« 禿の62 カッコいい人!! | トップページ | 禿の64 毛髪川柳その7 »

禿の63 はげCやつら

いやーこんばんわ♪ 今日からゴールデンウィークですね。みなさんはどこか旅行でも行くのでしょうか? いいですねー!いってらっしゃい!

Photo Photo_3 ちなみに今日はラムちゃんを描いて終わりましたw

それからちくわの穴から星☆を見たのはなさんが、ハゲにもマケズを記事にしてくれました♪

子育て系漫画ブログで、かなりの人気ブログですのでご存知の方もいるのでは?色々と赤裸々に描いておられてかなり面白いです☆ 

いつもお世話になっている、ほのぼの系4コマのAHOHO!!!のpenpenさんが紹介してくれたようです♪

ありがとうございます(*^^)v

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の62 カッコいい人!! | トップページ | 禿の64 毛髪川柳その7 »

ハゲのパクリw」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーー(爆
妄想!!
妄想シテイル~~~~

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも微妙にイケメンてき
眉毛?な感じがまたうけます(笑

投稿: ぽぽ | 2008年4月30日 (水) 01時29分

だってスキなんだもん♪
ハゲ専99%なんだもん(めんどくせー…にクリックし続けたら…)

投稿: ちくわ@はな | 2008年4月30日 (水) 07時55分

らむちゃん、お上手ですね!
いい夢ではないですか!
わたしもそんな夢をみたいです。
ところで、はなさん、なんていい方なんでしょう。号泣
はなさんの『ちくわの穴から☆…』おもしろいですよねえ。
みなさん、才能豊かでやさしくて
なんだか感動してしまいます。
こちらにすてきな方が多いのは
ハゲマルさんのゲーハーオーラですね!

投稿: penpen | 2008年4月30日 (水) 08時29分

どこから、どう見てもラムちゃん。
きゃーーー
GTさんすごい。

ラムちゃん・・・
私も妄想人生で幸せ人生設計に仲間入りしようかな(笑)

投稿: ももまり | 2008年4月30日 (水) 10時09分

ラムちゃん可愛い~
ラムちゃんがカノジョになったら電撃のショックで髪生えるかもcatface

投稿: ぷっち | 2008年4月30日 (水) 10時20分

ハゲマルさんまで高橋留美子になってる!!
こーいう夢をご覧になるということは、
まだまだお若いってことなのでは?
私は美男子の夢も見なくなりました。

投稿: 笹丸 | 2008年4月30日 (水) 10時36分

妄想きましたねーー
爆笑・・・
夢に甘い出来事でてくると
そろそろ彼女が恋しくなりますねー
私もそうです(笑)
ラムちゃん可愛いなぁ~

投稿: marry | 2008年4月30日 (水) 10時39分

ラムちゃん、、懐かしい、、(笑
僕も来てくれるなら来て欲しいな~(^^;)
まあ電撃喰らうのは御免ですが(爆
妄想力を鍛えて僕も夢の中に出演願うかな~(´Д`*)

投稿: ヤス | 2008年4月30日 (水) 14時50分

ぽぽさん>

いやー、ゴールデンウィーク初日は「うる星やつら」の単行本片手に終了しましたww ちなみに4コマ目は面倒をイメージしてみましたw

ちくわさん>

コメありがとうございます!というか99パーセントですか??それはもうハゲの女神ですね!!最高の資質を兼ねそろえた女性です♪なのでこれからも宜しくお願いします☆

penpenさん>

いやー、ゲーハーオーラは3次元でも炸裂させてみたいですねw
でも確かに絵心あって良い人が多い気がします。ちくわの穴は僕もかなりさかのぼって読みました。何気に自分も旦那さんと同じく女の子がほしいタイプです。描くのも女性を描くのがすきですw

ももまりさん>

ラムちゃんは描いててやっぱり楽しかったですw
妄想人生はそうですね~・・・こうゆう場所以外ではあまり役にはたちません。もし絵が描けなかったら僕終わってますねw

ぷっちさん>

そうですねー、なんというか電撃が本当にあってもいいから、ラムちゃんにはいてほしいですね~。髪はむしろなくなってしまうような気がしますw

笹丸さん>

いやー高橋留美子すごく好きなんですよ♪てか笹丸さんは昔は美男子の夢を良く見てたのですか??熱いですね!ちなみに気持ちは僕はまだ10代ですw

marryさん>

本当にバーチャル世界ばかり広がりつつある今日この頃・・・
まずいですよぉ~・・・3次元にもっと生きないと・・・なので週末あたりクラブにでも行ってみようかと思ってますww

ヤスさん>

できることなら3次元でラムちゃん的チャンねーに出演
してもらいたいですw このままだといけない気がします。
妄想力はあまり鍛えない方が良いような気がしますw

投稿: ハゲ丸GT | 2008年4月30日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20651981

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の63 はげCやつら:

« 禿の62 カッコいい人!! | トップページ | 禿の64 毛髪川柳その7 »