« 禿の58 ヘアアレンジLesson! | トップページ | 禿の60 時代の流れ »

禿の59 毛髪川柳その6

おはようございます!!毛髪川柳です(*^。^*)

Photo
枕元の抜け毛をみると、まだツヤもありコシもある。昨日までの相棒はまだ命(生気)がある。こんなにツライ別れはない。

命の大切さを感じさせます。

ランキングに参加してます。気に入ってくれたら応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の58 ヘアアレンジLesson! | トップページ | 禿の60 時代の流れ »

毛髪川柳」カテゴリの記事

コメント

食事の支度中に
使用したかった食材を
生ゴミいれに落として泣く泣く諦めるしかなかったときの
感覚と
にているんですかね?(笑)
・・・もっと切実?

投稿: ももまり | 2008年4月23日 (水) 10時50分

ももまりさん>

まさにそんな感じだと思います!(笑)
なんといってもまだ新鮮なのが悲しいところなのです。この川柳の作者さんはかなり気持ちが分かる方なのだと思います☆

投稿: ハゲ丸GT | 2008年4月23日 (水) 19時21分

ププププププ・・・
髪が薄い人は、1本でも貴重だもんね!
でも、わかる!わかる!わかる!
ププププププ・・・

投稿: マーチャン | 2008年4月23日 (水) 20時09分

これまた切ない、、(笑
元気な人ほど急にポックリと逝くもの、、
毛髪もまた然り??(爆
 
ってかTVで紹介されたとか凄いですね~∑(゜ω゜*)
羨ましいな~、、僕の所もケーブルでいいから
紹介してくれないかな~?(爆

投稿: ヤス | 2008年4月23日 (水) 21時21分

ぶふふ(笑
かなしい目覚め(*´ェ`*)

てかテレビ紹介なんて
すごい!やはりね!だっておもしろいもん
★*゜*(感'v`激)*゜*★がんばってくださいね
かげながら応援しとりますわい♪

投稿: ぽぽ | 2008年4月24日 (木) 10時11分

まーちゃんさん>

自分にも似たような時期があったので、すごく気持ちはわかりますねぇ~ww なんで抜けるの??みたいな感じでしたww

ヤスさん>

毛髪に関してはなぜ急に抜けるのか本当になぞです。

それと何気に自分見逃してしまったので、まるで何事もなかったかのようですw たぶんちょっとだったとは思うんですけど、やっぱり見たかったです。

ぽぽさん>

ありがとうございます♪ なんだか最近は何が面白くて何が面白くないのかわけわからなくなってきましたけど・・w
ぽぽさんから初めてのコメがついたときの感動は今も忘れません・・・w
ちなみにぽぽさんと同じくフォトショも今少しづつ勉強してます。
これからも宜しくお願いします☆

投稿: はげ丸GT | 2008年4月24日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20492719

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の59 毛髪川柳その6:

« 禿の58 ヘアアレンジLesson! | トップページ | 禿の60 時代の流れ »