« 禿の63 はげCやつら | トップページ | 禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀ »

禿の64 毛髪川柳その7

おはようございます。なんか最近もう暑いですね~。まったくイヤになっちゃいますよぉ~・・ボク暑がりなんですよぉ~。職場のエアコン勝手に消す女とかいて、「寒~い」とかいって、寒がってんのそいつだけなんですよぉ~。

どこの職場にも絶対そうゆう女が一人いるんですよぉ~。そいつのせいでみんな気を使ったりして何十人と暑い思いをするのです。着りゃ~いーだろーが!!と強く言いたいです。ぼくはいつもそうゆう女と戦っていて、そっこーエアコンつけなおしてます。 知ったこっちゃないですw

Photo_2 

ゲーハーは目線には敏感ですw すぐ気づきますね。まぁもう慣れてますけど。男がパイを見るのと一緒ですねw

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の63 はげCやつら | トップページ | 禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀ »

毛髪川柳」カテゴリの記事

コメント

あははは
面白い!!!
視線って分かっちゃうんですよね~
まるっきりツルツルだったら気にならないんだけど
(坊主にしちゃってたり)
いかにも隠してるよ~っての・・・
視界で見たり
チラ見基本です
すばらしい技術ですからね

投稿: marry | 2008年5月 2日 (金) 12時27分

もう、ハゲ丸さんなしでは
私の楽しみは語れないですね。(笑)
いつ来ても、絶対笑えます。
ぽちぽちっと。

投稿: きんとと | 2008年5月 2日 (金) 13時10分

きゃは!coldsweats01 ワタシも見てしまうんですよ、ついつい。でも絵のカノジョはハゲ専かも!?ですよ(笑) 好きだから見ちゃうのかもですよ~wink
あ、男性から見るとこんなカンジなのね。。上目使いで可愛いじゃないですか。くすっ

投稿: ぷっち | 2008年5月 2日 (金) 15時54分

あはは、いいわぁ〜
それに禿げてる方(たぶんハゲマルさん?)のシャツの模様が
かわいい。。。

今日、長女は高校で遠足でした。
天気が良くて、頭頂部が日焼けしてました。
それを見て、
「はげてる人は全部日焼けすんのかなぁ。。。」と思いました。

投稿: 笹丸 | 2008年5月 2日 (金) 16時56分

ハゲ専の確率81%でした。
意外と高かったのにビックリ!!

でもこの診断を受けて分かったことがある・・・。

確かに夫の髪は薄めだ!

投稿: かや | 2008年5月 2日 (金) 18時56分

ぶふふ(笑
敏感なんですね・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
男がパイを・・
おお・・
それは敏感だ(ニヤ

投稿: ぽぽ | 2008年5月 2日 (金) 22時01分

あはは。
おもしろいです!
上目づかい気になりますね。
カツラの人も上目づかい気になるのでしょうね。

投稿: penpen | 2008年5月 2日 (金) 23時15分

marryさん>

そうですね、視線にはかなり敏感です!!目は口ほどにものを言うと言いますが、気づきたくなくても気づいてしまいますねw
さすがに視界で見るのは気づきませんが(^_^;) でも見ちゃうのは仕方ないですねw

きんととさん>

嬉しいお言葉ありがとうございます。そんな風に言われると描いてて良かったなぁ~って思います☆ ですのでこれからもいっそう気合入れて頑張ります(^_^)/

ぷっちさん>

ありがとうございます♪ そうですねー基本上目使いは可愛いんですが、上目使いにも色々種類がありますからね。昔は違う意味での上目使いをされたもんですが・・・昔が懐かしいですw

笹丸さん>

ちなみにシャツの柄は、基本あれで統一してますねw
長女さんが遠足だったんですか? GW前に遠足ってなんだか本当にゴールデンですね♪ そうですね、ゲーハーはもちろん日焼けしちゃいますw 直射日光は良くないので天気の良い日はやはり帽子をかぶるべきですね。

かやさん>

え?旦那さんちょっと薄毛なんですか?? さすがかやさん。見る目ありますねw ちなみにかやさんの年齢で81パーセントとはかなりすごいです。さすが教職員さんだけあって大人ですね♪

ぽぽさん>

やはり女性も視線には敏感ですよね?でもパイを出してる人と話すときに、パイを見てしまうのはどうしようもないッス・・・w
なるべく見ないようにはしてますが、やはり一度は誰でも見てしまうと思います。ハゲとパイはそういった意味では近いのかも・・w

penpenさん>

そうですね~カツラの人は、隠してる分だけ普通よりもっと視線に敏感なんじゃないかなって思います。
でもまあ・・・やっぱり見られるのはもう慣れちゃってると思いますw 自分もそうです(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月 3日 (土) 20時57分

あぁぁぁぁ
わかる。
微妙にバーコードだったり
ズレてたり
するとダメです。
あと鼻毛とか出てる人とかにも
目が泳ぎます。

投稿: ももまり | 2008年5月 7日 (水) 12時49分

ももまりさん>

やっぱり見ちゃいますよねぇ~。でも見ちゃう人に罪はないですね。鼻毛はめったにないですけど、きれいな女性とかが出てたりするとなんとも表現できない気分になりますw

投稿: はげ丸GU | 2008年5月 7日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20706959

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の64 毛髪川柳その7:

« 禿の63 はげCやつら | トップページ | 禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀ »