« 禿の41 言葉の使い方 | トップページ | 禿の43 根拠なき自信 »

禿の42 夢の世界

こんばんわ♪ いつもご愛読ありがとうございますbleah

第42話です♪

Photo Photo_2 みなさんはどんな夢を良く見ますか? 

夢って本当に不思議なものですね♪

たまに夢とは思えないほど不思議な夢を見て、朝起きてドキドキしてる事がありますw

Photo_3 毛髪川柳も随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ランキングも応援宜しくです(^_^)/↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 41位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 6位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング13位/3140サイト中・・・・・で御座います

最近下がり気味っす・・・(^_^;)w  

応援宜しくです☆

|

« 禿の41 言葉の使い方 | トップページ | 禿の43 根拠なき自信 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

あはは。
夢が叶ったのですね!
これからは髪の毛が生える夢を
見れるように自己暗示をかけるといいのでは?

投稿: penpen | 2008年3月14日 (金) 08時36分

ほら!
開放を求めているんだよ
世の中に縛られず
自由に!って
だから髪も世の中に縛られなかったんだよ
ビバFREEDOM!
↑無理やりですか?

投稿: ももまり | 2008年3月14日 (金) 10時19分

空飛んでる夢って素敵ですねー
いいじゃないですかー
禿げてる夢も見てたんだ・・・

私はイケメンと遊んでる夢見てるときが一番幸せ♪
現実にもならないかしらー!!!

投稿: marry | 2008年3月14日 (金) 18時40分

コメントしてみたくなりました。
叶わないほうがよかったかも知れない夢もあり。
というところですかね。

いえいえ夢が叶ってよかったですかあ。

投稿: ajisaiyaおばさん | 2008年3月14日 (金) 19時22分

PENPENさん>

あはは!ちなみにもう髪に関しては完全あきらめてますw
自己暗示はそうですねぇ~・・俺かっこいい!っていう暗示に
しようかと思いますww

ももまりさん>

確かに自由を求めてますね。集団行動とかそうゆうのあまり
好きではないです。嫌いというわけではないんですが浮いてしまうというかw 基本一人とか少人数がいいですねぇ~・・
小回りが利いて自由なのがいいです♪

marryさん>

最低週一回は見てますね。なんでなのかわからないんですけど、小さい頃から歴史があって、夢の中では飛べるのが普通ですもう。最初忘れてるんですけど、途中思い出して飛び立つわけですw イケメンと遊ぶですか??marryさんならその気になればすぐ見つかるのでは??といつも思います☆

ajisaiyaおばさんさん>

コメありがとうございます☆ いや~夢にもいろいろありますからねぇ~w ちなみにやっぱりこの夢は叶わないほうが良かったですけどww
これからも宜しくお願いします!!

投稿: ハゲ○GT | 2008年3月14日 (金) 19時35分

僕は高い所から落ちる夢をよく見ますね~(-ω-*)ゞ
地面に激突してびくっとして目覚める(笑
てか夢って願望の現われって言いますけど
ハゲマルさんもしかしてそういう趣味が、、??(爆
どうでしょう?実際に自分を解き放ってみては?(笑

投稿: ヤス | 2008年3月14日 (金) 23時46分

空とぶ夢!マーチャンも見るよぉ〜
マーチャンのは、鳥と一緒に空を飛んでて、虫とか食べてるの。
でも全裸の夢はないけど、これは、本当に全裸で歩きたい欲望があるのかな(笑)
もし全裸で歩いてる人を発見したら、まずハゲさんを思い浮かべようっと!!
うひひ

投稿: マーチャン | 2008年3月15日 (土) 02時00分

やはりハゲちゃうことは、潜在的な願望だったのですね!
よかったよかった。
ちなみに、真っ裸で街中を歩く夢は、
実はわたしも小さい頃はよく見てました!偶然ですね〜
昔、宝島社から「夢判断」って本が出てて、
その夢のタイプを探したんですけど、なくてがっかりした記憶があります。

いや〜笑っちゃいました。
近頃、更新はアレですが、内容が充実してると思います。
見習いたいです。

投稿: 笹丸 | 2008年3月15日 (土) 08時19分

おはようございます☆
昨日は夢も見ず爆睡してました・・・。

空を飛ぶ夢に憧れます!!
私なんか、なかなか飛べずにイライラする夢の方が多いです。
少しずつ上昇しているわけですから、きっと出世しますよ!!

投稿: かや | 2008年3月15日 (土) 11時13分

ヤスさん>  

あ、それもたまにありますね。自分の場合はもっと低いとこで転んでビクッて感じですけど。さすがに全裸願望はないんですけど、とにかくあせってますね(笑) でも夢の中ってどうゆうわけだかつじつまは合ってるんですよねぇ~(笑)

まーちゃんさん>

鳥さんと一緒に空飛ぶまでは普通だと思うんですが・・・虫をむしゃむしゃ食べるとはw さすがマーちゃんです(笑)
もしかして前世鳥だったとか??しかも南国の良くわからない感じのw  ちなみに全裸願望とかってないんですけど本当になんでなんでしょうかね? 気づいてないだけ??ww

笹丸さん>

お!偶然ですねぇ~!!笹丸さんも全裸の夢を??ただ男女の違いはかなり大きいですねw とくに願望あるわけでもないからやっぱり夢の中ではあせってるわけです
夢占いですか~・・僕も一時期ちょっと読んでた記憶あるんですけど、飛ぶ夢は現実逃避って書いてありましたw 

かやさん>

そうなんですよねぇ~・・・僕もそうゆう時ありましたね~中々飛べんのですw あれって不思議なもので、ちょっとでも疑いが入っちゃうと飛べないんですよね~・・・飛べるのが当たり前という確信がどっかにないと不思議と飛べない・・・
全部あっちの世界の話ですけどねw こっちでも飛ぶような出世はしたいです☆

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月15日 (土) 17時21分

しつこいですけど。
思いついちゃって。
自分を最さらけだせ。恥ずかしがらずに。なんて事なんじゃないかなと。結局そういうところに真実の感動があるのかななあんて。

投稿: ajisaiyaおばさん | 2008年3月16日 (日) 07時46分

ajisaiyaおばさんさん>

別にしつこくはないですw さらけ出すですか~・・
言われてみるとそんなに最近さらけ出してないかもです(^_^;)
真実も最近見失いがちな気が・・・w

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月16日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/11298557

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の42 夢の世界:

« 禿の41 言葉の使い方 | トップページ | 禿の43 根拠なき自信 »