« 禿の71 めぐりあい宇宙⑦ | トップページ | 禿の73 めぐりあい宇宙⑨ »

禿の72 めぐりあい宇宙⑧

みなさまこんにちわ♪ 今やっと描き終えました☆ 今回はカラーです!!

巻頭カラー的なノリで・・・w

頑張って更新速度を早めていきたいですsun それではめぐりあい宇宙編⑧ですwink

Photo Photo_2

ありがとうございます!weepランクも12位に上がりましたbleah10位以内をまずは目指したいです!これからも応援宜しくお願い致します!!

                 

               ↑応援ポチお願い致します↓

                 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の71 めぐりあい宇宙⑦ | トップページ | 禿の73 めぐりあい宇宙⑨ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

あはっ。バカウケ!
敗色濃厚?この先、まだバカウケな事が・・・

投稿: おんせんおやじ | 2008年5月18日 (日) 18時33分

これは又ダメージのでかい(笑
プライドもズタズタでどうにもならないですね~(^^;)
やっぱりスーツは人気が高いのか、、、
普段着をスーツにしてみようか、、(爆

投稿: ヤス | 2008年5月19日 (月) 01時38分

あはは〜。
姉ちゃん達、スーツ系ー=かっこいいじゃなく、スーツ系=金持ってる…で、男を選んでるのですね。

ハゲマルさん達、よかったんですよ。これで…。

投稿: いくみん | 2008年5月19日 (月) 08時20分

応援ポチに来ました。
10位内がんばってね!
おもしろいです。
わたしの知らない世界だ!

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年5月19日 (月) 08時55分

は〜〜そうなんだ!
やっぱカジュアルめは、若者にしかウケない?
それともグンと年上?
スーツの方が身持ち固そうですものね。。。。
これからはスーツで行く?
ていうか、やっぱ地道に。。。。。

投稿: 笹丸 | 2008年5月19日 (月) 09時43分

じゃぁ次回はスーツで行けばいいって
前向きな感じで!(笑)
あ~
でも分かります。
スーツ萌えますもん。
ブーは嫌ですが
スーツは好きです。
・・・
こんなところまできてスーツに手を出そうとは思わないんですが
なるほど
今はスーツがいいんですね~

投稿: ももまり | 2008年5月19日 (月) 10時11分

三人ともせっかくIT系なのに、
誰もそこに気がついてもらえなかったんですね。(笑)

なまじルックスがいいと、社会人に見えないことが。
そうか、ナンパではつらいのね。(笑)

投稿: きんとと | 2008年5月19日 (月) 18時28分

おんせんおやじさん>

そうですね、自分でも思った以上に長引いてしまいましたw
早く描かないと記憶も失われつつあります・・・w頑張ります☆

ヤスさん>

たしかにスーツが強かったですが、それもきっと暗かったから…w 普通の場所ではやはり人によると思います。でもヤスさんはイケメンですので問題ないですね!!☆

いくみんさん>

そうなんですよ・・・雰囲気だけでもってかれてましたねたぶん・・・実質本当に金もってるかどうかなんて怪しいもんです。雰囲気だけっていうパターンはいたるところに多々あるような気がしますw

penpenさん>

いつもありがとうございます。僕もpenpenさんのところは毎日行ってます!これからも宜しくお願い致します♪

笹丸さん>

そうですね、結局出会いなんて会うときは会うし会わないときはいくら努力しても無駄だったりしますよね~・・・やっぱり地道に普通に暮らしていくしかないような気がしてきました・・・w

ももまりさん>

う~ん・・・できたら自分もスーツとか使いたいんですけど、僕の場合まったく持って似合わないんですよね~・・・どうしても変な感じになってしまうというか・・・スーツ着ると一気におっさんぽくなっちゃうんですよね~・・・これも悩みです。

投稿: はげ丸GT | 2008年5月19日 (月) 18時35分

きんととさん>

そうなんですよ~下手すりゃそこら辺のスーツ連中よりよっぽど僕らの方がクリエイティブなのに、まったくもってそれ以前の話なんですよぉ~・・・w 外見ってこうゆう時だけは大切かもですね(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月19日 (月) 20時37分

うははっ 絵ほどひどくはなかったんじゃ・・・?
でも、あまり顔って気にならないのです。。どちらかっていうと、フツーに整った顔よりは、少し崩れているほうが記憶に残ります(笑)ホクロとかあったら憶えられますよね。割とイケメン君の方が記憶に残らなくて何度か会ってても「はじめまして」とか言っちゃうのですヨ。
ハゲ丸さんたちも、今度はスーツで行かなきゃ!
最初に「短パンは・・・」って断られた理由がなんか分かったような気がします~ みんなスーツだしcoldsweats02

投稿: ぷっち | 2008年5月20日 (火) 09時31分

ぷっちさん>

やっぱりそうゆうものでしょうか・・・?そうですねぇ結局大事なのはインパクトとかなのかも知れないですね~(^_^;) そういった点では自分は大丈夫かも知れないですが・・・w

ちなみに自分スーツ似合わないんですよぉ~・・・うーん・・・千春松山にどうしてもなってしまうのですw

投稿: はげまるGT | 2008年5月20日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/21016962

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の72 めぐりあい宇宙⑧:

« 禿の71 めぐりあい宇宙⑦ | トップページ | 禿の73 めぐりあい宇宙⑨ »