« 禿の56 どんなカッコで会社に行く? | トップページ | インフォメーション »

禿の57  禿の戦い

みなさんこんばんわ♪ 今日もご愛読ありがとうございます。good

ちなみに今日はNEMO(ニモ)を見て感動しました。あんなお魚さんに

なりたいなぁ~って思いました。

Photo Photo_2 男は常に狩人でいなければいけない。最近ギラギラした男性って少なくなったと思います。それは何故なら今、そうゆうタイプはモテないからです。

だからギラギラしたらいけませんw

ランキングに参加してます。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の56 どんなカッコで会社に行く? | トップページ | インフォメーション »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

でもさ〜
ハゲマルさんってやっぱりアレ?
面食いなのでは?
だって越えかける女性、み〜んな可愛いもん。
絵に描くのにソッチが描きやすいってだけでしょうか?
きっと私が若かりし頃に戻って、ハゲマルさんに
出会っても、多分スルーだわ(笑)

投稿: 笹丸 | 2008年4月19日 (土) 09時24分

あ、
越えかける→声かける

投稿: 笹丸 | 2008年4月19日 (土) 09時26分

あああ・・・・
戦失敗(笑)
男の子なら・めげずに頑張って!!!
今日も戦場へ・・
レッツゴー!

投稿: マーチャン | 2008年4月19日 (土) 14時42分

余計な突っ込みかも知れませんが、「ガーリー」ってガリガリじゃなくて、girlie, 女の子っぽい、という意味で使われているはずです。

投稿: chickpea | 2008年4月20日 (日) 18時45分

笹丸さん>

そうですねぇ~・・・・うーん・・・実際可愛く描きたいなぁ~っていうのはありますね。面食いというかあれですね~・・絵が描けるとか曲を作るとかそうゆう芸術肌タイプの娘が好きかもです♪

マーちゃんさん>

ちなみに実生活ではまったくもって戦場はありませんw このままだとやばい状況に(^_^;) 危機感みたいなのがなくなってくるのもまずいですよね?w

chickpeaさん>

あ、コメありがとうございます☆ 本来の意味はgirlieってことなんですね♪ さすがにガリガリなわけないですね・・・w

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月21日 (月) 00時07分

基本、Mなんですよね
きっと(笑)
だから、こう断り方も冷たい人を
求めているような気がする(笑)

投稿: ももまり | 2008年4月21日 (月) 10時14分

ご無沙汰です・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
いやいやいくさですか(笑

うん
すいません
ぽぽもナンパされたらひたすら無視派です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ぽぽ | 2008年4月21日 (月) 13時11分

ももまりさん>

うーん・・・どうでしょうか?Mなのかな~?w
どっちかというとSと良く言われますw ももまりさんも
基本はSだったんですよね?

ぽぽさん>

お久しぶりです。でもないですけどw
ものっすごかわいい子猫ちゃんを飼われたのですね??
もっっのすごかわいいっすなぁ~♪いいなぁ~

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月22日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20371004

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の57  禿の戦い:

« 禿の56 どんなカッコで会社に行く? | トップページ | インフォメーション »