« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の16件の記事

禿の63 はげCやつら

いやーこんばんわ♪ 今日からゴールデンウィークですね。みなさんはどこか旅行でも行くのでしょうか? いいですねー!いってらっしゃい!

Photo Photo_3 ちなみに今日はラムちゃんを描いて終わりましたw

それからちくわの穴から星☆を見たのはなさんが、ハゲにもマケズを記事にしてくれました♪

子育て系漫画ブログで、かなりの人気ブログですのでご存知の方もいるのでは?色々と赤裸々に描いておられてかなり面白いです☆ 

いつもお世話になっている、ほのぼの系4コマのAHOHO!!!のpenpenさんが紹介してくれたようです♪

ありがとうございます(*^^)v

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

禿の62 カッコいい人!!

こんにちわ♪最近どんどん地味になっていってるハゲマルGTです。

なんていうか、もう一人でいいや!っていう独身が抱く例の危険な発想に犯されつつある毎日ですw そんな感じで第62話ですwink

Photo Photo_2 最近周りにはこうゆうカッコいい人(しかもトップレベル)が多くて毎日最高です!!

それはそれですごく良いのですが、なんていうか、今の時期に出会いのない環境にいる事ってもしかしたらやばいんじゃ・・・という危機感すらなくなってきそうです・・・wやばい・・・本気でやばい気がする・・・

あ、それと上のインフォメーションに「恋愛チャート診断」を作ってみたので良かったら遊んでみてください!!

あの出来の良いバナーは漫画のとおり手伝ってもらったものですw

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 面白い川柳はイラストにしちゃいますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

禿の61 ハゲ is ラッキー

みなさん、今日もお元気ですか?もうすぐゴールデンウィークですね♪

いやーイベント盛りだくさんですよぉ~ぼくぅ~♪ はっはっはっ!まいったまいった。いやー・・・まいりましたよぉ~・・・・本当にまいっちゃいますよぉ~もう・・・あーまいった・・・

Photo_4 Photo_6

そうゆう事にしといてくださいw

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

禿の60 時代の流れ

おはようございます☆ ちなみに仕事中ですww

では、第60話です♪

Photo Photo_2 今ちょうど4コマめみたいな状況ですねw これからもがんばりま~す・・・

ランキングに参加してます。気に入ってくれたら応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

禿の59 毛髪川柳その6

おはようございます!!毛髪川柳です(*^。^*)

Photo
枕元の抜け毛をみると、まだツヤもありコシもある。昨日までの相棒はまだ命(生気)がある。こんなにツライ別れはない。

命の大切さを感じさせます。

ランキングに参加してます。気に入ってくれたら応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

禿の58 ヘアアレンジLesson!

おはようございます!!最近過ごしやすい気温になってきましたね!それでは第58話です!!(^_^)/

Photo_9 Photo_10

それと、ハゲにもマケズが昨夜、TV東京のうぇぶたま3という番組で紹介されました(*^^)v

いや~嬉しいです。

だけどその…見てない・・・昨日放映だった事知らなくて…wせっかくなんで告知とかもしたかったんですが、当の本人が見逃しましたww

ランキングに参加してます。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

インフォメーション

ハゲにもマケズ

 プロローグ

  • 全国、いや世界にはたくさんのハゲがいる・・・こんなたくさんはげがいるのに、なぜカッコ悪いイメージだったり、若干肩身が狭かったりするのだろうか?w 優秀なゲーハーって多いのに・・・いや、もしかしたらハゲ=最高☆なんじゃないのか??まだ時代が気づいてないだけで・・・

  • ここはそんな時代を先どるハゲ漫画ブログですw ハゲる事は喜ばしい!!ハゲる事はカッコイイ!!ハゲてありがとう!!そんな価値観を作っていこうと思いますw 君も今日から「ハゲ専」さ♪(*^^)v  

ハゲにもマケズがTV東京の番組「うぇぶたま3」(4/21の放送)で紹介されました♪☆

あなたの恋愛傾向を診断します☆

ハゲ専恋愛チャートテスト↓

------------[人気ブログランキングについて]-------------

ランキングは絵のバナー (これですw→  )を一回クリックしていただけたら、人気ブログランキングに10ポイント加算されます。押すと人気ブログランキングに飛びますが別ウインドウで飛ぶようにしてあります。お一人様1日1クリック(10ポイント)有効です。

得点は一週間単位計算になっていて、今日のポイント分は来週の今日消えるといった形になってます。毎日クリックいただけたら週に70ポイント投票してもらえたという事になります。

「LoveAgain.mp3」をダウンロード

「oppaiseizin.mp3」をダウンロード

| | コメント (11) | トラックバック (0)

禿の57  禿の戦い

みなさんこんばんわ♪ 今日もご愛読ありがとうございます。good

ちなみに今日はNEMO(ニモ)を見て感動しました。あんなお魚さんに

なりたいなぁ~って思いました。

Photo Photo_2 男は常に狩人でいなければいけない。最近ギラギラした男性って少なくなったと思います。それは何故なら今、そうゆうタイプはモテないからです。

だからギラギラしたらいけませんw

ランキングに参加してます。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

禿の56 どんなカッコで会社に行く?

