« 禿の37 禿、初めて同棲す | トップページ | 禿の39 毛髪川柳 始めます »

禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編)

どうもみなさん、こんばんわheart 最近更新が遅れ気味のハゲマルGTですww

いや~言い訳なんですが仕事のせいで生活リズムが少々変わりまして…僕繊細すぎる男なんで、まだ心が対応できてないんです・・・w

んな感じで第38話です(*^^)v

Photo そんでいよいよ路上ライブスタート!good

Photo_3

初めての路上は思い出深いです。友達もできましたね♪

でもこれっきり路上はやってません(笑)

更新が現状週2になってしまってますが、週3できるように頑張ります(ーー;)ランキングもさすがに少し下がってしまった・・・ww 

頑張るんで応援宜しくです(^_^)/↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 44位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 7位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング14位/3140サイト中・・・・・で御座います

応援宜しくです☆

あ、それとココログでここが紹介されました→こちら 

てか実を言うと今まで結構色々なところで紹介してもらっていたのですが、記事にするという発想が全然なくて、アホだったな・・・って思ってます(ーー;) なんで今更遅いかも知れませんが、少しずつ遡ってのっけていきます(^_^;)

紹介してくれた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 禿の37 禿、初めて同棲す | トップページ | 禿の39 毛髪川柳 始めます »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑
ねーちゃんカモンって(爆
ききたいです(;;゚;3;゚;;)ブッ

プロフかわってる☆
ナイスです(●´ω`●)

投稿: ぽぽ | 2008年3月 6日 (木) 02時08分

ぽぽさん>

ねーちゃんカモンは俺が作った初めての歌で、高校の時は一世風靡しましたw フレーズが頭から離れないと良く言われましたw
ゲートパークでも、かなり爆笑されましたねw 
音源アップしちゃおうかなww

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 6日 (木) 03時16分

「ねーちゃんカモン」なんだ(笑)
そこがツボった!(笑)
路上って「がんばるな~」って感心するし
意外にうまいと「がんばれ!プロになっちゃえよ!」って応援するけど
予告ナシに突然大音量を出されると
殺意が湧く(オマエビビラスンジャネーヨ!みたいな)
「歌わないんですか~」とか切っ掛けがあると
聞いてる私もありがたい(笑)っす。
池袋・・・そうそう昔ははやってたっていっても10年くらい前ですかね~?
光麺の杏仁豆腐がスキだったな~

投稿: ももまり | 2008年3月 6日 (木) 09時54分

私も文化祭以来、未だに頭から離れないフレーズがあります。
ねーちゃんカモンは、きっとすごいインパクトのある曲なんでしょうね。
音楽もお笑い系だったんだ…(笑)

ハゲ丸さんとハゲ丸ファンの皆様には
あんなに応援していただいたのに、私は賞をいただくことは
できませんでした。
エンタメの中には、1日あたり1000を超えるアクセスのある方や
組織票もある方がいて、
カテゴリーによってはものすごいレベルだったようです。

朝一で全部ぽちぽちさせていただきました!

投稿: きんとと | 2008年3月 6日 (木) 10時00分

あはは。
「彼女のこころがイスカンダル♪」って歌は作らなかったのですね。

路上ライブって、すごいですよね。
うち地方じゃ逮捕されちゃうかも…。

投稿: いくみん | 2008年3月 6日 (木) 10時02分

路上ライブ、たった4コマなのにわたしも
読んでいてどきどきしました。笑
続きを楽しみにしています。
まんがの女の子もかわいいですよね!

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年3月 6日 (木) 10時19分

キャッキャッ!「ねちゃんカモン」には
笑えました。
路上ライブをしてたんですね!
今は、やってないんですか?
ハゲさんの歌聞きたいかも!!!

投稿: マーチャン | 2008年3月 6日 (木) 10時50分

私、人前で芸するの苦手なんで、
尊敬申し上げます!
そのうち「マンガも描けるシンガー」になったりして!
その時は私が「笹丸ですっ」って言って握手を求めても、
冷たくあしらわないで下さいね!

