« 禿の59 毛髪川柳その6 | トップページ | 禿の61 ハゲ is ラッキー »

禿の60 時代の流れ

おはようございます☆ ちなみに仕事中ですww

では、第60話です♪

Photo Photo_2 今ちょうど4コマめみたいな状況ですねw これからもがんばりま~す・・・

ランキングに参加してます。気に入ってくれたら応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の59 毛髪川柳その6 | トップページ | 禿の61 ハゲ is ラッキー »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

カッコイイのに惜しい人や
顔はよくないのに、ステキな人
上手に歳を重ねている人が沢山いるので
ハゲを活かせばいいのです!!!

・・・でも、唯一!!!
下の柄Tシャツが透けちゃってるYシャツの男子は
苦手です。
というか
スーツフェチの私としては
問題外です(笑)

投稿: ももまり | 2008年4月24日 (木) 10時53分

ももまりさん>

まったくそうですねw 時期によってうまく対応しながら成長していくんだなぁ~と身をもって理解しましたねw

というかももまりさんスーツフェチだったんですか??結構多いですよねスーツフェチ・・・俺もスーツ着ようかな~・・

投稿: はげ丸GT | 2008年4月24日 (木) 15時04分

ハゲでもOKですよーーー
ハゲを隠そうと必死なひとじゃなければ
カッコイイですよーーー

投稿: marry | 2008年4月24日 (木) 16時51分

よろしいじゃありませんか、
今はハゲマルさん、ちょっとしたデヴなら温かい目で
見守ってくれるんでショ?
そんな酸いも甘いも分かって下さる男性こそ、
地球と外見が弱い者たちを救ってくれるのです。

投稿: 笹丸 | 2008年4月24日 (木) 17時31分

外見なんて関係ない!
って言っても・・・・人間、最初は外見で判断しちゃうし、・・・
でも、ハゲさんは、ハゲを絶対いかせるはず!
がんばれ〜
昔は、ハゲさんは、いけてて、派手集団の中にいたんですね!!

投稿: マーチャン | 2008年4月24日 (木) 22時43分

marryさん>

ありがとうございます。ただあれですよね~・・それ以前に出会いというものがないと・・・w 課題はそこですね。

笹丸さん>

地球と外見が弱いモノたち・・・w そうですね~基本ブーデーでも関係ありません。外見なんていうのはしょせん皮一枚の話ですから。うっすい皮の事で振り回されるのはおかしいと、つねづね感じますw

まーちゃんさん>

そうなんですよ~・・・結局外見でほとんど判断してる、というのが本当のところだと思うんですよね(^_^;) 長い時間過ごせばそんな事はないんでしょうが、印象とかもそうかも知れません。
やはりオーラで判断しなければいけませんねw

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月25日 (金) 01時53分

そう、外見なんて関係ない・・と思いながらも、自分はマユゲのカットを少し失敗しただけですごいヘコミます(笑) いや、マユゲの失敗はヘアースタイルよりキツイですよ?人相変わりますからね~coldsweats02
髪の毛失っても、大切なコトを得られたのですね。素晴らしいです。私もつい外見で判断しちゃうコトって多いです、反省です。

投稿: ぷっち | 2008年4月25日 (金) 09時28分

若さは移ろいやすいもので
今こそがハゲマルさんの人生の
ほんとうの場所なんですよ!
まんが、がんばって!

投稿: penpen | 2008年4月25日 (金) 10時22分

ぷっちさん>

コメありがとうございます☆ 眉毛カット凹むのはすごくわかりますw 自分も昔やっちゃったことありますので・・・迷わず書きましたけどww それと外見は結局最初だけなんですけど、でもいくら内面が良くてもそれを見てもらわなければ意味ないので、外見もやはり大事だと思います。外見というか印象ですかね~・・むつかしいです(^^;)

penpenさん>

確かにそうかも知れません。ヤングな頃って結局形に残るようなことってしてなかったなぁ~って今思いますので・・・
ちょっと気合入れてもっと頑張ってみます!☆

投稿: はげ丸GT | 2008年4月26日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20525526

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の60 時代の流れ:

« 禿の59 毛髪川柳その6 | トップページ | 禿の61 ハゲ is ラッキー »