« 禿の73 めぐりあい宇宙⑨ | トップページ | 禿の75 めぐりあい宇宙⑪ »

禿の74 めぐりあい宇宙⑩

おはようございます。夏に近づいて気温が上がってきましたね。ボクあっちゅいの

苦手なんです。まいったなー それでは続きです。

Photo Photo_2 戦はまだ続くのですw

昨日とおとといはクリック60くらいづつもらえました♪ありがとうございますweep

それでもこれくらいのランクになってくると急に壁が厚くなり中々上がらなくなります。それでも頑張ります☆

今日も宜しくお願いしますhappy02

                 

               ↑応援クリックお願い致します↓

                 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の73 めぐりあい宇宙⑨ | トップページ | 禿の75 めぐりあい宇宙⑪ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

そうきたかーーー(笑)
もう、吹き出しちゃったじゃないですか
もう、ハゲマルさんには笑いの神(もしくはネタの神)が降臨してますね(笑)
降臨されたら最後、これからの人生ネタが豊富な
笑いが絶えないバラ色の人生ですよ~(笑)

それにしても、今スーツがモテるんですね
ちなみに私もスーツに弱いのです(笑)

投稿: のぞみ | 2008年5月22日 (木) 12時23分

うひゃー!!
で、でも愛に国境はないのでは?
それに南国の人って目鼻立ちクッキリで、美形ですよね♪
うちの町内にも南国の嫁さんいますよ!
ハーフの娘さん、死ぬ程かわいいっすよ!
ハゲマルさんもハーフ、作っちゃえ!

投稿: 笹丸 | 2008年5月22日 (木) 14時30分

な~んだ。ちょっとがっかり・・・
ロマンスがあるかと思ったんだけどなぁ。
ロマンスじゃなくて笑いがありましたね。
「ハゲにもマケズ」をおやじのブログにて紹介したいんだけど、いいですかね。いや、紹介させて下さい。
「ハゲにもマケズ」を皆で応援しましょう。目指すはランキングNo.1!

投稿: おんせんおやじ | 2008年5月22日 (木) 15時33分

あちゅいの(笑)
言う前にゴメンナサイだからね。
もうナンパとかなんとか関係なく
話掛けられちゃってごめんなさい
的な?
彼女の感じがおもしろいです。
いや、GTさんの鼻水もおもしろいけど(笑)

投稿: ももまり | 2008年5月22日 (木) 15時37分

タイ人ですか~
足が長くて細いコが多いですよね。
ゴメンナサイってコトは断られちゃったんですか??
余談ですが仕事半分で夫がタイによく行きます。帰ってきたら「ケツの位置が違う」と私を見ながら言うんです。そんなに短いほうでもないのにpout
外人さんもいいかも。ハーフは可愛いです。タイとかインドのハーフってホントに可愛いんですよ。息子のクラスにもいます。国際結婚は離婚率も高いのであまりお勧めもできないかなぁ

投稿: ぷっち | 2008年5月22日 (木) 16時44分

わたしもタイの子は美人だと思うなあ。
歯並びがよくて日本人とは違いますよねえ。
娘のいたオーストラリアの人は
骨格のくっきりした歯並びのいいタイの女性が
すごくきれいに見えるらしいです。
美人の尺度もいろいろですよね。
ということはどうでもよくて、続きを楽しみにしてます。笑

投稿: penpen | 2008年5月22日 (木) 23時24分

のぞみさん>

いや~なんというかあれですね。ストーリー形式を今回初めて取り入れてみたのですが、正直ネタに関してはすごく楽です。以前は一話一話、常にネタで日々苦しんでいたもので・・・w
ネタの神降臨してるでしょうか??ネタ以外にも早く描ける神も降臨してほしいですw

笹丸さん>

そうですね~、以前フィリピンと日本のハーフの女の子と仲良くなった経験はありますw たしかに綺麗な外国の方って多いですよね~・・・ちなみに関係ないんですが、妹はアメリカ人と結婚してますw

おんせんおやじさん>

あ、全くもって全然記事に利用してもらってかまいません!全然OKです!!こちらもそろそろ勝手にリンクはっちゃおうかなって考えてたんで・・・(いつもそのパターンですw)記事にしてもらえるなんて最高です☆ 
そうですね~・・・やるからにはトップを目指したいですね。本当は今までの人生、あんまがっついた事ってなかったんです・・・今回は初めてがっついてみようって思ってます(^_^;)


ももまりさん>

なんというかすごく気を使わせてしまったなと、切ない気持ちにもなりましたね・・・w それとそうですね、最近あちゅいですw
鼻水なんですが、なんか描いてて鼻水出てないとしっくりこない感じになっちゃっいました・・・w

ぷっちさん>

国際結婚ですか~うーん・・・自分はやはりあまり考えられないですね~(妹はアメリカ人と結婚して既に出産してますがw)
それにしても旦那さまは国際的な方なのですね。自分もタイには一度行ってみたいです。でもインドの方が行ってみたいかも♪
こないだTVで片瀬奈那がガンジス川に行ってるの見て、猛烈にそう感じました♪ 

penpenさん>

オーストラリアの人ってそうなんですか?やっぱり国によって美的感覚も微妙に異なるのですね?すごく不思議な感じがします。
でも自分は何だかんだやっぱりジャパニーズが好きですね~・・最近好みが変わってきて、黒髪でシックなたたずまいの女性が好きになってきました♪ そんな事はどうでもいいですねw

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月23日 (金) 01時15分

ばっちり宣伝しときました。
ランキング伸び悩んでるな、このへんの壁はさすがに厚い。
みんなでポッチと応援!!

投稿: おんせんおやじ | 2008年5月23日 (金) 21時41分

服装の壁の次は国境の壁ですか(笑
まだまだ続く戦、、
次辺りニューハーフのお姉さん(お兄さん?)辺り出てくる予感?(爆

投稿: ヤス | 2008年5月23日 (金) 22時16分

あはは(笑
ふられてる(笑
しかも悲しい・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
いやいやまさかのタイ人ですね(爆

投稿: ぽぽ | 2008年5月24日 (土) 12時00分

今までイケメンは何も苦労してないんだと思ってました。。
むしろ苦労してなかったのはビジネスマンだったんですね!!

「ごめんなさい」って・・・ww
純粋っぷりがいいじゃないですか♪

続きが楽しみですw

投稿: かや | 2008年5月24日 (土) 15時01分

おんせんおやじさん>

ありがとうございます!! 最近少しづつですが応援してくれる方が増えてきて感謝感激です(;_:)これからも気合を入れて頑張ります!!それと奥様のネタ楽しみにしてます♪

ヤスさん>

そうですねw 障害があまりに多いですね。服装、外人・・・
まだまだありますが、最終的にはやはり自分の心・・・最近そんな気がしてきてますw

ぽぽさん>

最近ハイクオリティーな絵を描かれてますね♪手間ひまかかってる絵って好きです☆ それと同じ線でも塗る人によってあそこまで変わってくるものなのですね。とても興味深かったです♪

かやさん>

あ、かやさんお久しぶりです♪ そうなんです、外見が何であれ、結局みんな大変なんですw 
そういえば久しぶりの更新でしたね☆
コミスタやっぱりナイスですか??あっちにも書きましたがPROすごく良いですので、機会があったらお勧めです♪

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月24日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/21090041

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の74 めぐりあい宇宙⑩:

« 禿の73 めぐりあい宇宙⑨ | トップページ | 禿の75 めぐりあい宇宙⑪ »