« 禿の48 B系ファッション | トップページ | 禿の50 ついに50話!!(*^^)v »

禿の49 毛髪川柳その3

どうもみなさんこんばんわ(*^^)v 今日は中野小劇場にお笑いライブを見に行ってきました。ザク・マシンガンというおしゃれイズムの前説をしている芸人さんがいて、良く見に行くのですが、めっさおもろいです☆

あとは「つーから」という女芸人コンビさんのライブも良く見に行きます。今日はお気に入りでは連日連夜という男女コンビがいて、今日もえらいおもろかったです。

全然違う話でしたが、そういえばお花見シーズン真っ盛りですね♪(*^。^*)

Photo いや~・・・LEGACYさんナイスですww

正直まだそんなに多くは川柳の投稿頂いてなくてネタ的に少なくてどうしようかと困ってた中w いきなりエースで4番クラスの方がたくさん投稿してくれましたw

皆様も何かありましたらドシドシ投稿ください!!全力で素晴らしいイラストを描きますww↓

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらどんどんイラストにしていきます。

ランキングも協力お願いします!!(^_^)/↓希望をプリーズです!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 36位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング13位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします!!m(__)m

|

« 禿の48 B系ファッション | トップページ | 禿の50 ついに50話!!(*^^)v »

毛髪川柳」カテゴリの記事

コメント

あははは、おじさんの表情ナイス!
切ない、切なすぎる。。。
やはり私が剛毛、多毛のせいでしょうか、どうも薄毛の方の気持ちに
なれなくて、一句浮かびません。
そうだ、今日からは旦那の気持ちになればいいんだ!
がんばります、ハゲ丸先生!

投稿: 笹丸 | 2008年4月 1日 (火) 07時12分

あああ!おじさんの髪が、もうじき・・・・
なくなる模様!!
イラスト最高!
私もお笑い超好きで、よく仕事行く前に・必ずお笑い番組を録画していきます。
まず、
土曜日は深夜番組の「やりすぎコージー」
火曜日は「リンカーン」
木曜日は「怒りオヤジ」
などなど・・・
でもこの3つの番組はかかせないの。
ハゲさんおすすめのザク・マシンガンも気になる!!
要チェックですね!

投稿: マーチャン | 2008年4月 1日 (火) 12時48分

笹丸さん>

いや~旦那さん作でもかまいませんよ?w 愉快な作であれば、作者は誰とかいうのはそれほど問題ではないですからねw
何も薄毛に限らず、剛毛でも可ですw 面白ければこのさいなんだっていいと考えてますww

マーちゃんさん>

おおおぉ~テレビも最近はクイズとか料理ばっかりでいい加減にしろって感じですがwやっぱりお笑いは不変的に面白くて良いですよねw

お笑いライブも若手クラスでも相当数いまして、テレビに出ててもなんら不思議でない逸材もたくさんいます。しかも音楽ライブと違ってお笑いライブは高くて1000円。最近良くテレビ出てる「ぼく、イケメン」の人も前に見ましたよw 良かったら行ってみるのもどうでしょうか??

投稿: はげ丸GT | 2008年4月 1日 (火) 14時56分

うまい!!
すごい(笑)
もう、これ打率的にも相当うまいです。
しかも、絵もなんともいえない
コラボレーションですよ~。

投稿: ももまり | 2008年4月 1日 (火) 15時06分

みんさんセンスありますね~
毎回爆笑ですよ
家のおっさんもきっとそんな状態なんだろうなぁ~って思いましたよ~

投稿: marry | 2008年4月 1日 (火) 16時44分

お久しぶりです★お元気そうですね★U様からブログのこと聞いて遊びに来させていただきました!!
うちの旦那も最近髪が柔らかく白髪も少々まじってきたのでそろそろハゲマル様側の世界に飛び込めそうです★
お忙しいかもしれませんがたまに遊んであげてください♪

投稿: ai | 2008年4月 1日 (火) 16時59分

ももまりさん>

いや~ナイスセンスですねw やはり情景が思い浮かぶというのが良い俳句や川柳の条件だと思うのですが、一発で思い浮かびましたww ナイスですw

marryさん>

口には出さないかもしれませんがそうだと思いますよw かならずこの道を通ってきたハズ。そうゆう意味では打たれ強い方なのかもしれません・・・w

aiさん>

えっと・・・もしかしてY氏の嫁さんでしょうか?U様ってもしかして、U、I ちゃんの事かな?? 千葉のaiちゃんですか~?

