« 禿の54 男の美学 | トップページ | 禿の56 どんなカッコで会社に行く? »

禿の55 毛髪川柳その5

肩こりが異常すぎて、日常生活にも支障が出はじめているハゲマルGTですw

毛髪川柳その5ですwink

Photo 下手すると逆光になってしまう勢いを感じますw お父さんを撮影側にしてもよかったのですが、今回こっちにしときましたww

ランキングに参加してます。僕にとっての唯一のご褒美です。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m ↓

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の54 男の美学 | トップページ | 禿の56 どんなカッコで会社に行く? »

毛髪川柳」カテゴリの記事

コメント

あはははっは!
笑った。絵のみでも笑える!
確かにフラッシュは控えてあげてん!

投稿: マーチャン | 2008年4月14日 (月) 12時20分

good
ぶははははは!!
何気に昔は美男子風なのがサイコーです!!
いや〜娘はやく帰って来ないかなー
早く見せたいです!!
採用ありがとうございます!!

投稿: 笹丸 | 2008年4月14日 (月) 12時42分

トレーナーがイカしてる!(笑)
今、本当に疑問におもっちゃったんですが
フラッシュたいて反射したりすること
あるのかな?

投稿: ももまり | 2008年4月14日 (月) 13時01分

お父さん、愛されてますね…。ほのぼの〜…。
ハゲまるさんもフラッシュなしですか?
あはは〜。

投稿: いくみん | 2008年4月14日 (月) 15時51分

まーちゃんさん>

いやー受けていただけましたか?w描いた甲斐があります。
これからもナイスな絵を描けるよう頑張りま~すww

笹丸さん>

遅くなりましたが、もらった時点で絵が浮かんだので描くつもりでしたw また何かナイスなのがあったら宜しくお願い致します☆
娘さんにも宜しくです♪

ももまりさん>

お、いいところに気づいてくれましたね?そうなんですよぉ~実はトレーナがひとつのポイントだったのですよww
そうですね~、てかてかに磨いてる人とかは本気で反射あるかもわかりませんねw

いくみんさん>

こんな感じで家族がほのぼのしてれば、はげもかなり有用という事になりますね。やはりハゲは言葉のとおり人の心に光をもたらすものですw

投稿: はげ丸GT | 2008年4月14日 (月) 16時48分

往年のハンマー投げ選手、室伏重信さんに似てるんじゃん!!
http://www.be-power.jp/html/lecturer/murofushishigenobu.html
首が太いし、スポーツマンタイプだね^^

投稿: LEGACY | 2008年4月14日 (月) 18時21分

ダディ、、写真撮る時は鼻水拭おうよ、、(笑
でも確かに逆行になりそうな勢いを感じる、、
お父さん!太陽拳はやめて!(爆

投稿: ヤス | 2008年4月14日 (月) 19時18分

おもしろすぎです。

投稿: デジカメ使い | 2008年4月14日 (月) 23時37分

長女しし丸さんの優しさとプチSっ気が伝わってきて、パパへの愛を感じました。素敵な親子だね。

ところでこのマンガのお父さんみたいに、横の毛がしっかり生えてて、意図的に長めに伸ばしている人って結構多いよね。この前スポーツ番組見てたら、アナウンサーと解説者がふたりともこういう髪型だったから、不思議な気持ちになったんだ・・・。

投稿: 猫吉姉さん | 2008年4月15日 (火) 10時43分

LEGACYさん>

う、するどいですねw その写真の室伏さんも似てますが、確かにモデルにしたのはとあるスポーツ選手ですw やはり首周りがそんな感じですものねw

ヤスさん>

いやーすでにこのお父さん半分ぼけてる感じもしますねw
老後がすでに心配な感じですw 太陽拳はハゲだけの特権ですw

デジカメ使いさん>

コメありがとうございます。良かったらまた遊びにきてくださいね☆♪

猫吉姉さん>

あ、おひさしぶりですね♪ブログ再開して猫をまた飼いだしたのは知ってましたよ~☆ また楽しい暮らしになるといいですね♪
それと同じハゲとして、横の毛を伸ばす人の気持ちは自分にもわかりませんw うーん・・・やっぱ未練を断ち切れないのでしょうか?w 面白いからありですけどねw

投稿: はげ丸GT | 2008年4月15日 (火) 11時18分

あはは。
おもしろいなあ。
笹丸さん長女のやさしさと思いやりが
伝わってきていいですよね。
わたしも川柳をいただいたので
ハゲマルさんの真似をしてイラストを
描こうと思いましたが苦戦してます。笑
おもしろいイラストを描くってすごい才能ですよね!

投稿: penpen | 2008年4月15日 (火) 12時25分

すみませ〜ン、トラバさせて頂きました。
事後報告ですみません。

投稿: 笹丸 | 2008年4月15日 (火) 14時00分

PENPENさん>

思いやりはちゃんと伝わってましたか?あはは
ちなみに川柳はあれですね~やっぱり絵が浮かびやすいと非常に描きやすいですよね♪penpenさんも何かあったら是非宜しくお願いします☆

笹丸さん>

あ、ぜんぜんまったくかまいません。むしろこちらこそありがとうございます☆

投稿: はげ丸GT | 2008年4月16日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20214350

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の55 毛髪川柳その5:

» 長女の川柳(笑) [ららら・赤裸々]
いつも遊びに行ってる、 ハゲ丸さんのブログ「ハゲニモマケズ」、 ハゲのハゲによるハゲのための4コマブログ(だっけ?)なんですが 絵はうまいし なんてたって、ハゲ丸さんの人のよさそう〜〜な雰囲気が おばちゃん好みというか(笑)、 楽しいというか、 頑張れよ!禿げてもステキさ!というか。 そちらで「ハゲ川柳」を募集してらっしゃったんで、 家族で考え(主に旦那と私と長女)、 応募してみたら見事、長女の作品が選ばれましたー!! こっれがまた、絵が笑えちゃいまして。。。 ち..... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 13時57分

« 禿の54 男の美学 | トップページ | 禿の56 どんなカッコで会社に行く? »