« 禿の45 ダライ・ラマの教え | トップページ | 禿の47 毛髪川柳その2 »

禿の46 夜のハゲ

どうもみなさんお元気ですか? bleah 前話は少し真面目な感じでしたねw それでは第46話です(*^^)v

Photo_5 Photo_4

やはり時間があった方がゆっくり描けていいですね♪ やっぱ昼間働かないで漫画だけでやってきたいなぁ~・・・まぁ現状どうにもならないんですけどw

あぁ~・・・こうゆうのやってみてぇ~ww

Photo_3 毛髪川柳も随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらイラストにしていきます。

ランキングも若干落ちてきたので応援宜しくです(^_^)/↓できたら毎日一回・・・w

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 51位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 6位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング15位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします(*^^)v  

応援宜しくです☆

|

« 禿の45 ダライ・ラマの教え | トップページ | 禿の47 毛髪川柳その2 »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

あはは。
そういう女の子、いそうです。
リアリティがあります。
ばんばってー!
ぽちぽちっ!

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年3月24日 (月) 10時46分

ハゲマルさんを好きな女性はいるとおもうけど
こんな古い手口を使う女性は
もう絶滅危惧種に認定してもいいと思う。
いや、見つかったら即登録したほうがいいと思う!

投稿: ももまり | 2008年3月24日 (月) 11時26分

PENPENさん>

こうゆうパターンじゃなくても、今までもったいないのは結構みんなあるでしょうねぇ・・・その瞬間は何もできなくて後で後悔みたいな。でも一度タイミング逃すともうダメなんですよねぇ~ww
本当むつかしいです。

ももまりさん>

逆に今はどんな感じなのかも気になりますねw なんていうか勘違いだったら怖いしやっぱり中々わかんないですよねぇ~w
ある程度仲良くなってくればわかるんでしょうけど・・・
なんかサインみたいのあったら教えてほしいですねぇ~☆でも人によって全員違いそうww 

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月24日 (月) 12時56分

ハゲマルさん。がんばっ!がんばっ!!
あはは〜。もうそんな女性はいないだろうから、自分のほうが天然記念物っぽくふるまってみるとか?オレ、絶滅危惧種ですよ〜…みたいな。

とにかく優しい人に出会えるようお祈りしてます。

投稿: いくみん | 2008年3月24日 (月) 16時09分

うう。これは実話??
でも、どうなんだろう。男の子が本気と思ってても自分の勘違いだったら
嫌だもんね!!
ハゲさんは、積極的なのかな???

投稿: マーチャン | 2008年3月24日 (月) 19時28分

いくみんさん>

もういないんですかねぇ~??でも形が変わってるだけでこうゆう感じってきっとまだありますよね??
ぶっちゃけどんな感じなんですかねー??でも気持ち悪いとかやけに飲むとかはまだあると思います(*^^)vないかなー?

まーちゃんさん>

完全なるフィクションですw 昔は積極的でしたが今はまったく無理ですね。部屋まできても何もできません。もし違ってたらどうしよう?って思うと怖くて無理ですね(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月24日 (月) 21時57分

ほんとこんな子いね~かな~?(笑
ってかいたとしたら漫画のハゲマルさんの様に
紳士的に振る舞う自信ナッシング(^^;)
まあでも勘違いが怖くて何もできないかも、、
真相を探るために誰かこんな感じで
アプローチしてくれないかな~?(笑

投稿: ヤス | 2008年3月25日 (火) 07時19分

朝の巡回応援ポチ。笑
ハゲ丸さんにいいことありますように。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年3月25日 (火) 10時14分

ヤスさん>

ちなみに俺もすぐメッキがはがれますなww
最初好印象をキープしてても3回目のデートくらいでしょぼいのがばれて、最初印象良くしてたぶん凹みますねww
でもやっぱり男は自分からいかねば!!!受身ではいかんなぁ~と思う今日この頃っすww

PENPENさん>

ありがとうございます☆ 最近あまりコメできてないんですが皆様のところにはちゃんと行ってます(^-^;
そうですね・・・良い事あるように最近気合を入れ始めました☆
やはり自分から呼び込まねば!!!!

投稿: ハゲ○GT | 2008年3月25日 (火) 18時38分

あはは(笑
鼻水でっぱなしですね(;;゚;3;゚;;)ブッ

そういうこがタイプですか(爆
あとから怖いですよ(●´ω`●)ムフフ

でもほんとにかわいい子も
いますからね!
見極める目が大事(笑

投稿: ぽぽ | 2008年3月26日 (水) 00時14分

ぽぽさん>

鼻水は止まらないですねw

そうですねぇ~・・・どうゆうわけだか昔から世間一般では「メス猫」と呼ばれるようなタイプの女性が多かった気が・・・w
倉田真由美の「ダメンズ・ウォーカー」の逆みたいな感じだねあんた、と元カノに言われた事ありますねw
見極める目・・・・ほしいっす(-_-;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月26日 (水) 02時02分

これは、かなり積極的な女性の妄想ですね~笑
そこまでグイグイいかないと男のツボにはハマらないのか!?
前にニコニコ動画で男の落とし方とか合コン必勝法とか
何とかって言うの見たけど
すごかった!
そんな女いねーよ!!!!って・・・

投稿: marry | 2008年3月26日 (水) 10時44分

marryさん>

やはりちょっと積極的すぎますかね~wwなんていうかあれですよね。仮にサインがあったとしても微妙すぎてわからないし、かといってこっちも下手に攻めて間違いたくないし・・・
まぁ結局みんな傷つきたくないって事なんでしょうけど。
まぁでも、女性からぐいぐい行って拒否られる事って男性よりは全然ないでしょうから、ぐいぐい行くのは悪い事ではないのかも(^_^;

投稿: はげ丸 | 2008年3月26日 (水) 15時59分

この4コマのようにハゲマルさんが気づいていないだけで、
実は3、4人実在するかも知れませんよww

お部屋に上がった女の子には、勘違いしてもいいのでは?
向こうも子どもじゃないんだし、アタックしちゃえ~☆★☆

投稿: かや | 2008年3月26日 (水) 17時47分

かやさん>

全くもってそうなんです。ただ部屋に来る前に絶対そうゆうのはしないから!といってw3回ほど来た娘もいたんですが3回目くらいはなんかさすがに沈黙になって・・・でもそうゆうんじゃないって言ってたから結局何もせず(^_^;) 今思えばアホだったな・・・と後悔してますww 

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月27日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/11717516

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の46 夜のハゲ:

» 次世代型育毛シャンプー [ブラックピュエル]
ブラックピュエルなら、ハイブリッドアミノ酸配合で、皮脂汚れやシャンプー等のコーティング剤もスッキリ!今なら、マイナスイオンブラシプレゼント中です。 [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 17時12分

» ジェット型の育毛プレミアムトニック [スカルプジェット]
ヘアメディカルシリーズから新誕生!育毛プレミアムトニック、ヘアメディカル スカルプジェット。ヘアサイクルを正常に整え、発毛を促進し、脱け毛を予防します。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 18時32分

« 禿の45 ダライ・ラマの教え | トップページ | 禿の47 毛髪川柳その2 »