« 禿の50 ついに50話!!(*^^)v | トップページ | 禿の52 上を向いて歩こう! »

禿の51 毛髪川柳その4

みなさんおはようございます。そろそろ桜も散り始めましたね。今日あたりがお花見終盤でしょうか? ちなみにせっかくの日曜なのに何も予定ないです(笑) 

お姉ちゃんと映画とか行きたいweep  お姉さ~~~~~~ん!!

Photo_2 今年は夏ごろまでには、色んな事をばっちり決めていきたいッス!!

だから今から頑張るんス!!オレ、頑張るんス!!lovely

ランキング協力お願いします!!(^_^)/↓クリック宜しくお願いしま~っす!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の50 ついに50話!!(*^^)v | トップページ | 禿の52 上を向いて歩こう! »

毛髪川柳」カテゴリの記事

コメント

なまじちょっとイケメンなのが
哀しさをそそります。。。
でもたしかに、ちょっといい目標になっちゃうかも〜
すみません。

投稿: 笹丸 | 2008年4月 6日 (日) 12時00分

笹丸さん>

今日公園前を通ったのですがもう桜も散ってきましたね。もうお花見シーズンも終いです。今年はイラストだけ描いて終わってしまいました(笑)

投稿: はげ丸GT | 2008年4月 7日 (月) 10時00分

なんかひどい。
しかも、目標物は移動可能だから
ある意味大変ですよね
目標をやるのも

投稿: ももまり | 2008年4月 7日 (月) 10時13分

見に行く余裕ができた頃には、
花粉症などで行けないものです。(笑)

でも、こんなに楽しみにしてる方多いんじゃ、
来年もイラストだけ描いて終わりそうですね。
主人公の上手さはもちろんですが、
毎回、妙にチャンネーが上手いのが気になります。(笑)

投稿: きんとと | 2008年4月 7日 (月) 17時27分

ももまりさん>

確かにある意味、極まった方にしかしてはいけない事ですねww
でももし3人くらいいたら、実際かなりわかりやすいかもw
もうシーズンも終わりましたね(^^;)

きんととさん>

やはり花粉症の方には厳しいですか(^^;)
しかし部屋でイラストだけ描いてるというのも、ちょっち悲しいので今月から色々がんばろうかなって思ってますw
悶々としてる分だけチャンネーが可愛いのかもしれないですw

投稿: はげ丸GT | 2008年4月 7日 (月) 18時10分

ハゲさん・・・・絵がうますぎ(笑)
リアルだなあ〜
しかも、ちょっと顔がカッコイイ!
マーチャンは、この顔タイプかも(笑)

投稿: マーチャン | 2008年4月 7日 (月) 18時39分

え?マジすか??タイプっすか??色々ぐぐってどっかの人をテキトーにモデルにしちゃったんですが(笑)
こうゆう顔だったらハゲチャビンでもいけますか??
ちなみに自分とは全く似てませんw

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月 8日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/12339179

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の51 毛髪川柳その4:

« 禿の50 ついに50話!!(*^^)v | トップページ | 禿の52 上を向いて歩こう! »