)。はやく続きが読みたいですー。

ところでハゲマルGTさんって、マンガ通りのイケメンくんでしょ?群馬出身と聞いて確信しましたよ。実は私の年下のBFも群馬出身なんです。顔は綺麗だし頭はいいし足は長いし精力は強いし最高です。群馬って美形が多いに違いない!!

投稿: 猫吉姉さん | 2008年3月 2日 (日) 09時21分

ハゲさんにも、こんなことがあったんですね!!
でも、人間て、いろいろ経験して成長するものだし、
それに、当時だと、お互い若かったし、それはそれで、自分のステップアップのために、いい経験だったと思います。
そう思わないと、やってけないですよね!
私・・・もっとハゲさん応援したくなりました。
お互い、頑張りましょう!!

投稿: マーチャン | 2008年3月 2日 (日) 11時24分

ハゲ丸さんの初めてお見せる一面ですね。

それにしてもこのアクセス数です。
意外と読者にご本人がいたりして。

若いって、せつないですね…。

投稿: きんとと~ | 2008年3月 2日 (日) 23時34分

笹丸さん>

ですねぇ~懐かしい青春の1ページですね。思えば時間がたつのは本当に早いもの・・・若いっていいなぁ~と自分で描いてて思ってしまいましたw 確かに色々磨かれたような気がします(*^_^*)

猫吉姉さん>

あ、そんなイケめんではないですよ^^; 確かに肌とか綺麗だとか言われますけど足とか別に長くないしwいたって普通です。でもたしかに群馬は東京より人口少ないですけど可愛い女性は多い気はするかも・・・(^_^;) というかそんな素敵なBFがいるとは、満喫できてて羨ましいです☆

まーちゃんさん>

いや~僕にも色々とありましたねぇ~♪こうゆう系のネタは多分鬼のようにあるから、どれから手をつけていいのかわからん感じですw まーちゃんさんの旦那さんは面白そうな方で、読んでていつも受けますねw やっぱ二人暮らしっていいなぁ~って思います。

あ、来た人数じゃなくてアクセス数なので、それほどでもないです(^_^;) 最近あまり切ない体験がないので、またしたいかなぁ・・・w そういえば発表は5日でしたよね??突破することを祈っております(*^。^*)

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 3日 (月) 01時15分

キャー!
初めての「ムフフ」話なのに!
気になる!
先が気になる!
18くらいで私も初同棲体験しましたが
「忍耐が必要」って思い知らされましたね~
難しいもんですよね

・・・
「みんなハゲてしまえばいいのに」って
笑った(笑)

投稿: ももまり | 2008年3月 3日 (月) 10時44分

こんにちは。ハゲマルさん♪
いいですね〜。
別れと出合いのシーズン。
青春。青臭い春っ!!

これからもがんばってくださーい!!

投稿: いくみん | 2008年3月 3日 (月) 15時42分

ん?付き合ってたんですか?
微妙な友達??
同棲となると絶対結婚するくらいの
相手じゃないと嫌いになって
終わりでしょうね(ノ*´>ω<)ノ
他人と住むのはすごいことです(笑

投稿: ぽぽ | 2008年3月 3日 (月) 16時55分

ももまりさん>

いや~そんな時代もありました。でも一人でいるよりかはやっぱり良いような気もしますね・・・ 若い頃はやっぱり色々難しいですよねぇ~(^_^;)ももまりさんは今まさに真っ最中でちょっと羨ましいです(*^。^*)

いくみんさん>

本当にいつもありがとうございます。また青春したいんですけどなにぶん出会いの環境が・・・ww これからも頑張ってこつこつ描いてどうにか本とか出せたらなぁ~って思ってます(^_^;)
頑張ります☆

ぽぽさん>

いや、本当にそうなんですよね。とにかく若かったですね当時は(^_^;) 付き合ってたかどうかというとうーん・・・群馬にいた頃はもろそんな感じだったんですけど、何だか良くわからない感じになっちゃってましたね~・・・うーん・・・これも一つの運命だったんでしょうねぇ~(-_-;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 4日 (火) 01時28分

初めまして、こんにちわ。はじめてHPを持ちましたが、なかなか仕様を理解できず、また機能も使いこなせずと四苦八苦しております。覗かせてもらました。また、来ます。

投稿: | 2008年3月 4日 (火) 17時03分

佑さん>

えっと・・佑くんってもしかして佑くん??ビラ隊の??

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 6日 (木) 00時59分

こんにちは。ビラビラでもなく何でもなく、ただの佑であります…残念ではありますが…

投稿: 佑 | 2008年3月 6日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10869117

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の37 禿、初めて同棲す:

« 禿の36 ムー帝国の誇り | トップページ | 禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編) »