投稿: ハゲ丸GT | 2008年4月 1日 (火) 18時53分

すばらしい絵ですが、なんだかせつない絵になっちゃいましたね、次は明るい感じの川柳考えます。

桜の次はゴールデンウィークのお題ですかね!?

投稿: LEGACY | 2008年4月 1日 (火) 23時03分

LEGACYさん>

あり??ちょっと切なすぎましたか??w それにしても本当にLEGACYさんのナイスセンスには脱帽です(ToT)/~~~すごく絵にしやすいですし♪ しかもホームランクラスの川柳をたくさんありがとうございます!お花見系のもう一句と、もう一句もシーズンのうちに描きだします(*^。^*)

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月 2日 (水) 02時53分

絵が切ねええぇぇぇぇ(笑
悲哀に満ちたサラリーマンの表情が、、(´Д`*)
桜と共に散りゆく宿命、、
なんだか髪と一緒に魂まで散ってそうな、、(爆

投稿: ヤス | 2008年4月 2日 (水) 03時18分

おはようございます!

切ない表情と川柳・・・ううむと思わずうなってしまう(笑)

我が家の家系はM型に薄くなっていくようなんですが特に
父(長男)と叔父(次男)がはげしいんですが・・・
年に数回会うだけなんですが会えば必ず「お前・・薄くなったなぁ」と
言い合うんです・・・お互い自分のほうがましと思っているらしいんですが
端から見ると同じ・・・

投稿: こばやん | 2008年4月 2日 (水) 10時05分

あはは。
おじさん、かわいそうです。
散っていますねー。
レガシイさん、お上手!

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年4月 2日 (水) 14時02分

はぃ☆Yのょめで、U・I様の友達です(笑)
相変わらず絵が上手で素敵です♪♪内容があんまり面白すぎて私の地元の友達にもブログ勝手に教えちゃいました;すみませんm(__)m
よかったらお暇な時Y・Sにメールしてやってください☆(ちなみに昨日一緒にブログ見させていただきました♪♪)

投稿: 元千葉B隊のAですm(__)m | 2008年4月 2日 (水) 16時24分

ヤスさん>

魂も散る寸前ですねぇ~まさにww というかヤスさんのイケ面っぷりには少々驚きましたw う~ん・・・お姉ちゃん行き放題なのでは??

こばやんさん>

M字形家系なんですか??その感じだとどうやらこばやんさんだけ、脅威から逃れているようですねw 遺伝子的に救われておりますね。ちなみにうちもおそらくM字家系だと思いますw
うちの場合は父系も母系もそうなので、もうどうにもならないですww

penpenさん>

penpenさんも何かあったら是非お願いしま~す♪一番最初に毛髪川柳の存在を教えてくれたのはpenpenさんでしたが、噂の俳人の方の作品とかあればなぁ~と今ますます思いますw

Aiさん>

やっぱりそっかぁ♪もう結構会ってないけど元気してる??あと教えるのはむしろありがたいのでバンバン教えちゃってくださいね☆ Yにもそういえば最近ぜんぜん会ってないけど会社とか大丈夫なんかなぁ~・・・w 近いうちみんなで会うのもいいんでないかい??

投稿: はげ丸GT | 2008年4月 2日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/12034684

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の49 毛髪川柳その3:

« 禿の48 B系ファッション | トップページ | 禿の50 ついに50話!!(*^^)v »