« 禿の52 上を向いて歩こう! | トップページ | 禿の54 男の美学 »

禿の53 ハゲ is ピュアボーイ

みなさん、お元気ですか??wink よく 「やさしいね♪」って言われるハゲマルGTです!! 本当に俺って優しいんですよねぇ~

いや~本当に優しいんですよ~ そういえば今日JRが朝からえらい事になって電車止まりまくりでしたね。会社行くのだるいんでそば食べに行きました♪

Photo Photo_4

いつでも恋していたい…傷ついたっていい。 人を愛する事を僕はやめたくないです。明るい未来を築いていくぞ!!って毎日思ってます(^_^)/

負けないぞ!!

ランキングも日々変動中!応援宜しくお願いしまっす↓

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の52 上を向いて歩こう! | トップページ | 禿の54 男の美学 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

頭皮は枯れても心はピュア!
その心、とっても大事です!
でも4コマ目のイラストは、男の子だからしょうがないのかな??
男の子は、心と体は別なんですか?
好きでもない人と体の関係ってもてるんですか?

投稿: マーチャン | 2008年4月11日 (金) 02時09分

まーちゃんさん>

もてるわけないじゃないですか~!!違いますよぉ~
好きな娘とって事です!そんなの決まってるじゃないですか~!説明が足りなくってすいません。僕は一途な男です。

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月11日 (金) 02時47分

うぷぷ
そーなのね〜そんなもんなのね〜
いい畑が見つかるといいですねheart

ところで「確立」→「確率」では。。。。。


投稿: 笹丸 | 2008年4月11日 (金) 10時23分

春は恋の季節~♪
心はピュア、、ピュア、、??
なんか思いっきり不純だ~(爆
でもそれが男としての野生のままの姿であり本能!!
雄としては正しい(笑

投稿: ヤス | 2008年4月11日 (金) 11時05分

すいません(笑)
頭皮は枯れてもで吹いちゃった(笑)
うまい!
でも男性ホルモン強いひとって絶倫っていうから
きっとGTさんも
発情期が人より激しいのかも(笑)
タネまいてもいいけどむやみやたらに誰にでも撒き散らしちゃだめです。

投稿: ももまり | 2008年4月11日 (金) 11時46分

あはは(笑
うきあしだってるしーーーー(爆
いやいやかわいいですよ(*´∀`*)アハ

イパイマキタイって!!(オイ!
うけました゜+.(・∀・).+゜

投稿: ぽぽ | 2008年4月11日 (金) 12時09分

ピュアに頑張ってくださいねー。
そういえば春なんですねー。
疲れと年で忘れていました。笑

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年4月11日 (金) 17時07分

笹丸さん>

う、確かに!!ぜんぜん気づきませんでしたww
今日中に直しときます♪ ありがとうございます!

ヤスさん>

そうなんですよ、俺は本当にピュアな男なんですよ!!
ヤスさんもきっとかなりのピュアボーイですよね?
男はやっぱり純粋さが一番大切だと思いますww

ももまりさん>

そうですね、ただなんていうか正確にはまきちらしたくてもまきちらしようがない現状ですねw
男性ホルモンはあんまりないかも知れないです。頭だけじゃなくって体毛もほとんどない感じなんで。

ぽぽさん>

あ、ぽぽさんだ!ゆっくり充電してますか~??いや~気持ちはわからなくもないです。なんていうかいろんな意味で自分ももっと充電したいなぁ~って思ってますね。海外とか半年くらい充電したいです♪ 復活待ってま~っす!!

penpenさん>

外に出るとなんだか春を感じますね。penpenさんはあんまり外とか出てないんでしょうか? そういえばコミックスタジオはまだ使ってないのでしょうか? PCもう一台必要かも知れないですね。

投稿: はげ丸GT | 2008年4月11日 (金) 19時14分

いずれマンガが世に出た暁には、
街の女の子以上のファンがつきますよ!

…とはいえ、今したいですよね~。

春だし。(笑)

投稿: きんとと | 2008年4月12日 (土) 01時46分

はじめまして。
すんごい面白くて何度も笑いました♪過去のも全て見ましたよ。
実はワタシ、スキンヘッドとか坊主頭の方にときめく事が多かったんですよ。頭を触らせてもらうのが至福でした~。坊主頭はチクチク感がたまんなくて、スキンヘッドはペタっと吸い付く感じがサンコーです♪友達に話すと割とそういうコは多いみたいですよ。
ハゲたからって卑屈になること全然ないですからね。
頭の形がきれいだと逆に神聖な雰囲気すらしますもん。
これからも応援してます。がんばって~happy01

投稿: ぷっち | 2008年4月12日 (土) 11時45分

きんととさん>

いや~・・・それ以前に攻めたいチャンネー見つけたいですねぇ~・・・なんか以前は自然と出会ってたものなんですが、最近はちょっと遠いとか微妙に自然と話せる環境がなかったりとか・・・結局環境だなぁ~なんて良く思います(^_^;) 多分それだけですねw

ぷっちさん>

嬉しいコメントありがとうございます(ToT)/~~~ しかも全話読んでくださってすごく嬉しいです! ていうかそうゆう女性っているんですか??あんまり遭遇したことないッスw 気づいてないだけなんですかねぇ~??たまーにイケるんじゃないかな?って娘もいるんですが、きっと性格がいいからに違いない、とあまり調子こけませんねぇ~・・w ていうかいたら紹介してくださいw

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月13日 (日) 05時04分

ハゲマルさんもやっぱり漢(おとこ)ですねww
ある意味ピュアな男心♪応援してます!!

うーん、この情熱を誰かさんに教えてあげたい。

投稿: かや | 2008年4月14日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20123455

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の53 ハゲ is ピュアボーイ:

» ミスUSA クリストル・スチュワートさんハプニング [ミスUSA クリストル・スチュワートさんハプニング ]
ミスUSAに選ばれたクリストル・スチュワートさんのハプニング動画です。ちょうどカメラがクリストル・スチュワートさんによったときに乳首もパンツも見えてます。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 23時30分

« 禿の52 上を向いて歩こう! | トップページ | 禿の54 男の美学 »