« 禿の70 めぐりあい宇宙⑥ | トップページ | 禿の72 めぐりあい宇宙⑧ »

禿の71 めぐりあい宇宙⑦

おはようございます!今日もご愛読ありがとうございます!

なんかまた暑くなってきましたねcoldsweats01

Photo_3 Photo_4

ありがとうございます。おとといとかクリック50ほどいただけましたcrying

今まで本当にクリック少なくて、面白いのか面白くないのか描いてて常に不安だったんですよ… でもこうして反応をいただけると少し安心できます。

一方通行気味だったのがようやくみなさんと気持ちが繋がってこれたような気がして嬉しいです☆

ランクも18位に上がってきました☆10位以内になってもっとたくさんの方に読んでもらえる漫画にしていきたいです。今日も応援よろしくお願い致しますhappy02

                 

               ↑応援ポチお願い致します↓

                 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の70 めぐりあい宇宙⑥ | トップページ | 禿の72 めぐりあい宇宙⑧ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

50はすごい!!
うらやましーーー!!
はげまるさんのブログは
幅広くおもろいから絶対もっと上
いきますよ~(*´∇`*)へへ!

てかD!!しっかりしろ(爆
呼吸困難?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年5月16日 (金) 12時49分

きゃー。Dに何が???
いつも更新楽しみにしています。
ちなみにうちの彼氏はハゲでスキンヘッドにしていますが、2年付き合った今もラブラブです。頭はあまり関係ないのでは?

投稿: maitan | 2008年5月16日 (金) 14時08分

ハゲマルさんは忙しいのに毎日更新ご苦労様です。
とってもおもしろいです。
でも3コマ目の女の子、
あんまりなのでは?笑

投稿: penpen | 2008年5月16日 (金) 14時51分

番号さえゲットしてれば、小さなえものから、大きなえものを狙えるかも。がんば!
ところでD君が気になります。

投稿: おんせんおやじ | 2008年5月16日 (金) 15時05分

評価されてないわけない作品ですけどね。
毎回爆笑です。ぽちぽち。

私も、スキンヘッドの職員さんの自信ネタがあります。(笑)

そして、それにあわせて公務員の方々にも
ハゲ丸さんの作品のご紹介をご紹介したいと夢見ています。

なかなかタイミングが計れなくて、ごめんなさい。
まだネタご本人に、ものすごく気をつかっています。(笑)

投稿: きんとと | 2008年5月16日 (金) 17時39分

ランキング上がって良かったですね!
ハゲマルさんが有名になって書籍化されたら、
本屋さんでハゲマルさんの本を一番目立つところに移動させるコトを
誓います!
え〜と、D君は呼吸困難?

投稿: 笹丸 | 2008年5月16日 (金) 21時07分

D君大丈夫ですか?
こんなトコで続くだなんてっ 気になります~coldsweats02
何事もなければよいけど!?

声掛けられた女の子はね、内心は嬉しいんですよ。
だってこんなトコで誰にも声掛けられなかったら逆に寂しいでしょ? ハゲ丸さんたちいい事してますってwink
若い頃、やっぱりこうゆうトコロで外人さんに「パブでも行きませんか~?」って話しかけられて何も言わずにダッシュで逃げたことありマス。今考えたら、一生懸命覚えた日本語で話しかけてくれたのに悪かったな・・・って反省してるのですヨ。

投稿: ぷっち | 2008年5月17日 (土) 00時32分

ぽぽさん>

ありがとうございます(ToT) ちゃんとみなさん温かい目で見ててくれてたんですね(ToT) 一番すごい時は前に情報サイトにのった時、ユニークで3500人きた時があったんですが15クリックって日がありました・・・w しかも結構じっくり見てくれてる人がほとんどの状態で・・・逆に不思議すぎて凹みました・・・だから本当に嬉しいです(ToT)/~~~

maitanさん>

え??彼氏さんスキンヘッドなんですか??まじですか??ああぁその彼氏さんがすっごく羨ましいです・・・自分もmaitanさんみたいな女性をどうにか見つけたいです!!ああ~・・いいなぁ~幸せっていいな~(;_:)

penpenさん>

う、さすがに気づかれましたね。さりげなく描いたんですけどw
なんていうかその~・・・漫画によくありがちな綺麗なお姉さんばかり描くのもどうなのかな??ってふと思ってしまって(^_^;)
あんまりだったですかね??(^_^;)

おんせんおやじさん>

まずは小さな勝利で、自信を・・・これは基本ですよね~やっぱり。というかいかにも続きが気になる感じにしてしまってすいませんw 本当はこうゆう終わり方好きくないんですけど、4コマなのでどうしても・・・頑張って更新します☆


きんととさん>

ありがとうございます(;_:) 

スキンネタがおありなんですね??確かにリアル知人ネタはすごく気を使いますよね(^_^;) なんていうか本人にもし見られたら・・・と思うと。でもほぼ毎日更新していくとなるとどうしてもリアルネタも必要になってきますし・・・
自分もギリギリまで出したくなかったんですが、とうとうリアルネタにふみきった次第です(^_^;) きんととさんのネタ、楽しみにしてます☆

笹丸さん>

そうですね、呼吸困難に近いですw  
本屋で一番目立つところ・・・w ありがとうございます。となると表紙も目立つ表紙にしなきゃですね。そうなるとやはり川柳系でしょうか??頑張ってハゲのカリスマ目指しますw

ぷっちさん>

いやーすいません・・・
というかこうゆうTV番組でよくありがちな、ここから!ってところでCMに行く手法とか本当はあまり好きではないんです・・・ストレスを感じさせちゃうし。だからミリオネラとか自分見ないですw

それと内心嬉しいってそうなんですか??確かに全く声かけられない方もいるかもだし、実際表情が明らかに嬉しそうな場合もあります。でもそれとこれとはまた別なんでしょうね~・・・難しいところですw 外人さんは確かに一生懸命日本語覚えたんでしょうねw でも外人はメンタル強いですから、日本男子をやっぱりひいきしてほしいですw


投稿: ハゲマルGT | 2008年5月17日 (土) 01時30分

ポチポチにきました。
早く10位内に入るように応援!
がんばってー!

投稿: penpen | 2008年5月17日 (土) 07時14分

お久です。
物語は佳境ににさしかかってるようですね〜。D…一体どうしたのでしょう。最終手段なのでしょうか?まじ具合が悪くなってるのでしょうか…。楽しみです。

投稿: いくみん | 2008年5月17日 (土) 14時38分

おおーーーーっっっ
Dくんに一体なにが?
ドラマはまだ終わらないって感じですね!

投稿: のぞみ | 2008年5月17日 (土) 22時47分

penpenさん>

朝からありがとうございます♪PENPENさんもランク上がってきましたね☆ というかリンクしてるみなさん全体的に上がってきてすごく嬉しいです!これからも頑張りましょう!(*^^)vまた遊びいきますね♪

いくみんさん>

そんな感じで続きをカラーでアップしてみました☆
久しぶりにカラーやってみたんですけど、やっぱりペンとスクリーントーンの方が好みのようです(^_^;) いくみんさんの更新も楽しみにしてます♪

のぞみさん>

そうですね、たった今続きをアップしたところです。のぞみさんは毎回カラーですごいなぁ~と思います。久しぶりにカラーでやってみたんですが、すごく疲れましたw

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月18日 (日) 15時55分

きゃ~!!!
何があったの!!!

投稿: ももまり | 2008年5月19日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20980432

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の71 めぐりあい宇宙⑦:

« 禿の70 めぐりあい宇宙⑥ | トップページ | 禿の72 めぐりあい宇宙⑧ »