« 禿の49 毛髪川柳その3 | トップページ | 禿の51 毛髪川柳その4 »

禿の50 ついに50話!!(*^^)v

いやいやいやいや・・・・・4月ですねぇ~・・・・・・・

当初なんのプランもなく、一種の「逃避」として始めたハゲブログだったんですがw こうしてたくさんの方に見てもらえるようになって良かったです♪

とにかく金が欲しいですね!!あと女がほしいです!!髪はもういらないんで~、今すぐにでも一千万くらいほしいですね!!

あとクラブとかに行ってチャンネー達をナンパしまくりたいですね!金を使うのもありですね。いかにも「俺、金持ってるんだぜぇ~」みたいな格好して釣れる確立を高めたいですね! 目的は完全に体だけです!!とにかくやれれば何だっていいです!  

それでは第50話です♪(*^^)v

Photo Photo_2

ランキングも協力お願いします!!(^_^)/↓クリック宜しくお願いしま~っす!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の49 毛髪川柳その3 | トップページ | 禿の51 毛髪川柳その4 »

ハゲの日常」カテゴリの記事

コメント

うわー。そんなワザを駆使してへアセットを…。
いいですね〜。ハゲ専用コアネタ。
なんだかわかんないけれど、おもしろいですよ。

投稿: いくみん | 2008年4月 3日 (木) 08時32分

お久しぶりです^^
最近色々あって出てこれませんでした・・・。
いつの間にかすごいヒットしていますね^^
漫画も相変わらず楽しいです^^
これからもがんばってくださいね^^

P.S
HP変わったのでお知らせしておきます^^
http://mangaendoresu.blog120.fc2.com/
まだ全然漫画できていないけど・・・。これからがんばっていきます^^
あ、あと8000記念として、ハゲマルさん、私の漫画に登場させていいでしょうか・・・!(←コラ!!)
でわっ!!

投稿: 夕来 | 2008年4月 3日 (木) 09時28分

いくみんさん>

いや~今回は描くのにすっごく時間かかってしまいましたw
そうですね、まさに専用ネタでしたw いや~なんだかすいませんw

夕来さん>

お久しぶりですね♪ そういえば受験はどうだったのでしょうか?時期的にも大変だったんだろうなぁ~って思います。リンクはそこに張りなおす形でいいのでしょうか??
あと、漫画に出してくれるんですか?全然OKですよぉ~!楽しみにしてます♪また宜しくです ´ー`)ノ

投稿: はげ丸GT | 2008年4月 3日 (木) 10時17分

聞かなきゃわからないものですね~
じゃぁ、バーコーディの方々も
ブローするまえに
髪を横になびかせているんですかね~
そうか~
だから、風でも戻るんだ・・・

ってGTさん(笑)
女ほしい!金ほしい!
ってウケタ(笑)
欲望を素直に口にしすぎです(笑)キレイ売りより親近感がわきます!

投稿: ももまり | 2008年4月 3日 (木) 10時37分

3コマ目まで、何をされているのか全く分かりませんでした!
冒頭の文の流れから、チャンネーさんに頭を下げているのかと勘違い。
とっても神聖な儀式を汚してしまった気分です(^^;)すみません。。

投稿: かや | 2008年4月 3日 (木) 11時51分

いや、もうホントどうしてこんなに
ハゲ丸さんのはに可笑しいんだー!
夕来さんの作品、私も楽しみです。

投稿: きんとと | 2008年4月 3日 (木) 15時21分

50話おめでとうございまーす!
ますます楽しいお話、期待してます!
ふ〜ん
このポージングが、おでこを隠してくれるのですね。


お金いっぱいあるといいですね。
私が一千万あるとしたら、ホストクラブかなー
褒め言葉に埋もれてえ〜〜!!

投稿: 笹丸 | 2008年4月 3日 (木) 17時36分

最初は、意味がわからなかったけど・・・・
4コマ目でプププッてなりました。
さすがハゲチャン!
この儀式は毎日やっていたのかな??

投稿: マーチャン | 2008年4月 3日 (木) 17時42分

ももまりさん>

そうなんですよーw 地味に後々効果を発揮してくるというか形状記憶合金みたいなものですねw 重要な儀式ですw
あとアップしたのが夜だったのでついつい考えてる事をそのまま書いてしまいましたww いやー(´Д`;;)

かやさん>

いや~もったいぶってすいませんw ていうかわかる人なんかいるわけないですよねww 正確にはブローしながらなんですが、ネタとして今回ははしょってみました。でも神聖な儀式なのには変わりないですw

きんととさん>

あ、楽しんでいただけましたか?良かった♪こう何話も描いてると何が面白くて何がつまんないんだか段々わけわかんなくなってきます・・・そうゆうのってありませんか??w 
最近もう何がなんだかわかんなくなってきてますよ・・・w

笹丸さん>

とにかくいぱい金ほしいですねぇ~!まぁ誰だってそうでしょうけどw ホストクラブですか?自分も女性だったらきっとそう思っていたと思います。俺も2千万くらい持ってキャバで豪遊してみたいものです(´∀`)ノ '`ィ

マーちゃんさん>

儀式は毎日っすねw 正確に言うと引力を利用しているのです。
ただ前に流すだけじゃだめなのです!きちんと上体ごと前かがみにならないと、全毛根にきちんと伝わらないのですw
だんなさんがハゲたら教えてやってくださいねw

投稿: はげ丸GT | 2008年4月 3日 (木) 19時13分

【夜王】というまんがを読んでいました。
そのまんがともかくホストの主人公が
頭を下げて下げ続けるまんがなのですが
ちょっと思い出しました。笑

投稿: penpen | 2008年4月 3日 (木) 23時51分

50話目、おめでとうございます♪
第二期には、そんな儀式まで繰り広げられていたとは(笑)
やはり何もかも必死な時期なんですね(爆)

投稿: のぞみ | 2008年4月 4日 (金) 08時19分

penpenさん>

夜王ですか?なんだか聞いた事あります・・・ドラマ化かなんかされた奴ですかね??ちなみに現実社会でも頭は結構さげつづけてる感じですw

のぞみさん>

何もかも必死・・・そうですね。まったくそうですね。でも今でも必死といえば必死です。早く結婚とかもしたいですね。のぞみさんのブログを見ているとご主人がうらやましくて仕方ありません。

投稿: ハゲ丸GT | 2008年4月 4日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/12180116

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の50 ついに50話!!(*^^)v:

« 禿の49 毛髪川柳その3 | トップページ | 禿の51 毛髪川柳その4 »