いやーおはようございます。今やっと描き終えました。今日も仕事なのにw

今日からカテゴリーに「ハゲの美容」を追加します♪それではさっそく

第一弾です(^_^)/

Photo_3 Photo_4

いやー、ちなみにガーリーってなんすか??女性誌見ながら意味もわからず描いてしまいましたw

多分ガリガリって事ですよね?w

ランキングに参加してます。僕にとっての唯一のご褒美です。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m ↓

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

禿の55 毛髪川柳その5

肩こりが異常すぎて、日常生活にも支障が出はじめているハゲマルGTですw

毛髪川柳その5ですwink

Photo 下手すると逆光になってしまう勢いを感じますw お父さんを撮影側にしてもよかったのですが、今回こっちにしときましたww

ランキングに参加してます。僕にとっての唯一のご褒美です。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m ↓

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (13) | トラックバック (1)

禿の54 男の美学

みなさん、おはようございます。最近起きてる時は半分寝ていて、寝てる時は爆睡しているハゲマルGTです。それでは54話です(*^。^*)

Photo_2 Photo_3 いや~もっと気合が欲しいですね!これからはもっと気を充実させていこうって考えてます!

ランキングも応援宜しくお願いしまっす↓ポチっと宜しくお願いします☆

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

禿の53 ハゲ is ピュアボーイ

みなさん、お元気ですか??wink よく 「やさしいね♪」って言われるハゲマルGTです!! 本当に俺って優しいんですよねぇ~

いや~本当に優しいんですよ~ そういえば今日JRが朝からえらい事になって電車止まりまくりでしたね。会社行くのだるいんでそば食べに行きました♪

Photo Photo_4

いつでも恋していたい…傷ついたっていい。 人を愛する事を僕はやめたくないです。明るい未来を築いていくぞ!!って毎日思ってます(^_^)/

負けないぞ!!

ランキングも日々変動中!応援宜しくお願いしまっす↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (12) | トラックバック (1)

禿の52 上を向いて歩こう!

最近 春で浮き足立っているのですが、現実がついていってないハゲマルGTです(笑) 何て言うんでしょうか・・・こ・・・・・恋してぇ~heart04

Photo Photo_2 いや~・・・マジ肩こりハンパないんですよ俺(笑)

肩というか首、背中、かっちんこっちんで、もうそこだけ違う生き物みたいですw

エレキバン、湿布、飲み薬、マッサージ、全て駆使してますが所詮追いかけっこ・・・・慢性肩こりで、首なんかビキビキ言い過ぎて骨折れてるんじゃないかとさえ思います(-_-;)

ランキングも日々変動中!応援宜しくお願いしまっす↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

禿の51 毛髪川柳その4

みなさんおはようございます。そろそろ桜も散り始めましたね。今日あたりがお花見終盤でしょうか? ちなみにせっかくの日曜なのに何も予定ないです(笑) 

お姉ちゃんと映画とか行きたいweep  お姉さ~~~~~~ん!!

Photo_2 今年は夏ごろまでには、色んな事をばっちり決めていきたいッス!!

だから今から頑張るんス!!オレ、頑張るんス!!lovely

ランキング協力お願いします!!(^_^)/↓クリック宜しくお願いしま~っす!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

禿の50 ついに50話!!(*^^)v

いやいやいやいや・・・・・4月ですねぇ~・・・・・・・

当初なんのプランもなく、一種の「逃避」として始めたハゲブログだったんですがw こうしてたくさんの方に見てもらえるようになって良かったです♪

とにかく金が欲しいですね!!あと女がほしいです!!髪はもういらないんで~、今すぐにでも一千万くらいほしいですね!!

あとクラブとかに行ってチャンネー達をナンパしまくりたいですね!金を使うのもありですね。いかにも「俺、金持ってるんだぜぇ~」みたいな格好して釣れる確立を高めたいですね! 目的は完全に体だけです!!とにかくやれれば何だっていいです!  

それでは第50話です♪(*^^)v

Photo Photo_2

ランキングも協力お願いします!!(^_^)/↓クリック宜しくお願いしま~っす!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

禿の49 毛髪川柳その3

どうもみなさんこんばんわ(*^^)v 今日は中野小劇場にお笑いライブを見に行ってきました。ザク・マシンガンというおしゃれイズムの前説をしている芸人さんがいて、良く見に行くのですが、めっさおもろいです☆

あとは「つーから」という女芸人コンビさんのライブも良く見に行きます。今日はお気に入りでは連日連夜という男女コンビがいて、今日もえらいおもろかったです。

全然違う話でしたが、そういえばお花見シーズン真っ盛りですね♪(*^。^*)

Photo いや~・・・LEGACYさんナイスですww

正直まだそんなに多くは川柳の投稿頂いてなくてネタ的に少なくてどうしようかと困ってた中w いきなりエースで4番クラスの方がたくさん投稿してくれましたw

皆様も何かありましたらドシドシ投稿ください!!全力で素晴らしいイラストを描きますww↓

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらどんどんイラストにしていきます。

ランキングも協力お願いします!!(^_^)/↓希望をプリーズです!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 36位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング13位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします!!m(__)m

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »