« 禿の68 めぐりあい宇宙④ | トップページ | 禿の70 めぐりあい宇宙⑥ »

禿の69 めぐりあい宇宙⑤

おはようございます。みんな元気ですか?そうですか~。今日は寒いですねぇ~まったくもう。ボクは色々寒いですよ。何もかも寒いですよ~

Photo Photo_2 いやー思ったよりこのシリーズ長引いてますねw たぶんもうちょっと続きます・・・男の戦について色々描いていけたらと思ってます。

それからランキングが随分長い事伸び悩んでいるのでバナーを作ってみましたw たくさんの方が見てくれてるようなのですが実は9割方クリックスルー状態なんですね…crying

1000アクセスあってクリック10とか…weep

やはり絵師として10位以内には入りたいなぁ~って思ってます☆横にランキングのブログパーツ貼りました。現在35位です。応援宜しくお願い致します。

                 

               ↑応援ポチお願い致します↓

                 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の68 めぐりあい宇宙④ | トップページ | 禿の70 めぐりあい宇宙⑥ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です~
って
間に合ってます~って意味ですかね(笑)
ハゲマルさんたら!挑戦前に鼻水でてるじゃないですか!!
とかいって、なんかうまくいっちゃうんじゃないですか?
だって3度目の正直!

くぅぅ
早く続きが読みたいです!

投稿: ももまり | 2008年5月13日 (火) 13時07分

「GW特別編」めぐりあい宇宙編シリーズ!
面白いぃぃぃぃ!!
続きが楽しみ!
でも、短パンで断られたッていう箇所には爆笑しちゃいました!!!ハゲさんは、どうだったのかな??
うひひひひ

あと昨日は素敵なコメントありがとうございました!
負けないで頑張ります!!

投稿: まーちゃん | 2008年5月13日 (火) 13時38分

ああ、関羽と張飛がこうも簡単に撃退されるなんて…クラブ恐るべし!!
次の劉備・ハゲ丸さんの活躍に期待してます☆
女性達に華麗な無双乱舞をキメられたのかしら(^^)♪

それにしてもクラブって短パンはダメでも、キャップはOKなんですね~。

投稿: CAT | 2008年5月13日 (火) 16時28分

わたしいつも自分のブログのランキングのバナーをクリックしますが、
実は他の方のマンガ読みたいだけなんですよね(笑)
ハゲマルさんの読者さんも、そうなってくれるといいですね。

それにしても都会の女の子って
目が肥えてるのかな?
昔のわたしなら 速攻お友達になってます(笑)
あ、でも
やっぱり「やりたいオーラ」が出てる男は×かな(笑)
いえ、ハゲマルさんがそうだと言ってるんじゃなくて(自爆)

投稿: 笹丸 | 2008年5月14日 (水) 00時00分

そうそう。すんごく面白いのにクリックを忘れるコトがあります~ ゴメンナサイ・・・coldsweats02
面白すぎるのもクリック忘れにつながっちゃうのかな。

ハゲ専の女の子だったら付き合ってもウマくいく → 帽子なんかかぶっちゃダメダメwink
トモダチでスキンヘッドにクラッheart04とくるコは意外に多いのです。向こうから来ちゃうかもですよ。がんばって~

投稿: ぷっち | 2008年5月14日 (水) 00時49分

ももまりさん>

いやー世の中そんな甘くないって感じですよね~(^_^;)
あとやっぱ純粋に音を楽しんでる人も多いですから、実際はむつかしいもんです。結局は上がったもん勝ちみたいなところもありますよね~(^_^;) もうしばらく続きそうですw

マーちゃんさん>

復活なさいましたか??人それぞれやはり凹むことはありますよね~…外見や年齢とか関係なく。でもマーちゃんは芯が正直な人なんだろうな~って感じるのできっと大丈夫だと思います!!
また遊びいきますね♪

CATさん>

コメントありがとうございます☆CATさんは無双お好きなんですか??自分は無双全シリーズ買ってますw 最新版は買ってませんが(^_^;) CATさんはあまりクラブとか行かないですか?僕もそんな行かないですけど…w なので短パンNGは想定外でしたw

笹丸さん>

やりたいオーラ・・・うーんなるほど・・・確かに・・・
でもまったくそんなつもりなくても、勝手にそう思われて根拠なく避けられたり警戒されたりすると凹みますね・・・それとスキンにしてから確実に第一印象マイナススタートになってるのが分かります。中途半端な距離感の人には常に何か勘違いされてます・・・

ぷっちさん>

嬉しい言葉をありがとうございます。てかむしろ帽子なしの方がいいんですかね~・・・そのへんが割りとまだ思い切れなかったりもしますね・・・w でも確かに一点突破でそっちの方がいいのかも。でも内面は全然いかつくないので、ギャップがすごい出ちゃいそうです(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月14日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20927199

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の69 めぐりあい宇宙⑤:

« 禿の68 めぐりあい宇宙④ | トップページ | 禿の70 めぐりあい宇宙⑥ »