投稿: 笹丸 | 2008年3月 6日 (木) 16時13分

こんばんは、佑です。自分はPCを持っていないので、漫画のネームがよく見えずに、欲求不満爆発寸前であります…これまた、実に残念…

投稿: 佑 | 2008年3月 6日 (木) 17時35分

慣れない土地での生活は厳しそうですね~(汗
今後の彼女との生活がどうなるか興味津々(・ω・*)
てか「ねーちゃんカモン!!」が気になる、、(笑
一体どんな曲だったのか、、(爆

投稿: ヤス | 2008年3月 6日 (木) 18時34分

ももまりさん>

たしかにたまにえらいうまい人とかっていますね。自分はお気に入りの路上バンドがいて一時期しょっちゅう見に行ってましたね~♪ てかももまりさんも昔の池袋をご存知で???
ちょうど綺麗メとか流行ってた頃ですね。もしかしてブイブイ言わせてましたか?? 実は会ってたりしてww

きんとと~さん>

ブログアワードは最終まで残っただけでも大したものです!!
もしかして会場とかも行ったのでしょうか??会場発表だったんですよね?? 
それと政治じゃないですけど確かに組織票はありますよね・・・組織票・・・うーん・・・まさに民主主義ですねw
とりあえずお疲れ様でした☆ またお互いこつこつ更新していきましょう(^_^)/


いくみんさん>

あはは!でも実際変な歌ばっかり作ってましたよw 「ふられ続けて18年とか」w
あと確かにこっちは路上やってる人多いですねぇ~♪でもやっぱりしょっちゅう警察に退去させられてますよw

PENPENさん>

路上は本当にかなーり緊張しましたね・・・えっらいドキドキして追い詰められた心境でしたw 何をするにしても最初ってこんなもんですよね(^_^;) これからも続編を描いて行こうかと思います☆
それと最近あんまいけてなくってすいません・・・

まーちゃんさん>

さすがにもうミュージックはやってないです・・・でも音源は3回くらい有線のインディーズ番組ですけど流してもらった事あるんです(^_^;)ねーちゃんカモンじゃないですけどw
古き良き青春の思い出ですね~w


笹丸さん>

いや~音楽はもう過去の事です。今はもう綺麗さっぱり足をあらってハゲの世界に・・・w
漫画も描けるシンガー・・・確かにかっこいいかも。
でも・・・・・ハゲ・・・w

佑さん>

PCはもってらっしゃらないのですか??ちなみに最近自分はデスクトップPCが壊れました・・・たった1年でw
今はかなり安く買えるので、この機に購入してみてはどうでしょう?? 自分も新しいのほしいです(^_^;)

ヤスさん>

確かに厳しかったです・・・(-_-;)
あ、それと歌詞だけ言うなら
「ねーちゃんねーちゃんカモンカモン!こっちこいや~おねえ~ちゃん~♪」ていう歌詞でしたww
アホ全開でしたね・・・・・w


投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 7日 (金) 03時02分

こんにちわ♪そうですね、これを機会に思いきりますかね…ww

投稿: 佑 | 2008年3月 7日 (金) 16時17分

はじめまして。
漫画大好きで立ち寄らせていただきました。
ネタが面白かったです。^^
また来ますね。

投稿: キャットマリ | 2008年3月 8日 (土) 20時40分

佑さん>

そうですねぇ~今の時代PCはテレビなみに必需品かも知れません(^_^;) でもない生活も大切な気もするし・・・・
やっぱりバランスでしょうね♪

キャットマリさん>

コメントありがとうございます(*^^)v 読んで頂いてありがとうございます☆ これからも漫画中心に頑張っていくのでまたお気軽に遊びにきてください(*^。^*)

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月 9日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/10993082

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の38 ハゲの池袋ウエストゲートパーク(青春編):

« 禿の37 禿、初めて同棲す | トップページ | 禿の39 毛髪川柳 始めます »