« 禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀ | トップページ | 禿の67 めぐりあい宇宙➂ »

禿の66 めぐりあい宇宙➁

こんにちわ。GW結局ずっと家にいるハゲマルGTですw 

そういえば僕ってすっごい大人なんですよぉ~。本当にびっくりするくらい大人で。いやー本当そうなんですよー。やっぱ大人の男性が一番モテますからね~ 包容力の塊っていうか。まさにそんな感じなんですよ~

でも外見幼いし、頼りなさそうに見えちゃうみたいで中々分かってもらえないんですよねー。優しすぎるせいなのかなぁ・・・

イラっとしたところで、めぐりあい宇宙➁です。

Photo Photo_3 ちなみに明日でGW終わりますねw いやーもうしばらく続きそうです。

1日1回ポチを宜しくお願い致しますm(__)m↓

 

↑ポチっとお願い致します!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀ | トップページ | 禿の67 めぐりあい宇宙➂ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

う、うわぁああああ。
なんか泣きそうなんですけど。
ほんと、ハゲマルさんって
私と親戚じゃないですよねえ?
私が男なら絶対その方向でしたでしょう。。。。。

投稿: 笹丸 | 2008年5月 5日 (月) 20時20分

えええっ、本人すら
予想外の展開に?(笑)

イケメン二人は行っちゃた?

涙のぽちぽち。

投稿: きんとと | 2008年5月 5日 (月) 23時22分

えぇぇぇ~~!!!!
短パンだとダメなの??
それは・・・ひどい・・・
テンション下がりますね~

投稿: marry | 2008年5月 6日 (火) 18時07分

あはは(爆
まさかのおことわりっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まさかのオチに
びっくりです(笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月 6日 (火) 18時31分

笹丸さん>

え?泣きそうだなんて…
そんな悲しんでいただけるなんて光栄です。
そうですねぇ~もし男性でしたらそうだったのかも知れませんね…w 男は男で色々と大変なものです。

きんととさん>

いやー本当にこれは全員予想外でしたw
ちなみにこの先はまた続けてアップしまーっす(^_^)/

penpenさん>

あ、初川柳ありがとうございます。そうですね、これからも宜しくお願いいたします。投稿いただいたのでコメは非公開で扱わせていただきますm(__)m

marryさん>

確かにテンションガタ落ちというか笑ってしまいましたよ~w
短パンお断りなんてどこにも書いてなかったし(^_^;)
本気で恥ずかしかったですw

ぽぽさん>

いやー序盤からネタができてしまいましたよw
この展開は想像すらしてませんでした。やはり現実は小説より奇なりですww

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月 7日 (水) 02時38分

あるある。
ジーンズダメな所もありますよね。
中に入ると
ただのクラブなのに
何をそんなに気取ってんだバカめ!
と思いますよね

投稿: ももまり | 2008年5月 7日 (水) 12時47分

ももまりさん>

ですよねー、入っちゃうと暗いし人多いし服装なんか全然まったく関係ないのに・・・・まいっちゃいましたよー本当に。
ももまりさんも結構行ったりしてたのでしょうか??なんかそんな感じします☆

投稿: はげ丸GT | 2008年5月 7日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20781263

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の66 めぐりあい宇宙➁:

« 禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀ | トップページ | 禿の67 めぐりあい宇宙➂ »