« 禿の53 ハゲ is ピュアボーイ | トップページ | 禿の55 毛髪川柳その5 »

禿の54 男の美学

みなさん、おはようございます。最近起きてる時は半分寝ていて、寝てる時は爆睡しているハゲマルGTです。それでは54話です(*^。^*)

Photo_2 Photo_3 いや~もっと気合が欲しいですね!これからはもっと気を充実させていこうって考えてます!

ランキングも応援宜しくお願いしまっす↓ポチっと宜しくお願いします☆

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の53 ハゲ is ピュアボーイ | トップページ | 禿の55 毛髪川柳その5 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

真夜中?徹夜明けの更新お疲れ様ですー。
自分用リンクの人書く、すごくいいですね!
ありがとうございます。
わたしも練習してみます。
コミスタのことは考えると
具合が悪くなります。
どうしてもうまくウェブ上にアップできないのです。
線がきれいにでるのでコミスタはいいなあと思うのですが…。
わたしも頭がきっとどこか壊れているのです…。泣

投稿: penpen | 2008年4月13日 (日) 11時36分

そうですね☆今度みんなで遊び行きたいですね♪♪
Y・Sさんにハゲ丸さんにメールしてみたら?って言ってるのですが最近、仕事→寝る→仕事 みたいな生活なんでなかなかメールできないみたいです;

漫画の正直者さがたまらないですねっ(笑)
てか、私も年中、ハゲ丸様と同じような気持ちで共感しますー。女としておかしいのかなー??
誰でもよくはないんだけど撒き散らされたい気持ちは年中あるんですが(笑)こちらから攻めてかないと撒き散らして貰えないタイプです☆m(__)m

投稿: AI | 2008年4月14日 (月) 01時52分

penpenさん>

アップできませんか?一度ピクチャー保存してそれをまたアップとかでもダメですか?ファイル→書き出し→ピクセル保存でサイズを大体A4くらいにして任意のフォルダに保存。その形式でも無理でしょうか?それと最近寝る時間がバラバラで自律神経がどうにかなりそうですw

AIさん>

リア友でコメくれたのはAIさんが始めてかも♪Y・S君の勤め先は確かに今大変だろうからね~・・・(^_^;) あはは、年中同じ気持ちってそれはある意味まずいですねw 色んな意味でY・S君には頑張ってもらわないといけませんねw またそのうち(*^^)v

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月14日 (月) 03時44分

付き合ってくれ!!

じゃないところが、逆に男らしい!

投稿: ももまり | 2008年4月14日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20193597

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の54 男の美学:

« 禿の53 ハゲ is ピュアボーイ | トップページ | 禿の55 毛髪川柳その5 »