« 禿の60 時代の流れ | トップページ | 禿の62 カッコいい人!! »

禿の61 ハゲ is ラッキー

みなさん、今日もお元気ですか?もうすぐゴールデンウィークですね♪

いやーイベント盛りだくさんですよぉ~ぼくぅ~♪ はっはっはっ!まいったまいった。いやー・・・まいりましたよぉ~・・・・本当にまいっちゃいますよぉ~もう・・・あーまいった・・・

Photo_4 Photo_6

そうゆう事にしといてくださいw

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の60 時代の流れ | トップページ | 禿の62 カッコいい人!! »

ハゲの歴史、哲学」カテゴリの記事

コメント

お久です。
うんうん。なるほど。なるほど。
ハゲマルさんってラッキーですね。
次はデブになってみる?

投稿: いくみん | 2008年4月26日 (土) 14時58分

いくみんさん>

お久です♪ いくみんさんのとこはちょくちょく行ってます♪
そうです、僕って実はラッキーだったんですw おデブですか?
大丈夫です。油断すると自分はすぐ太る体質なのでいつでもなれますw

投稿: はげ丸GT | 2008年4月26日 (土) 19時38分

そっか!
でもそうですよね、
外見が不自由になって初めて見えることってたくさんあります。
私もデヴってから、はじめて
それでも自分が好きな私が見えて、
びっくらこきました(笑)

投稿: 笹丸 | 2008年4月27日 (日) 14時36分

なるへそぉ〜
確かに早くハゲた方が、いろんな経験もできるし、
たとえハゲでも、
かっこいい見せ方が研究できますもんね!
ハゲまるさん、きっと格好いいハゲじいになりますねheart01

投稿: マーチャン | 2008年4月27日 (日) 16時10分

笹丸さん>

そうなんですよぉ~♪実は外見の変化というのには深い意味があるんです。ただたんに、ハゲた・・太った・・という事ではないんですよねぇ~ちゃんと神様がその時期にそうなるように、定めた事だったんです!だからそれでいいんです!w

マーちゃんさん>

そうですねー♪僕から言わせればみんな25才までにハゲるべきですね。早ければ早いほど良いです。40代でハゲる人とかは、僕から言わせれば、今頃??おそ~!!って感じですねw

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月27日 (日) 19時55分

深い!
深すぎる!!!
子供の頃って、想像して怖くなったりするじゃないですか
死とか事故とか・・・
でも
ハゲって
確かにリストアップされてない!
すっごい盲点
ちなみに
私、ハゲ専率62%(笑)でした

投稿: ももまり | 2008年4月28日 (月) 10時38分

ももまりさん>

以前から思ってたんですけど、ももまりさんは結構感性が近いなぁ~って思います。こうゆう系ってあんまり一般受けしないと思うんですけど、ももまりさんは以前から良く見てくれてるなぁ~って思うので。哲学系とか。うれしいです☆

投稿: はげ丸GT | 2008年4月28日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20577859

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の61 ハゲ is ラッキー:

« 禿の60 時代の流れ | トップページ | 禿の62 カッコいい人!! »