« 禿の74 めぐりあい宇宙⑩ | トップページ | 禿の76 めぐりあい宇宙⑫ »

禿の75 めぐりあい宇宙⑪

今日もご愛読ありがとうございます☆ 思った以上にこのシリーズ長引いてしまって自分でも予想外でしたw 記憶が新しいうちに一気に描きあげたかったんですが、相変わらず速度が遅くて・・・w それでは続きです(*^^)v

Photo_10

Photo_8

当初、長くて10話くらいで終わらす予定だったんですが…すんませんw

それとおんせんおやじさんがハゲにもマケズを記事で紹介してくれました♪ありがとうございます☆

ちなみにおんせんおやじさんの奥さんがかなり必見ですw

ランキングも以前よりクリック頂けるようになって嬉しいです♪クリックしてくれた皆様ありがとうございます☆

この近辺は壁が厚いので中々上がらないですが、もっと頑張ろうと思います!!

お手数だと思いますが、今日も応援宜しくお願いしますhappy02

                 

               ↑応援クリックお願い致します↓

                 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の74 めぐりあい宇宙⑩ | トップページ | 禿の76 めぐりあい宇宙⑫ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

妹さんはアメリカの方と結婚なさったのですか!
かわいいハーフの子におじちゃんと呼ばれるのですね!
いいなー。
おばちゃんカテ10位内唯一の男性を目指して
ハゲマルさん、がんばれ!
(太郎君もいますが…)

投稿: penpen | 2008年5月24日 (土) 17時53分

一日のうちに、
ものすごいドラマが繰り広げられましたね!(笑)

非日常とはこういうことなんだなーと、
こっちまで疑似体験させてもらっています。

お礼に応援全ポチっ!

投稿: きんとと | 2008年5月24日 (土) 20時02分

おんせんおやじさんのところから来ました~!
毎回、笑ってしまいます!!
ゲーハーも明るければナイスガイですよ!!
応援してま~す♪

投稿: もえ | 2008年5月24日 (土) 22時05分

もうこうなりゃ酔った方が勝ち!
おなじアホならおどらにゃ損、損!!的ですね。
おやじのブログ宣伝していただきありがとうございます。
ママネタがんばりまーす。

投稿: おんせんおやじ | 2008年5月24日 (土) 22時44分

penpenさん>

確かにアメリカ人と結婚したんですが、ちょっと変わったアメリカ人でして・・・w ちなみにまだ2歳になってないくらいなので「おじちゃん」と呼ばれるのはもう少し先になりそうですw

きんととさん>

そうですね~できたら一気に描きあげたいところだったんですが、予想以上に長引いてしまいましたw どんどん記憶がうすれつつあって困ってきましたw でもストーリー形式は楽かもです♪

もえさん>

ありがとうございます♪もえさんの漫画も読みました。ちゃんとした漫画家さんですね♪旦那さんみたいな精神って世の男性にはすごく必要だと思います。また遊びに行きますね♪

おんせんおやじさん>

そうですね、結局酔ったもんがちみたいなところってすごくあります。あんまり深く考えない方が物事スムーズに進むみたいですねw ママネタ楽しみにしてますね☆

投稿: はげ丸GT | 2008年5月26日 (月) 10時00分

何気につえぇぇぇ!
さすが、イケメンDさん
油断も隙もあったもんじゃないっすね(笑)

投稿: ももまり | 2008年5月26日 (月) 15時34分

あははっ酔っ払った勢いで!!ってうまく行ってたんですね。ココはハゲ丸さんも、たらふく飲んで突っ走りますか(笑) 大丈夫、相手もたぶん酔ってるからwink

投稿: ぷっち | 2008年5月26日 (月) 21時04分

ももまりさん>

いやー、やはり戦闘力の高さを感じましたねw
それにひきかえ衰えたこと衰えたこと・・・無理して頑張りましたが、やっぱり中身は半分黄昏てますね自分・・・w

ぷっちさん>

そうですね、いちおう最悪の展開だけは避けることができました♪ それと確かに相手も酔ってましたね(^_^;)
ただなんていうか、やっぱり非日常は非日常。結局そんなもんです・・・(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月27日 (火) 02時15分

ハゲ丸さんは「つづく。」の見せ方が上手いです!
お忙しいのも、更新してないのも知りながら、
まだかな~まだかな~と、通うわたし。(笑)
ぽちぽち。

投稿: きんとと | 2008年5月27日 (火) 19時45分

きんととさん>

嬉しいお言葉ありがとうございます。なんというか本当に遅くてすいません(^_^;) 忙しいのもあるのですが、なんていうか自分なりのコンディション調整もあってまだ少し甘いですね。
その辺ももっとスキルを上げていこうと思います。お互い頑張りましょうね♪

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月28日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/21137290

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の75 めぐりあい宇宙⑪:

» おすすめの成人式ヘアスタイル立川情報を案内/ビューティーきれいナビ [成人式ヘアスタイル立川についてのオススメ情報です]
人気!!成人式ヘアスタイル立川を厳選して掲載中 [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 17時02分

« 禿の74 めぐりあい宇宙⑩ | トップページ | 禿の76 めぐりあい宇宙⑫ »