« 禿の76 めぐりあい宇宙⑫ | トップページ | 禿の78 めぐりあい宇宙⑭ »

禿の77 めぐりあい宇宙⑬

おはようございます。今日は朝から雨です。そういえばもうすぐ梅雨ですね。ゲーハーになる前は天パだったので、雨季は湿気ですぐ髪がくるくるになって苦しんでいたのを思い出しますw ずっと頭髪には悩まされっぱなしでしたcrying

Photo Photo_2

今日もご愛読ありがとうございます。クラブでは色々な世界を堪能してきましたhappy02

めぐりあい宇宙もうちょっとだけ続きます。

そういえば更新が遅いせいかランキング一瞬で落ちましたがwweepこれからも頑張ります!今日も応援クリック宜しくお願いしますbleah

                 

               ↑応援ポチお願い致します↓

                 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の76 めぐりあい宇宙⑫ | トップページ | 禿の78 めぐりあい宇宙⑭ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

どさくさ紛れに手をつなぐぅぅぅぅ!
キター!!!
チョ!ちょ!!どうなるの?

これ!
どうなるの???

お持ち帰り成功か??
イケメン神話を覆す新たな神話?
新世紀誕生??
↑興奮ぎみ

投稿: ももまり | 2008年5月29日 (木) 10時44分

あら本当だ。
でも私もランク、落ちちゃいました。
私なんか毎日更新してて、きのう一日休んだだけなのに〜〜
ちょっと愚痴っちゃいました。

でもどうだろう、
お持ち帰り成功したのか?
だって、ハゲマルさん相変わらず謙虚だもんな。

投稿: 笹丸 | 2008年5月29日 (木) 14時54分

いつも楽しく読んでます!
ハゲマルさんってテンパーだったんですか?!僕も全く同じでテンパーではげ気味です('◇')ゞ ww

ハゲマルさんの恋が叶うことを心より願ってまーす!w

投稿: ペンビ | 2008年5月30日 (金) 00時03分

そういや、もともとバンドやってた程、
音楽好きですものね。
聞こえてきたら、
そりゃもうノリノリだったことでしょう。

マンガはものすごいカオだけど(笑)、
きっと女のコから見ても
余程輝いてたんだと思いますよ。

…って、いや、その、顔が。

投稿: きんとと | 2008年5月30日 (金) 13時30分

ハッピーエンドっていいですね。
ほっとしました!
ずっと読んでいてよかった!

投稿: penpen | 2008年5月30日 (金) 14時44分

ももまりさん>

いつもありがとうございます♪そうですね、あと数話でこの
シリーズも終わらせますので、楽しみにしていてくださいw
うーん・・・どうしようか色々悩みます・・・新たな神話はどうでしょうか・・・w

笹丸さん>

ランクはそうですよねー・・・ちょっと油断すると一瞬で落ちるというか、たくさんクリックいただいた週は良いのですが次の週はその分凹みやすくもなしますね(^^;)やっぱり読者さんが増えるのが一番ではないかと思います。でもランク上がらないと増えないし・・・葛藤ですね・・・w

ぺンピさん>

コメントありがとうございます!!そうなんですよー!もう
鬼テンパーだったんで、はげる前もずっと苦しんではいたんですよね~・・・髪にはもうずっと悩まされっぱなしですよ・・・これもそのうちネタとして描きます!!!w

投稿: はげ丸GT | 2008年5月30日 (金) 17時01分

きんととさん>

そうなんですよねー、もともと音楽やってたのもあって
結局そっちに行ってしまいました♪なんていうか
やっぱり楽しんだもの勝ちなのかな~とか思いましたね~♪
あと2話くらいで終わらせますw

penpenさん>

あ、すいませんもうちょっとだけ続きますw
ハッピーエンドかどうかはそうですね・・・楽しみにしていてくださいw

投稿: はげ丸GT | 2008年5月30日 (金) 17時05分

アルコールの力は偉大なり?(笑
こういう所に行った時には
雰囲気に飲まれずに乗っちゃうのが大切って事ですか(^^*)
ストーリーももう佳境、、
結末はいかに?(笑

投稿: ヤス | 2008年5月30日 (金) 22時05分

ヤスさん>

そうですね、結局酒の力を・・・というかシラフでは到底無理です多分・・・w バカになったもん勝ちみたいなとこって実際あると思いますww
ちなみに次回で最終話です(^_^)/ 

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月31日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/21256775

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の77 めぐりあい宇宙⑬:

« 禿の76 めぐりあい宇宙⑫ | トップページ | 禿の78 めぐりあい宇宙⑭ »