« インフォメーション | トップページ | 禿の59 毛髪川柳その6 »

禿の58 ヘアアレンジLesson!

おはようございます!!最近過ごしやすい気温になってきましたね!それでは第58話です!!(^_^)/

Photo_9 Photo_10

それと、ハゲにもマケズが昨夜、TV東京のうぇぶたま3という番組で紹介されました(*^^)v

いや~嬉しいです。

だけどその…見てない・・・昨日放映だった事知らなくて…wせっかくなんで告知とかもしたかったんですが、当の本人が見逃しましたww

ランキングに参加してます。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« インフォメーション | トップページ | 禿の59 毛髪川柳その6 »

ハゲの美容」カテゴリの記事

コメント

わああああああああい\(◎o◎)/
嬉しいですね、ほんと見る人は見てくれてるって感じです。
ハゲ丸さんの作品は、沢山の方にぜひ知ってほしいです。
ただ、まさか街行くはげかかった方捕まえて
周知する訳にもいかず、
悶々としているファンは多いことと思います。(笑)

でもって、録画はおろか、見てもいないんですね?(笑)

誰か撮ってて、アップしてくれたら嬉しいなあ。
私も以前、『この番組です!』ってワクワクしてたら
その後、いっこ前の番組だったと分かったことがあり、
お気持ち、よーくわかります。(涙)

投稿: きんとと | 2008年4月22日 (火) 08時35分

すごいすごい!!
GTさんある意味メジャーデビュー!!!
おめでとうございます。
見たかったな~
きっと、私までうれしくてウヒウヒしちゃうこと間違いない(現段階でウヒウヒしてる)
やっぱりクオリティ高いんですね!

しかし、女子の絵うますぎ(笑)
1~2枚目
真剣に「パッケージとかの絵もできちゃうんじゃん」って思いながら
眺めてしまった。
で、チャン(笑)
ヘアフォー〇イトでできそうですよね(笑)
粘着力高そうだし★

投稿: ももまり | 2008年4月22日 (火) 10時13分

わぁ♪TVで紹介されたんですか?見たかった~
最近は女の子がたくさん登場してますね。
女の子描くのウマイ!!happy01
こんな可愛い女の子に生まれたかった・・・weep
チャンは絶対ヤメテ~!!せっかくのステキなスキンヘッドが~~coldsweats02

投稿: ぷっち | 2008年4月22日 (火) 10時29分

わお!
テレビで紹介!
すごいです!
髪に関してはたくさんの人が
興味を持つテーマなので
タイトルもまんがのスタイルもばっちりだと思います。
今日もおもしろかったです!

投稿: penpen | 2008年4月22日 (火) 11時36分

え〜〜っそうなんですか!!
わ〜見たかった!
でもコッチは2~3週遅れて放送されることもあるから、
見れないかなぁ?
あとで調べよ!!
チャン。。。ネーミングばっちりですわ(笑)

投稿: 笹丸 | 2008年4月22日 (火) 15時27分

きんととさん>

ありがとうございます☆きんととさんに言われて、トップにもってきたところ、確かに以前よりイン率は上がりました♪
やはりランクも上に行けばうれしいものです♪ありがとうございます☆ 
それともしかしたらYOUTUBEとかにあるかもなので、ちょっと探してみますw

ももまりさん>

ありがとうございます☆ たぶんちょろっとコーナーの冒頭に紹介してくれたような感じだと思うんですけど、やっぱりうれしいです♪それにしても先週は見たんですけど、今週に限ってちょうど眠ってしまってまして・・・その時間だけアクセスが高かったのでもしかしたら??と思ったらやはりそうでしたw

そうですねぇ~・・女性は描いてて普通に楽しいので、できたらもっと腕を上げてもっとうまく描けるようになりたいって思ってます!

ぷっちさん>

最近はそうですねぇ~やはりもっさい男ばっかりよりは美しい女性をいっぱい描きたいなぁ~って思いますw
ちなみにかかる時間は男:3 女:7 くらいの割合になってますw チャンは確かにありえませんねw

penpenさん>

そうですねぇ~・・・できたら髪やハゲにあまり興味ない人でもちゃんと楽しめるような作品にしていきたいなって最近考えてます。誰が読んでも面白くなるにはどうしたらいいんだろう??って近頃良く考えてまして・・・考えすぎるとわけわからなくなってきますw

笹丸さん>

え?そうなんですか??もし遅れて放送されるようでしたら是非見てやってください。あぁ~・・・昨日に限ってなぜか寝てしまってたんですよね~・・見たら見たで、ええぇ~??って感じだったと思いますけどw

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月22日 (火) 17時26分

「シュシュ」に対抗して、「チャン」って・・・(爆)
もう、大爆笑ですよ~
それにしても、女の子かわいいですね~
ファッション誌のイラストの依頼が来るかもですよ~♪

投稿: のぞみ | 2008年4月22日 (火) 17時57分

のぞみさん>

うけていただきましたか?w あはは
いやー、そんな以来がきたらベリーハッピーなんですが、もう少し修行がいるかなぁ~とか思います。あ、それと行くのに便利なんでリンク張っちゃっいました☆

投稿: はげ丸GT | 2008年4月23日 (水) 10時03分

絵うまいですね!!!
美容師として見入っちゃったですよ!
もう爆笑です!!
チャンヘアーにしてる人いたら
素晴らしい勇気だ!
面白かったーーーー

投稿: marry | 2008年4月23日 (水) 12時18分

爆笑してしまいましたwwチャンって・・・・!!

本当にハゲマルさんの描く女性は可愛いですよね。
私も今度このヘアスタイルに挑戦してみようかな?
って、私にとっては“ふわゆるパーマ”から超難関なんですが・・・。

あ、髪に関する川柳ですが、こんなのはどうでしょう??

「剛毛や “ふわゆる”どころか ちぢれ麺」

昔から硬い髪質で、パーマがフワッとかからないんです。
最近の流行が実に憎いです。

何のヒネリも無いですけど、もし良かったらお願いします(^0^)

投稿: かや | 2008年4月23日 (水) 18時43分

marryさん>

さすがにチャンヘアーはロナウド以来みた事ないですねぇ~w
というかmarryさんって美容師さんだったんですか??すいません、知りませんでした!美容師から見ても大丈夫でしたか??


かやさん>

あ、うけていただけましたか??w かやさんはまだお若いんですし、かわいい髪形にどんどんしていくのは全然ありなんじゃないですか??そうですね~・・・僕とは真逆の悩みですねww
でも、ないよりは、やりようがあると思います!!

あ、それと川柳もらった時はコメントオープンしてないんですが、つい間違えてコメントオープンしてしまいました(汗)せっかく投稿してくれたのにすいません(汗)

これからも宜しくお願いします☆

投稿: はげまるGT | 2008年4月23日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20465112

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の58 ヘアアレンジLesson!:

« インフォメーション | トップページ | 禿の59 毛髪川柳その6 »