« 禿の75 めぐりあい宇宙⑪ | トップページ | 禿の77 めぐりあい宇宙⑬ »

禿の76 めぐりあい宇宙⑫

おはようございます。最近ぶっそうな事件が多いですね・・・

普段妄想ばかりしていて、非現実世界でばかり生きていると陰湿な事件を起こす人間に育ってしまう場合があるようです。ちゃんと僕たちのようにズタボロに凹みながらも現実と向き合う事も時には必要ですね・・・w リアル世界は過酷であります。すんごく傷つきます。でも戦うのです!それが自信へとつながっていくのです♪

Photo Photo_2

少し更新が遅れてしまって申し訳ありません。ちょっとバタバタしてしまいましてcoldsweats01

ランキングもだだ落ちですね・・・w 特に先週はたくさんクリック頂いたのでその分一気に凹みましたcoldsweats01

遅れたので明日も続けてアップするつもりです☆というかもっとパッパとアップできるように頑張ります!

今日も応援宜しくお願いします。

                 

               ↑応援クリックお願い致します↓

                 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の75 めぐりあい宇宙⑪ | トップページ | 禿の77 めぐりあい宇宙⑬ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

3日も更新してないと心配になっちゃいますよ!
無事UPされてて良かった良かった!!
また上位めざして下さい!

投稿: LEGACY | 2008年5月28日 (水) 15時56分

きゃぁぁぁぁぁ
そのままDくんみたいに
イケイケGOGO←表現に年代を感じる
でイッチャウのかい??
きになるぅぅぅぅ
ってフロアで酒もってる人ってどうよ?
って疑問はあえて心にしまいこみます

投稿: ももまり | 2008年5月28日 (水) 16時35分

LEGACYさん>

心配かけてどうもすいません・・・ちょっと忙しくなってしまってまして(^^;)そうですね、また頑張ります!できたら本当に毎日更新したいんですが、今は戦いどころですね。ありがとうございます☆

ももまりさん>

確かにフロアで酒持ってるのはどうなの?という感じでしたがどうやらこの娘たちは来たばっかりだったみたいで(^^;)なんというかまさに電光石火でしたねw

投稿: はげ丸GT | 2008年5月28日 (水) 17時38分

続きが楽しみです!
ドキドキ。
はげまるさんは不断はあまりお酒を飲まないのですね。
健康にもお財布にもいいですよね。

投稿: penpen[white_zinnia] | 2008年5月28日 (水) 17時46分

かなりの頻度でこれだけの4コマ作品を仕上げているハゲマルさんは本当にすごいです!!

とうとうきちゃいましたか?(・∀・)?
続きが楽しみです!

投稿: かや | 2008年5月28日 (水) 23時55分

penpenさん>

そうなんですよー。まったく飲めないというわけではないんですが飲む習慣は基本的にないですね~・・なんか後々頭痛くなったりマイナス面が多いんですよねー僕の場合・・・(^^;)

かやさん>

いやーでもプロの作家はこの20倍くらいの速度でもっとクオリティ高いものを作ってるし、まだまだペーペーもいいとこです・・・
コミスタでのかやさんの漫画楽しみにしてます♪

投稿: はげ丸GT | 2008年5月29日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/21213780

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の76 めぐりあい宇宙⑫:

« 禿の75 めぐりあい宇宙⑪ | トップページ | 禿の77 めぐりあい宇宙⑬ »