« 禿の39 毛髪川柳 始めます | トップページ | 禿の41 言葉の使い方 »

禿の40 青かった俺

人には色々な歴史がある・・・・一見気配を感じない壁と一体化しているような人でもw 紐解いてみればたくさんのページがある。

そんな俺の一ページ。

Photo_5 Photo_6  

青い・・・w 今で言うツンデレだったわけです。w みんなあの時あーしてれば良かったなぁ・・・みたいのってありますよね。

僕も色々な経験をしてきてこうして光に目覚めたわけですが、これからもあーしときゃ良かったなぁ~っていうのはきっとあるんでしょう。

川柳もお待ちしております☆ いくつか頂きまして、お、これはいい!!っていうのも早くもありました♪ ある程度まとまったら形にしていこうと思います☆ガンガン送っちゃってくださいww 

頑張るんで応援宜しくです(^_^)/↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 47位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 6位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング12位/3140サイト中・・・・・で御座います

やべ~・・下がってきたw  

応援宜しくです☆

|

« 禿の39 毛髪川柳 始めます | トップページ | 禿の41 言葉の使い方 »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

うむむ・・・ハゲマルさんにもこんな青い時代があったんですねww

にしても3コマ目のお姉さまはホントに可愛いです。
ツンデレ萌え!!!!
思わずニヤリ☆

投稿: かや | 2008年3月10日 (月) 23時21分

かやさん>

いや~こんな時代がw 最近ないなーww
こうして振り返ってみると、やっぱり若い時は色々やった方が
いいですねぇ~♪
3本続いてハゲネタでもなかったんですけど、そろそろ戻しますw

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月11日 (火) 01時24分

いやん!もったいな!!
そんなときは、「なんだよコイツ〜ぅ♪」とか言って、
おおいかぶされば良かったのでは?(妄想爆走中)
lovely

今タイム風呂敷があるといいのにねぇ〜〜

投稿: 笹丸 | 2008年3月11日 (火) 09時02分

ツンデレ最高!
先が気になってしまう(笑)

投稿: ももまり | 2008年3月11日 (火) 10時29分

笹丸さんの妄想に入り込むワタシ…(笑)
女のコはフツー、
毛がないより、気がない方がイヤです。(わ、笑…)


ところで、私もランキングに一喜一憂させられていますが、
ハゲ丸さんの『続きが気になる面白さ』は、
スゴイ高ランクの時から何も変わってませんよ。

投稿: きんとと | 2008年3月11日 (火) 10時41分

うわ~~~!
そんなこと言われたらノックアウトですね(笑
いやはや一度そんな台詞を言われてみたい、、(´Д`*)
あの頃に帰れたら、、、、
帰りたい時代が多すぎるな~(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年3月11日 (火) 10時54分

笹丸さん>

もったいない記憶ってたっくさんありますw
特にもっと青かった10代の頃とか・・・w
あ~~~あまり思い出さない方が良いですねww

ももまりさん>

今思えば典型的なツンデレでしたね・・・この時代になって
ようやくツンデレの謎がはっきりしてきたわけで、あの時代で
当時の俺ではまだまだレベルが足りませんでしたw

きんとと~さん>

確かにw 当時はいろいろな意味でかなり不器用でした・・・
ランキングなんですがこのシステムって毎日毎日ぽっちってもらわないといけないわけで、普通忘れたりします。
最近はまぁいっかなってそんな感じになってきましたww

ヤスさん>

帰りたい時代、やり直したい出来事・・・まぁ大抵はチャンねーがらみですけどたくさんありますよねw ちなみに最近もありますw
それと非常に秀逸な川柳ありがとうございます☆☆

投稿: ハゲ○GT | 2008年3月11日 (火) 13時57分

あはは(笑
ぶふふ(笑
最後のはげてるけど
関係ないし(爆
いやーー優しくしてほしかったんですね(●´ω`●)
もーチャンスのがしちゃって。

てかもててたんですね♡←失礼(笑

投稿: ぽぽ | 2008年3月11日 (火) 17時27分

あの時こーすれば・・・なんてことは度々ですよー
最後の4コマ目の反応笑った!
どうすりゃいいのかわからないって・・・笑
ダメでしょー
そりゃないよー

投稿: marry | 2008年3月11日 (火) 18時50分

ぽぽさん>

今振り返るとそうだったんかも知れないっすw
後になって気づくことってたっくさんありますよねぇ(^_^;)
いやー本当に若造でした(-_-;)

marryさん>

本当ダメですねw あ、そーか!こうゆう事かって当時も
頭ではわかったんですけど、どうしていいかわかんなくって。
てか本当にダメですねww 

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月11日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/11156887

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の40 青かった俺:

« 禿の39 毛髪川柳 始めます | トップページ | 禿の41 言葉の使い方 »