« 禿の61 ハゲ is ラッキー | トップページ | 禿の63 はげCやつら »

禿の62 カッコいい人!!

こんにちわ♪最近どんどん地味になっていってるハゲマルGTです。

なんていうか、もう一人でいいや!っていう独身が抱く例の危険な発想に犯されつつある毎日ですw そんな感じで第62話ですwink

Photo Photo_2 最近周りにはこうゆうカッコいい人(しかもトップレベル)が多くて毎日最高です!!

それはそれですごく良いのですが、なんていうか、今の時期に出会いのない環境にいる事ってもしかしたらやばいんじゃ・・・という危機感すらなくなってきそうです・・・wやばい・・・本気でやばい気がする・・・

あ、それと上のインフォメーションに「恋愛チャート診断」を作ってみたので良かったら遊んでみてください!!

あの出来の良いバナーは漫画のとおり手伝ってもらったものですw

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 面白い川柳はイラストにしちゃいますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の61 ハゲ is ラッキー | トップページ | 禿の63 はげCやつら »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

あはははは
わかる!わかる!
マーチャンも同じ意見です!
パソコンを使いこなす人、かっこいいと思います!
てか尊敬!

投稿: マーチャン | 2008年4月28日 (月) 06時24分

やっぱりハゲ専85%でした。
いや実際、好きなんです、昔から。
ですから旦那が最近薄くなってきても別にぃ〜〜。
かわいいですよね、
ポヨポヨの薄毛。
それに私もマンガのような男性カッコイイと尊敬してます。
パソコン触れる男性ってかっこいいです。
ハゲ丸さん、肩こりはいかがですか?

投稿: 笹丸 | 2008年4月28日 (月) 09時13分

恋愛チャートおもしろいですね。
わたしは63パーセントでした。
可能盛大ですね!?
ハゲマルさん、最近いろいろがんばっていて
すごいです。
どこかでブログが本になるといいですね。
応援ポチ!

投稿: penpen | 2008年4月28日 (月) 10時02分

いやいや
こっちの方が正しいですよ(笑)
私も、仕事のできる方は外見はどんなんであれ
一目置きます
下手したら
トキメイて
間違った道に進み
引き返せないところで我に返り(カエルンダヨコレガ)
泥沼状態を何度か経験済みです(涙)
いやいや
外見はどうあれね
仕事できる男子ってステキですよ。本当に
人間尊敬という概念も
人を好きになるには必要なんだと
思ってますよ

投稿: ももまり | 2008年4月28日 (月) 10時42分

フォトショップ使いこなせるってすごいです!
私も一応持ってるけど
全くわからず・・・使用したことないです・・・

投稿: marry | 2008年4月28日 (月) 11時24分

まーちゃんさん>

そうですよね~やはりスキルのある人ってかっこいいですよね。なんにしても。とりあえず今年は色々スキルは身についてるって思うんですけど、3次元てきなものがまずいなぁ~ってちょっとあせってきましたw

笹丸さん>

高いですねぇ~何気にww 80以上というのは相当ですよ??厳しい選択肢をたくさん用意したつもりだったんですが、やはり笹丸さんは成熟した大人の女性のようですね。
ちなみに肩こりは相変わらずひどいです・・・もう針やっちゃおうかなぁ~なんて考えてます(^^;)

penpenさん>

ありがとうございます。penpenさんは60以上ですか?みなさん結構高得点なんですねw ちなみに0パーセントだと「冷血女」
100パーセントだと「ハゲ神」の称号が得られるようになってますw そうですね、最近ちょっと気合を入れてます。これからも頑張ります☆


ももまりさん>

そうですよねー。なんていうか長い年月で考えるとやはりそうなのだろうなぁ~と思いますね。やはり年齢とともに変化していくものなんでしょうね~♪ 
でもトキメキもやはり必要であるなぁ~と近頃良く感じます。まったくもって縁がない状況を打破していきたいです!!w

marryさん>

ちなみに自分もずっと持ってるだけで、まったく使用してませんでしたw 最近部署移動したので、ようやく教えてもらえる機会を得たのです。さすがに一人でぐぐってマスターできる程の忍耐力はありませんww

投稿: ハゲまるGT | 2008年4月28日 (月) 14時37分

見た目重視から能力重視に(^^*)
世の女性もこうなってくれたらいいのにな~(笑
やっぱ男は心意気ですよ心意気!!(爆

投稿: ヤス | 2008年4月28日 (月) 14時52分

確かに、フォトショとか使いこなす人はカッコイイかも(笑)
ついでに清潔感もほしいけど(爆)

チャート見ましたよ~
やってみました、すごいですね!
ちなみに私は80以上
実際、結婚しているし(爆)

投稿: のぞみ | 2008年4月28日 (月) 20時13分

ヤスさん>

男は心意気・・・そうですね~、やはり気合が大切ですね。
それはそうなのですが、それ以前に気合を出せる環境が欲しいですw

のぞみさん>

清潔感は一番大事かも知れませんね。どんなイケメンでも不潔はNGですから。自分は匂いとかかなり敏感ですw

というかのぞみさんも80以上ですか??やはり既婚者の方たちはみなさん心が成熟してらっしゃる。僕も80以上の人と結婚したいですw

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月29日 (火) 17時48分

はなさんのところから来ました♪
今も昔も、カッコイイっていったら、能力重視です(≧∀≦)ノ
顔だけの人は好きません。あと前向きな人が好きです。
元彼に坊主の人と、禿げの人がいたんですが、
そのことに劣等感を抱かず、前向きな姿がステキでした♪

投稿: おにおん | 2008年4月30日 (水) 14時17分

おにおんさん>

コメありがとうございます☆ 
おにおんさん最高ですね。元彼にハゲと坊主がいるなんて
まさに希望の光ですね!! そのようなメッセージを
もっともっと発信していきたいです!!
また遊びきてくださいねぇ~♪

投稿: はげ丸GT | 2008年4月30日 (水) 15時26分

初めまして。偶然、はげ丸GT様のブログに辿り着き、

色々と感銘を受けました。 特に自分はアキバ系(泣)なので、

この様な情景はある意味微笑ましいと思いました。

是からも、応援させて頂きます。

投稿: まほろば | 2008年5月28日 (水) 16時21分

まほろばさん>

コメントありがとうございます☆ まほろばさんはアキバ系なんですか?あんまり系統とかって結局関係ないなぁ~って最近本当に思います。やっぱりちゃんとスキルがあるとか人間的に善人であるとかが一番大切なんじゃないのかなって思うようになりました♪ また遊びにいらしてくださいね☆

投稿: はげ丸GT | 2008年5月28日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20617307

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の62 カッコいい人!!:

« 禿の61 ハゲ is ラッキー | トップページ | 禿の63 はげCやつら »