« 禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編) | トップページ | 禿の40 青かった俺 »

禿の39 毛髪川柳 始めます

毛髪川柳を始めようかと思います。下記のような感じでやっていこうと思います↓

それでみなさまからの川柳を募集しようかと思います。必ずしもハゲでなくても構いません。毛髪に関するものであれば、例えば、ヘアスタイルの事とか くせ毛、多毛、増毛、どんなネタでもいいです。

川柳ですので「季語」は含めても含めなくてもOKです。

面白そうな作品は、こうしてイラスト付きで発表していこうかと思いますw  名前はペンネームでも匿名でも結構です♪

漫画と並行して、進めていけたらと考えてます。

Photo なにか良い作品がありましたら、下のコメント欄にご応募ください。息の長いシリーズにしていきたいので、ふと思いついた時とかお気軽に投稿してください(*^^)v

コメ欄にご投稿頂いた川柳に関しましては承認待ちといった形で発表まで見えないようにしておこうと思います☆

投稿作品に関しては○○県、○○さん作。または○○県○○市、○○さん作、といった形態をとろうと思うので、○○の部分も添えてご投稿下さい。またはなくても結構です。(*^。^*)

宜しかったらランキングの応援も宜しくお願い致します(*^^)v↓

↑ポチっと宜しくです。

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑コチラも宜しくです(^_^)/

|

« 禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編) | トップページ | 禿の40 青かった俺 »

毛髪川柳」カテゴリの記事

コメント

ひーおかしい!!
あのイラスト最高ですね!!
川柳、今は考えつかないけど、思いついたらすぐに投稿します。

投稿: 笹丸 | 2008年3月 9日 (日) 08時29分

申し遅れました・・・(^_^;)

コメントに関しましては、これからは承認制という形をとろうかと思います。荒らし対策などで良くあるあれですね。ですのですぐには反映されなくなります。説明が足りなくて申し訳ありません。
投稿コメのみ非公開という形にしようかと思います。

少し遅れるかもしれませんが、他は今まで通りです♪

これからも宜しくお願いいたします(*^^)v

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 9日 (日) 08時57分

笹丸さん>  

ふと思いついた時とか宜しくお願いいたします(*^^)v
なるべく皆様の川柳をイラスト付きで発表していけたらと考えております♪ これからも宜しくお願い致します☆

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 9日 (日) 09時07分

わー、すてきなイラストをつけてくださってどうもありがとう!
また思いついたら投稿しますね。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年3月 9日 (日) 14時21分

哀愁のイラスト(笑
なぜか物悲しいのに力強い、、
団塊の力って感じですね(爆
僕も思いついたらすぐに書き込みさせてもらおうと思います♪
さ~てインスピレーションタイムに入るかな、、(笑

投稿: ヤス | 2008年3月 9日 (日) 16時12分

penpenさん>

素敵なイラストw 最近毛髪川柳を本に出した方がいらっしゃるみたいなんでそれも参考にしてみようかと考えてます♪

ヤスさん>

以前勝手にそこらのおっさんをイラストにしてみたんですけどwそれをさらに改造してみましたw
面白いのがあったら宜しくお願いいたします♪

投稿: ハゲ丸GT | 2008年3月10日 (月) 09時58分

ふぁさ~って吹かれている髪より
ガッチガチに固めたバーコードが浮き上がってる方が
好きなのは私だけでしょうか?(笑)

投稿: ももまり | 2008年3月11日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/11096567

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の39 毛髪川柳 始めます:

» 綾瀬はるかの全裸映像流出! [綾瀬はるかの全裸映像流出!]
綾瀬はるかの全裸映像流出!入浴シーンのCM撮影時の映像入手。完全に乳見えてるwwwww [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 16時42分

« 禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編) | トップページ | 禿の40 青かった俺 »