« 禿の67 めぐりあい宇宙➂ | トップページ | 禿の69 めぐりあい宇宙⑤ »

禿の68 めぐりあい宇宙④

おはようございます☆ 今日なんか外寒いですね。それではその④ですbleah

Photo Photo_2 どんな道もそう甘くはないのですw それと愛妻家旦那と自己中な嫁のぽぽさんが10万ヒット記念にイラストを描いてくれましたbleah

僕の彼女を描いてくれました↓ありがとうございますwink

10062560753_2

人に絵を描いてもらえるというのは本当に嬉しいです♪こうゆう感じの娘をGETしたいですね。そうですねぇ~これで性格がおっとりしててちょっとマイペースな感じで、独特の声質とか持っていたら最高です♪

んでもってちょっと絵心とかあったら即プロポーズ的な感じですね。料理まで上手だったらもう即妊娠、出産ですね。

あ、あたしがまさにそんな感じって人いたら待ってます!! ぽぽさんどうもありがとうbleah

今日もご愛読ありがとうございました。戦の応援してくれる方はポチっとお願い致します( ・∀・)イイ!↓      

                                          

                                                 ↑宜しくお願いします

                                           にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

                                                  ↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の67 めぐりあい宇宙➂ | トップページ | 禿の69 めぐりあい宇宙⑤ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは(笑
そく妊娠で出産ってうけました
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
大々的な紹介ありがとです(笑

しかしJ君。
惨敗ですな。
こりゃーーハゲマルさんの結果が
みるのがこわいです(爆

投稿: ぽぽ | 2008年5月11日 (日) 11時06分

クラブってこんな感じなのですね!
楽しそうです。
おっとしていてちょっとマイペースで絵心があってって
ここに来る人みんなそんな感じですよね。
絵日記カテには女の子とか元女の子とか
いっぱいです。
がんばって!

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年5月11日 (日) 11時48分

どんな人でも、楽勝ってわけじゃないんですね(爆)
外見に関係なく、いきなりなれなれしくして来たら、本能で警戒しちゃうものかのかもしれませんね
その辺がカッコイイ人より、面白い人の方がモテる所以なのかな?
冷たい態度を取っても笑わせられたら、どうしても負けちゃうし(笑)

女の子イラストかわいいですね(笑)
即妊娠・出産ですか(爆)
そして、遅くなりましたがリンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきました~


そして、ハゲマルさんも三国志ファンでしたか!
私も大好きなんですよ~
一番好きな場面は孔明が呉に乗り込んで、周瑜をやりこめるところですね(笑)

投稿: のぞみ | 2008年5月11日 (日) 16時27分

ほほう、イケメンでもこんな冷たい態度を!?coldsweats02
騙されそうな感じがするからなのかなぁ・・
案外ちょっと崩れているほうが(?)うまく行ったりして。
若い頃はワタシも声掛けられてもこんなだったかも・・
今ではナンパちっくに声掛けられたら、断るにしてもなんかお礼なんか言っちゃったりしてますよ~あははcoldsweats01

ぽぽさんの絵、可愛い♪ 谷間にドキッ
でもね、妊娠・出産繰り返すと・・・ペタンコになるんですよ~もう生む度にshock

投稿: ぷっち | 2008年5月11日 (日) 23時36分

そくプロポーズ!
妊娠出産!!
結婚はどこ行った(笑)って突っ込んでしまった(笑)

こういう顔するのって
なんか分かります(笑)
本気で踊りに来ていて声をかけられて迷惑なパターンと
声が聞こえなくて変な顔しちゃうパターン

先がきになっちゃう!!

投稿: ももまり | 2008年5月12日 (月) 11時45分

コメントありがとうございました!!
ところで妊娠・出産得意です。

イケメンが撃沈かぁ〜〜
ナニがいけなかったんでしょう?
それぞれ感性が違いますからねえ。。。。
でも謎だわ(笑)
わたしはハゲマルさんご一行の
箸にもかからないスルー女子でした(笑)
でもね、妊娠・出産は。。。。(爆)

次が楽しみ〜♪

投稿: 笹丸 | 2008年5月12日 (月) 16時07分

妊娠出産得意なのは現代社会において最高の資質ですね。
そうですねぇ~詳しくはまたこれから描いていきます♪
それとスルー女子なんて事はありませんよ。そんな事はありません!!
それとそうですね、できたら早めに妊娠アンド出産はかなえたい感じですねw

投稿: ハゲ丸GT | 2008年5月12日 (月) 16時28分

クラブバージンですw
そして難破なんてここ何年もされてないな~。
(変換ミスそのままの方がしっくり来るような…)

で、ハゲ診断テストやってみました!
結果は、ハゲと付き合う確立81%でしたw

「過去にゲーハーだけど気になる男性や、ゲーハーに恋した経験もおありのようです。」

大当たりですw
元々彼がテッペンハゲでしたしね~w

投稿: まなたま | 2008年5月13日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20888350

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の68 めぐりあい宇宙④:

» ★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】 [★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】]
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 04時24分

« 禿の67 めぐりあい宇宙➂ | トップページ | 禿の69 めぐりあい宇宙⑤ »